忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18421841184018391838* 1837* 18361835183418331832 >  >>

日常

高校?小学校かと思っ!?
アフロ…モヒカン…何だここ。

背中にゼンマイ?
ギアシティーを思い出すなぁ…。

………この世界の日常が変だという事だけは分かった。
もはやどこからツッコんでいいのやら。

ん?博士?
…はて、どっかで観たような…あ、コンプか。
まぁひとまず保留。


べるぜバブ

おーすげーリムジン、さすがは姫川。
リベンジ?無理無理、諦めんさい。

無人島にほっぽり出され、戻ってくるだけで一文無しに。
…姫川の財産がそんな程度で無くなるとは思えんが…まぁいいか。
焔王が来るまでアニメが続くとも思えんし。

ま、姫川も弱くはないんだよな。
伊達に東邦神姫やってねぇよ。


メタルファイト ベイブレード 4D

あ~…もういいや、突っ込むの面倒臭い。

は!?ケンタが優勝候補??
銀河はゲスト解説者か…あれからどのくらい経ってんだろ。

矢文ぃ?なんつーレトロな。
…なんだキョウヤか…アホ度が増したんじゃね?

ベイが変身?もう何でもアリか。
冒頭で宇宙から来た何かが発動したってとこかな。


スイートプリキュア♪

おいおい、格闘技やる時に髪を纏めとくのは当然だろう。

いや…別に親友は一人限定ってわけじゃ…ないぞ?
仲違いさせるなら親友よりも彼氏の方がいいと思う。
三角関係も作り易いし。

ほほー、見事に化け猫被りおったな。
さてさて、どうなる事やら。

………なるほどね、そういう搦め手で来るかい。
だがまだ詰めが甘い、奏の方にも同じ事をしておくべきであった。
片方だけでは完全に引き裂く事はできん。

ふーむ…この程度で心が揺れるのか。
セイレーンも思った程じゃないな、そのうち寝返るかも。
よもやプリキュアになったりは…せんと、思うが。
ミルクやイースの例もあるし、有り得ないと言えんのが難しい。


トリコ

…歌は多分、今後も同じなんだろうな。
ただしONE PIECEとのコラボ映像は今回限りのはず。
ま、楽しませていただきましょうか。

ほお、小松はともかくテリーまでいるとは。
ある程度話が進んでる状態らしいね、面白い。

ん?んー…テリーがいるんだ、デザートくらいは決まってるはずだが。
少なくとも虹の実は既出のはず。

この島で最強の生物が捕獲レベル3ねぇ…。
ガララワニより低いけど…まいっか、細かい事は言いっこなし。

ありゃ、終わり?
サニー号の居残り組、餓死寸前なんだけど。
気の毒に…。


STAR DRIVER 輝きのタクト

ひが日死の封印が解け、ザメクが復活。
何という大きさだ………っレイジがスガタごとザメクを乗っ取った!?
他のサイバディを思い通りに操る、それこそがトキオの能力…!!

皆水の封印を解き、時間操作能力を手に入れ。
好きなだけ過去を繰り返し、自ら時の牢獄に囚われようってのか。
綺羅星十字団はそのための手駒に過ぎない…。
思ってた以上にクズだったな、ツナシ・トキオ。

!これがワコのサイバディか。
トキオの攻撃を受け止めるとは大したもんだ。
けれどいつまで保つか。

っザメクは失われたサイバディも復活させて操れるのか。
ほとんど反則じゃねぇかよ。

!シルシを持たないはずの者たちにシルシが…驚いたな。
ザメクの、トキオの手から自分のサイバディを取り戻した…けど。
これほどの総掛かりでも王の柱には敵わないのか。

っタクトが王の柱を突っ切り、親父をぶん殴った!!
戦いは終わり、呪縛は解け…スガタはそのままザメクを封印する。
最初からそのためだけに、十字団に入ったというのか。
自己犠牲の精神に溢れ過ぎだ、ったくもう。

!?タクトが皆水の封印を…ゼロ時間が崩壊する。
地球のエネルギーが吸い取られていく…っタクトがザメクを追う!
そうか、スガタを助けるためか、実に彼らしい。

…結局ワコは、どちらか二人を選ぶ事はできなかったんだな。
じゃあ今後も当分、三人の関係は変わらずか。

うーん、息を吐く暇も無い終わりだったなー。
是非とも後日談が欲しいもんだ。


Axis Powers ヘタリア

イギリスが死にかけだ…何というベタな死神。
!死んだ…けど蘇った。何ぢゃそりゃ。

引き籠りかよ…そんな風に言うと鎖国も形無しだな。

…はぁ?アメリカの怖がる基準がよく分からん。
!という事は、自分はやはり日本人なのか…うーみゅ。

うぉい、何で寺の次が歌舞伎町やねん。

あー終わっちゃった…たった2回しか見られんとは。
つくづく残念、いつかきちんと見たいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]