忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41544153415241514150* 4149* 41484147414641454144 >  >>

虹色デイズ

・・・そういや、皆で出掛けるんだっけ。
進展あると良いですなー、どのカップルも。

あらら、まりが少しダウンしかけてるな。
無理せん方がええで、その辛さはよく分かる。

!こんなとこにもロクでもない輩が・・・ん、急げ夏樹。


ラクエンロジック

美親が倒されるか、ルシフェルを倒すか。
果たして運命はどちらに転ぶかな。

・・・なんだ、ルシフェルも大した事無いね。
もうちっと個性的な事を言ってくれるかと思ったが。

奇跡ってのは起きるものじゃない、起こすものだ。
それでこそ初めて価値が出る。

いやいや、ラスボス戦で戦力温存もクソもあるかい。
さすがに長官はよく分かっている。
とはいえ彼女らがどこまで出来るかは、怪しいものだが。

!・・・へえ、乗っ取られてそれきりかと思いきや。
意外に頑張るじゃないのオルガ。

ほう、オルガの方が先に限界を迎えたか。
でも美親の方もすぐに・・・共倒れか、相討ちとすら言えんな。

・・・・・・美親とアテナのカードは、ほぼ回収できたか。
オルガもガッチリとした監視付きで職務に復帰、と。
そしてルシフェルは・・・ふん、自ら死を選んだか。
どうやら、一件落着かな。

!美親とアテナのカードが、一枚ずつ見つかってない・・・。
美親は記憶、アテナは悲しみか。
悲しみはともかく、記憶は困ったもんだなぁ。

・・・特に帰らなきゃいかん理由が無いなら、無理に帰らんでもいいでしょう。
たった二枚のカードを探して、世界中を旅する日々・・・大変ですなー。

・・・事あるごとに脱走するのは、美親も約束をどっかで覚えてんじゃね?
!やっぱりか、分かり易いったら・・・って見つけた!!?
アテナのだけか、しかし記憶無いヤツがこうもあっさり見つけるとかどうなん??
しかもこんなに近場で。バカじゃねーの。

なんだ、最終回は最後にやるのか。

・・・新シリーズぅ?
正直言って、別に要らんが・・・まあ期待しないで待ってるよ。


銀魂゜

佐々木以外の主だった人間全員が助かったんだ、結果としては充分過ぎる。
いずれにせよ、真選組の物語はこれで一旦幕引き。
今の内に江戸を出て、とっつぁんと共に再起を図ってくれい。

・・・万事屋及び攘夷浪士の戦いは、まだまだこれから。
春雨を取り込んだ天導衆と戦り合わなきゃならん。

次へのお知らせは無しか・・・最後の一枚絵はそれっぽいけれど。
いずれにせよ、続きをアニメでやるかどうかは未定なんだな。
でも要望は多いだろうから、きっとあるはず。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]