忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41574156415541544153* 4152* 41514150414941484147 >  >>

亜人

・・・さあ、どうなる。
勝つのは佐藤か、実戦慣れしたSADか。

は?・・・ああ、そう。
そりゃお気の毒、株なんぞに手ェ出すからだ。

殺し、殺し、殺し続ける。
復活しかける度に殺すのならば、確かに動きを止められる。
このまま上手くいけばいいが・・・ん。

悪くない援護だ、やはり一筋縄ではいかない。
!人に見える「幽霊」も存在するのか。

!!佐藤が「幽霊」を出した・・・ああ、ここまでかな。
SAD、任務失敗。

・・・ニュースに顔が出ちまったか。
圭の平穏も終わりだね。
佐藤をきっちり潰してからにすべきだったな、隠れるのは。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

さーて、どんなものかな。
ゲームをやった家族からは、面白いと聞いてるけれど。
明治村のイベントも楽しかったし。

うわー自己紹介から始まった、ベタだな。
弁護士に成り立ての新人が、初めての法廷に挑む・・・。

あーはいはい、確かに彼はやってないね。
冒頭でオッサンが罪着せるとか言ってたし。

・・・・・・喧しいヤツだな、少しはしおらしくせんかい。

!犯人が目撃者として証言するんかい。
おーおー悪そうな顔しとる。

はぁ?ちょっと、死亡推定時刻が証言と違うだと。
おい検察、そんな事も確認しとらんのかい。

・・・・・・なーんか、微妙な裁判だったなぁ。
まあいいか、家族には概ね好評だったから。


灰と幻想のグリムガル

まだ生きてたか、ランタ。
・・・豚っ鼻の芋虫のおかげで、コボルドに見つからずに済んだ。
ん?ゾディアッくん??
・・・・・・駄目だな、役に立ちそうにない。

!!見つかった、だがハルたちも近くまで来ている。
もう少し耐え抜けよ、目前で死なれては夢見が悪過ぎる。

・・・合流できたか、そして何とか脱出成功。
ふん、それだけ悪態吐く元気がありゃ死ぬ事もあるまい。

!!デッドスポット、まさかここまで追ってくるなんて。
負傷する度に強くなるだと、最悪じゃねーか。

・・・自らデッドスポットを崖に引き摺り込んだか。
誰かがやらないかんかったとはいえ、無茶しよる。
!何だこれは・・・おお、デッドスポットの動きがスローに見える。
・・・・・・よもやデッドスポットを一人で討ち取るとはね。

!!デッドスポットを仕留めた事で、賞金が出たのか。
おまけにヤツの武器まで戦利品に・・・証拠としては充分だな。
これで少なくとも、ゴブリンスレイヤー等と言う通称は消えるだろう。

?・・・よく分からんが、レンジも認めてくれたのかな。

とっくに死んでるというのに、チョロチョロ出て来るねマナト。
会話まで成立してるし・・・ま、当分は仕方ないか。

やれやれ、ここでお終いか。
この段階まで来るのに、はっきし言って時間掛かり過ぎ。
せめて5~6話くらいでやって欲しかったよ。


牙狼-紅蓮ノ月-

うんうん、協力し合う総力戦は見てて気分が良いね。
!人々が次々と呑まれてく、これでは幾らダメージ与えてもキリが無い。

・・・まずは道満を切り離す必要があるか。
それさえ出来れば、星明が赫夜の力で嶐鑼を封印できると。
!結界か、これでもう回復される事はないな。

!金時の持ってる棒で、魔戒騎士の剣を研げるのか。

?何事・・・あー鎧の刻限が来ちゃったかい。
やっぱ99秒は短すぎるよ。

・・・・・・ほお、鎧に呑まれず制御しきったかよ。
雷吼も成長してるんだねぇ。

闇しか求めていない?どっかで聞いたような台詞だな。
えーっと・・・あ、五影会談襲撃時のサスケか。

!これは安倍晴明が使役したという十二神将の・・・。
なるほど、妙に納得できる。

やれやれ、嶐鑼の封印に成功した。
赫夜も役目を果たし、月へと帰って行った・・・終わったな。

あれっ道満?しぶといぞ。
・・・死にたがってただけか、最期まで迷惑な奴め。

ええーこれで終わり?
道長のその後とか、色々と気になる事が全然消化されてないぞ。
消化不良の極みだ、まったくもう。


昭和元禄落語心中

葬儀後か・・・やるせないね、松田さんの悲しみも尤もだ。

・・・菊比古が来たせいでもあり、言い掛かりでもある。
残念だがこればかりはどうしようもない、小夏の気持ちも痛いほど分かるし。
八代目八雲を恨む気持ち、強ち的外れでもなかったか。

・・・助六の死を受けて、ようやく八代目を名乗ると決めた。
七代目の家を売り、小さな邸宅を構えて・・・死を願いつつようやく現代へ。

与太郎が真打にぃ!?
ちっと師匠の昔語りを聞いてる内に、昇進したもんだなぁ。
えっまだ内定?でもまあ、決まったようなもんだろ。

!!もう師匠の家も出てるんかい、しっかり独り立ちしてるじゃないの。
二代目助六のように爪弾きにされてる事も無さそうだし。

小夏が子供産むって!?
う、うーむ、父親が誰かは非常に気になるが・・・そっかぁ。

ほおー師匠が会長の任を依頼されたって?
そいつはまた・・・しかし状況からすると、手放しで喜べんな。

!助六の霊が出やがった、・・・何も喋りやがらねぇか。
そして入れ替わるように与太郎が湧いた、面白い巡り合わせじゃねーの。
!!遂に助六を継ぎたいと言ってきたぞ、さーどうする師匠。

・・・やれやれ、ここで終わ・・・らんのかよ!?
そっかー二期やるのか、でもきっとみよ吉の出番はもう無いだろうな。
最後に一言くらい喋って欲しかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]