忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41564155415441534152* 4151* 41504149414841474146 >  >>

暗殺教室

・・・そう、問題だったのは数学だけ。
後は何の支障もない。
この一件で、理事長は一応手を出して来なくなる。

始まったか、理事長の過去。
結論から言えば、理事長の教育方針は決して間違ってなかった。
池田君は巡り合わせが悪かったとしか言いようがない。
なぜなら・・・他の二人は、しっかり健全に育ったのだから。

全員で抑え込めれば、動けなくなる・・・か。
最後の最後に、実践する事になったねぇ。

!演劇・・・あの、腐った桃太郎かぁ。
シュールという意味では実に面白かった、うん。

・・・そろそろだな、茅野が行動を起こすのは。
あんな分かり難い伏線、気付けるかっての。


ノルン+ノネット

・・・あの光景は、リセットするとこうなるという幻影?
じゃあそれを一言伝えておかなきゃダメだろう。
勝手な事するから、余計な緊急事態が発生するんだ。

・・・・・・収まったか、やれやれ。
あれっ結局船壊れるの?

ちょっ・・・おいおい、そこで手ぇ離すとか。
火事場の馬鹿力で抱き寄せるとかしろよ、何やってんの。

あれからもう半年?無駄に早いな。
駆はどこで何してんだか。
死んでたら笑ってやらぁ。

・・・平和を維持するための努力は、確かに必要だな。
まあ何にせよ、みんな記憶を保持したままで上手くやってるみたい。

!あの時の写真、まだ残ってたのか。
・・・思い出を胸にノルンで暮らし始めるとは・・・。
行動力はあるよな、ホント。

駆が飛行機に乗ってきた、どこで何してたんだか。
!送って来たのはロンか・・・ふふん、これまで昏睡してたって?
ま、別にいいけれど。

これで終わりか・・・どうにも最後まで感情移入できなかったな。
最近のは無駄に設定が込み入り過ぎてると思う。


シュヴァルツェスマーケン

・・・とにかく、ベアトリクス・ブレーメを追い詰めなくてはならん。
今やあの女がシュタージのトップ、ヤツがいる限り平和は無い。

!カティア達がテレビ局を占拠・・・では、放送が始まるな。
早めに頼むよ、BETAもすぐそこまで来ている。

ユルゲン・ベルンハルト?
アイリスの兄だったよな、何を約束したんだか。

!シルヴィアがアネットを庇うとは。

!!カティアの言葉で国民達も立ち上がった。
よしよし、そうこなくちゃ。

っハインツ・・・アイリスをどうする気だ。
!今度はアメリカに尻尾振ったのか、重ね重ねの裏切り者め。
とことんまで腐ってやがる。

・・・ようやっと、ベアトリクスが静かになったか。
西側から援軍も来た、これで戦線は保てるだろう。
だがアイリスは・・・くそ、間に合わなかった。
最期に会話が出来ただけ、マシだったというべきなのかな。

!グレーテル中尉、生きてたんだ。
良かった。

・・・せやね、テオドールとカティアは二人でしっかり生きていかないと。
やれやれ、初印象は最悪に近かったけれど、何とか持ち直したかな。
でもできればこういう物語は遠慮したい・・・。


だがしかし

・・・クソ暑い最中、バカな会話してんなぁコイツら。

!ほたるがまた思わせぶりな事を・・・ま、駄菓子関連だろうが。
サヤも毎度毎度翻弄されんでくれい。

さくらんぼの詩?うーん、知らん。
そんな飴があるのか。

食べルンです?こっちも知らんなー、色々あるねえ駄菓子も。
・・・・・・どっからツッコんだらいいんだ、これ。

一応、さっきのを恥ずかしいと感じる感性はあったかい。
・・・だからそういうのを真に受けたらダメだってば。

別に縛ってねーだろ、あの女は好きでいるだけだ。
サヤがまたアホな誤解してるし。

相談する前に喫煙席を所望してきおった。
シガレットチョコでも食うのかな・・・あれ、ミルクキャラメル?
・・・・・・あ、そ。

ほたるの態度からして、まだ逸話があるようだが。
・・・ミルクキャラメルに、それだけバリエーションがあるとは知らなんだ。
しかし今回はこのためだけに来たのか、ホント暇な女だな。
・・・・・・もういねーし。

土砂降りの中でも平然と歩いとる、水が滴ってんなー。
おーサクマ式ドロップスか、今でも時々食いたくなる。
・・・蓋開けるのに小道具使うのは常識だろ、気合てアンタ。

えーココノツってハッカ駄目なの?
寧ろ個人的にはアタリなんだが・・・え、ハッカのみのドロップがあるの!?
初耳だぞ、どこに行ったら売ってるんだ。

・・・そうそう、ほたるは最初から何物にも縛られてはおらん。
だから無理に答え出す必要は無い。

・・・・・・あれ、最終回なのに親父の出番が無い。
藤原さんはエセ諭吉で少し喋ったけれど。

あーあ、終わってしまったか。
とりあえず、職見つかったらコミックス買おう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]