忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18461845184418431842* 1841* 18401839183818371836 >  >>

DOG DAYS

確か、みんな犬耳が付いてるって話だったな…ふむ。
………何だ、よくある異世界召喚モノかぁ。

!日本らしからぬ風貌と思いきや、本当に外人だったか。
…随分と国際的な学校なんだな。

犬の作った魔法陣に自ら飛び込む形に。
こんな形で召喚されては、事情を知る暇なんかねーっつの。

………どうにも緊迫感に欠ける戦争だな、オイ。
実況と解説~~~?!?
待て待て、これってお互いにアスレチック競争してるだけじゃね?

そういう事かー…怪我人や死人の一切出ない、競技としての戦争。
どことなくヤマモトヨーコに似てる気がする。
平和的な争いってのは、何だかいいねー。


シュタインズ・ゲート

…そりゃあまぁ、宇宙は無限に広がってるからな。

タイムマシン発明成功?
嘘付け。…ふん、ジョン・タイターのパクリか。

殺人…人工衛星墜落…そして人々の消失。
何が起きてんだ?

自分で「マッド」とか言っちゃいますか。
…どうもこいつは何かと独り言を喋りまくる癖があるらしい。
しかも内容が無駄に大仰で虚言も混じってるし。

!先の一件が無かった事になってる。
あの会見から殺人までが…どういうこった。

!?あの時に送ったメールが過去に届いてる。
そして殺された女が目前にいる…??
大体、さっきから口走ってるシュタインズ・ゲートってのは何。

ううむ、判断のしようがない。
ひとまず保留する以外に無いな。


SKET DANCE

転校生の杉原………ふむ、いた気がするな。
葉鶏頭事件か、聞き覚えあるぞ。

城ヶ崎かぁ、こいつもすっかり準レギュラーだよね。
でも当分は小悪党。

…うん、下手にいじくってないし、まずまずの出来。
十分に続投に値する。


NARUTO 疾風伝

サブちゃん…あ、アニメではキンちゃんだった?
間もなく鬼鮫と戦闘に入る。

忍連合軍の指揮官も決まり、いよいよ話が動き出す。

…やれやれ、サクラにも困ったものだ。
少年時代であれば、ナルトも無邪気に喜んだろうが。
結果として、ナルトの方が確固とした覚悟を持つに至った。
彼女程度の覚悟では、まだ足りない。

おーおー鮫肌が騒いでるね。


レベルE

…結婚騒動は今回で片が付くが、本当はハネムーンの話もあるんだよな。
後でOVAかDVD&Blue-layにするか、といったとこか?

マグラ自由同盟、か。
王女もとんだ食わせ者だよ、逆に利用するんだものな。
愛しい人と結婚するために手段を選ばん、正にバカの嫁に相応しい。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

駒場利徳、スキルアウトのリーダーか。
!結標淡希を相手に互角以上…一筋縄ではいかんな。

…結標の次は一方通行かね、お忙しい事だ。
だが彼を相手にするには役者不足だったようで。

何だと?そんな能力者どもがいるのか。
…ふふん、本当に変わったな、一方通行。
駒場の標的たちを代わって処分する気だな。

!一方通行と美鈴さんが遭遇…はは、そりゃ見覚えもあろう。
打ち止めの大元の母親だもの。
しかし派手に酔っぱらってんなー。

…一方通行の次は当麻&インデックスと遭遇。
大学の資料?ふーん。

!?美鈴の行先を爆破しただと…保護者の代表である彼女を排除した?
ちょっと待てよ、冗談じゃ、って当麻!?
…いいだろう、今回は二人で頑張って彼女を助けようぜ。
駒場のいないスキルアウトなら、きっと何とかなる。

…同じレベル0でも、こんな連中と一緒にされるのは心外だ。
駒場ですらそうだったんだからな。

!土御門…そうか、一方通行が関わったのは彼らか。

うーん、終わりというにはあまりにも続くっぽい。
第3期はほぼ必然と見た。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]