忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18391838183718361835* 1834* 18331832183118301829 >  >>

フラクタル

…これほどの激戦の中、よくもまぁ合流できたもんだ。
ところでさっき、ネッサが消えかかった…?

141923と152589の再会…さて、どうなるかな。

ディアスがクレインの話に乗る?
…何を企んでやがる、コイツを信用するのは危険な気がする。
ん、スンダも一緒に来るのか。

………いかんな、祭司長を論破するのは難しそうだ。
突入したクレインたちが突破口になればいいのだけど。
!いかん、絞め殺される。

ロスミレの船が僧院に突っ込むぞ、よーし行け行け!
…うむ、ナイスタイミング。

!!ネッサが捕まっ…て、しまうとこだったけど、危なかった。
………ディアスの目的はフリュネの抹殺か、納得した。
そういう事だったか…何とも厄介な状況になったものだ。

!まずいぞ、肉体と心が揃った事で儀式が始まってしまう。
…またバローか、おのれ。


インフィニット・ストラトス

一夏と箒の共同作戦、お手並み拝見と行きましょう。
…箒の浮かれは、果たして吉と出るか凶と出るか。

密漁船だと?こんな時に何て事だ。
…参ったな、どうやら作戦は失敗の模様。
千冬姉さん、ひとまず連中を何とかしてくれ。

………一夏は回収され、現在は昏睡中か。
こりゃ箒のショックも相当だろう、でも立ち直ってくれんとな。
あ、そのためには一夏の目覚めが必須かね。

…何でえ、一夏抜きで鈴音が立ち直らせちまった。
まぁいいんじゃない、専用機持ちの5人で行ってきな。


夢喰いメリー

レオン…こいつが、千鶴に憑いている夢魔か。
で、目的は何だ。

勇魚かぁ、どうも彼女自身は気付いてないようだが。
どうにか知られないままに終わらせる事はできんかな。
メリーの送り返しが、本当に出来てるなら…あるいは。

借金抱えて自殺…両親ともか。
それで希望も夢も失い、感情を失くしてしまったと。
幼少期だったなら尚更だな。
…レオンの、レスティオンの目的は樹海への復讐か。

メリー抜きでエンギに相談?
…エンギに相談したのはともかく、メリー抜きと言うのは…。
いた方がいいと思うんだが。

!!灯台エルクレス…遂に出やがったな。
………ちっ、樹海を粛正する気は皆無っぽい。

やっと千鶴が夢路に事情を(少しだけ)話した。
だけどあの教師が樹海の器だって事も知らせて欲しかったな。
でないと、守りようがないぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]