忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41554154415341524151* 4150* 41494148414741464145 >  >>

無彩限のファントム・ワールド

元凶を何とかせん限り、解決は出来ないか。
晴彦はもう役立たずだし、どうしたものやら。

!母親の、今の夫・・・ふうん。
少なくとも悪い人じゃなさそう。

あ?ルルの言動が変になってる。
やっぱ晴彦の能力と繋がりでもあるのかね。
・・・今の方が普段より良いんじゃなかろか。

上層部がエニグマの情報を隠してる?
そんな事に何の意味があるんだろ、早く倒せるに越した事無いのに。

!今が初めてだな、明確に久瑠美が役に立ったのは。

強化ファントム?・・・ほおーう、そういう事。
幽白の閻魔大王みてぇな真似してやがら。

晴彦とルルに関する報告書だと?
どうやら関連があるのは間違いなさそうだ。
これも極秘扱いなのかは知らないが・・・。

エニグマが研究所を襲った、目的は・・・人間の上に立つ事らしい。
ある意味、これも人災と言えるな。

うんうん、一人で行かせるとか有り得ないから。
言い出した晴彦がアホなだけ。

・・・ルルが晴彦から生まれた存在ですか。
だったら話は早い、さっさと能力取り戻して参戦だ。

!能力がレベルアップしとる。
まあお約束ではあるが、そうでなきゃな。
・・・どうにか、終わったか。

母親が起きたか、他の被害者は・・・ああ、能力戻ったんだ。
んじゃ、一件落着だな。

やれやれ、ほぼオリジナルストーリーでお終いか。
まあ原作読む気もないし、どうでもいいや。


蒼の彼方のフォーリズム

いよいよ決勝、明日香VS沙希。
・・・その通り、楽しんだモン勝ちだよスポーツってのは。

おー綺麗な五芒星、美しいな。

!2ポイントも先取されたのは、海凌にとって初めての経験だろう。
さあ、どう来る・・・む、バランサー完全解除できたか。
対応できるかな明日香。

!一気に同点にされた、さすがに速い・・・っ。
くそ、手も足も出ないままでタイムアップか。
次の試合時間、思い切り甚振る気とは胸糞悪い事。
対抗するには、こっちもバランサー解除するしかない?

・・・体力的には厳しいが、精神的には勝てている。
!バランサー外す気になったか、実質それしかないしね。
イリーナの好む沈黙など打ち破って見せてくれ。

!?グラシュの羽が、デカっ・・・ぶっつけで制御しきりおったかぁ。
いきなりポイントを先取し、更に追加ポイントまで。

・・・青空に美しい軌跡が描かれていく、良い接戦だ。
!二人の軌跡が光球となって・・・いやはや、本当に美しい。

!!・・・ふう、今のはヒヤッとしたが。
遂に沙希&イリーナを下し、明日香が優勝っ。
おめでとさん。

ん、思ってたよりは面白かった。
ギャルゲー原作にしてはマシな方だ。


霊剣山 星屑たちの宴

驢馬肉バーガー・・・うわ、志峰真人調理されちゃったか。
孔嶂道人の野郎、妲己みたいな真似しやがる。

ふふん、余計な事しなけりゃ獅子も眠ったままだったろうに。
第二・第三長老がその気になった以上、ゴミ掃除はもう止まらない。

!さすがだ王陸、あっさり孔嶂道人の密偵を返り討ち。
そうでなくちゃ・・・あ、久し振り海雲帆。

自分に合った技を編み出すべしってのは、まあ間違っちゃいないでしょう。
頑張れ王陸。

女将さんが店を休んでどっか行ってる・・・はて。
ついさっきまで、普通に店やってたのに。

・・・そういえば、あやは剣の達人だったっけ。
ひっでえ料理作ってるよりずっとサマになってら。

仙道は人縁を絶つべき・・・ま、そればっかりは成り行き的に仕方ないだろ。
永く生きる者にとっては必然だ。
・・・もうすぐ帰れる?王陸は最終的に何を目指してるのかな。

剣霊・・・女性を象ってる以上、扱いには気を付けた方がいいと思うぞ。
あー言わんこっちゃない。

あれ?家への道程の途中でお終い?
中途半端にも程が・・・・・・ああ、二期あるの。
じゃあそれまでお預けだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]