忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18411840183918381837* 1836* 18351834183318321831 >  >>

ヘタリア Axis Powers

…はぁ、結局、ほとんど引っ越しのゴタゴタで観れなかった。
しかもようやく見られるようになったら、次で終わりとは。
もっぺんどっかでやらんかなー。

ほー…ロシアが中心の話もあるの。
おお、エンディングもロシアバージョンだ。

この辺は西欧諸国が中心みたいね。
エンディングもころころ変わりおる。

………ポーランドって………。


君に届け 2ND SEASON

夜が明けて、学校祭の2日目。
っっっ物凄い迫力だな、爽子のお菊。

よーし、二度目のお邪魔ジョーは排除されたっ。
今度こそ、言いたい事を全部言ってしまえ。
…言ったのは爽子だけ、風早は次か…っ!?
これだけの衆人環視の中で、なんて堂々とした告白を。

うおおぉぉっ…皿数えと貞子の融合だ。
審査員にジュース?…なるほど、これかピンが企んでたのは。

!!ジュースが賄賂と見做されたっ。
ピンの思い付きは完全に裏目に出たのでした。合掌。

学校祭終了後、再び二人きり…でもないけど。
二人の世界に入っちゃってるから、まぁいいか。


FAIRY TAIL

おやおや、フェアリーテイルも花見やるの。
…ナツ達が見えないと思ったら任務中だったか。
内容は雪山での薬草採取。

へええ、虹色に染まる桜。
それは見応えがありそう。

うおう、白ワイバーンと薬草の取り合いだ。
…何とかワイバーンは倒したが、ルーシィが風邪引いちゃった。
これは気の毒過ぎる、どうにかならんのかなぁ。

楽しいビンゴ大会の傍ら、病床でこれまでを振り返るルーシィ。
本当に、色々な事があったなー。

!?虹の桜が移動してきた…へえ、船に乗ってる。
ナツも中々粋な事をするじゃないの。


ケロロ軍曹

…最終回になってようやく、短縮版じゃないオープニングか。

………いやいや、季節の春だろ?
それ以外にあるワケが…………んん?

は?ケロロ小隊に関わる人間たちをケロン星に招待??
…まぁ何かしらの意図があるんだろうが、行ってみないと分からんな。

!侵略の障害を招待名目で排除し、一気に侵略・制圧を行うか。
うーん、実に終わりっぽい展開だ。
さすがに武力じゃ敵わない、どう丸め込んで収拾するのかな。

何だぁ?プログラムには一笑に付されたが、最高司令官は説得できた。
こんな適当な事でいいのかねー。

みんなで楽しく、わいわい御花見。
そしてそれも終わり、再び長閑で平和な日々が…っ!?
こいつは驚いた、春って冬樹たちの父親の名だったのか。

…結局出て来なかった準レギュラーも少しいたけど、まぁこんなもんか。
随分と長い放映だったなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]