忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36693668366736663665* 3664* 36633662366136603659 >  >>

デス・パレード

自分もそう思う、死んだ方が良い人間てのはいる。

!この男が妹を・・・うむ、いかにもそういう真似しそうだな。
そしてどうやら、既に復讐は済んでいるよう・・・っもう一人いる、だと。

!妻を殺した人間も、既に殺し終えている模様。
つまり二人に未練はもう無い?

・・・・・・妹が襲われてるのを、ただ黙って見ていたのか。
犯人を裁定するなどと言って・・・妻の復讐だけなら良かったのに。
妻が死んだ時点で壊れちまったらしいな。

!女の糾弾でデキムが動揺してる・・・感情、無いはずなのに。
こういうのがノーナの望んでた状況?

・・・ま、妹を見殺しにした男だからな。
一度殺したくらいじゃ飽き足らんだろう。
で?これ、裁定はどうなんの?


神様はじめました◎

こんな所に隠し扉が・・・ほう、雷獣の。
!翠郎はここで真寿郎を庇って、翼を失ったのか。

あらまあ、二郎が翠郎の行動を再現する事に。
ピンチ自体は巴衛が来て回避できたが・・・え。
どさくさに紛れて告白しやがったコイツ。

!雷獣に僧正坊の魂を飲ませてたとは、夜鳥の野郎め。

はー・・・ようやく鞍馬山に平穏が訪れた。
僧正坊が復帰し、万年桜が咲き誇り、二郎も目覚めた。
残る問題は真寿郎の進退と、告白された奈々生の心か。

あー巴衛がスネてる、素直じゃないなーホント。
!比べて二郎の素直さときたら、すげーなー。
・・・酒饅頭食って酔っ払った勢いで帰る流れになり、ついでに告白。
どうせ奈々生は覚えちゃいないだろうが。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ようやっとカイロ到着、しかし・・・目的地の建物が全く見つからないか。
4人じゃ人海戦術とは到底行かない、どうしたらいいかねー。

!建物を知ってるという男が声を掛けてきた。
恐らく敵だろうな、・・・ギャンブルに勝ったら教えてやると?
負けたら恐らく、相応のペナルティが課せられるはず。
!!魂か、こいつはデンジャラス。

ダニエル・J・ダービー、魂を奪うオシリス神のスタンド。
奪われた魂は加工されチップにされる・・・。
そうね、イカサマはバレなければ良いだけ。
それも含めてギャンブラーの資質と言える。

グラスの酒を溢れさせた方が負けのギャンブル・・・ふむ。
こいつは漫画で読んだ覚えがある、確かジョセフは負けるはず。
・・・うん、しかし何で勝てなかったんだっけか・・・。
おお、底にチョコをくっつけて僅かに傾けていたとはね。

さー次はいよいよ真打、承太郎の番である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]