忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27752774277327722771* 2770* 27692768276727662765 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

その通りだな、特技は不幸だ。

再びムラサキノヤカタ…ん?こっちへ来ると…?
それはどういう意味ですかマリアさん。

歩もいるのか、でもルカはいないんだよな確か。
時系列がごちゃ混ぜだ…あ、アーたん。
あの部屋の封印とか、同人誌の状況とか、色々気になるなぁ。

!!そうか、住人全員が風邪引くアレか。
ハヤテが全員の介抱をした挙句、テスト当日にハヤテが風邪引くという。
休み明けというシチュからしても、中々のチョイス。
ふ、いないはずの歩は元気でも問題ないな。

おや、いつぞやの4コマではないの。
…違うのはいいとして、一体誰の服なんですかねー。

あらルカ。
…ラスベガス…?あの騒ぎの後、なのか??

なぜ伊澄のみならず咲夜まで…別にいいけど。

………御馳走作ってお礼はいいが、それよりも休ませてやってくれ。
いくらハヤテでもキツすぎるからっ。


断裁分離のクライムエッジ

想定以上に動揺してるな、目がイッちゃってる。
不安だ…。

へえ、保護者が手続きを全部。
………ランドセルっておい、その保護者は何を考えとるんだ。
ひとまずクラスには受け入れられたが。

キリンググッズ…殺害遺品、だっけ。

昏睡昇天のインジェクション…?
ひょっとして、その注射器がアンタの殺害遺品なのか。
………うおお怖い、殺人衝動に呑まれてる。

祝を殺せばどんな願いでも…?
それが本当なら、もし彼女をここで退けてもキリがない。

病院坂姉妹の保護者、教授こと皇鼎。
権利者(オーサー)に代償(インステッド)。
こういった、あらかた事情を知る者がいてくれると助かる。

あれ、髪が…夜に一気に伸びるのか。

ゴシップ…醜聞、ですか。
妙な組織があるものだ。
いずれにせよ、ご説明痛み入る。

生きていていい、祝のような子には何よりも価値のある言葉だな。

!脱獄囚の権利者…また厄介そうなのが出てきたぞ。


革命機ヴァルヴレイブ

本当に今期は宇宙ものの多い事で。

何しとる…大食い勝負、しかもグラウンドの取り合いかよ。
ん?ああ、確かに変な柄のシャツだな。

!?こ…ろし………?
ヤバいな、平和な学校生活は早々に終わりそうだ。

!さっきの殺人者ども、何をしにきたんだ。
…地下って、なにか探してる?

!半分にするってのがやけに気に入らないらしいな。
けどその言い分には賛成しかねる。
…とりあえず殺されなかっただけ良しとすべきか。

オペレーション・バージンロード…?
名前は緊張感ないが、剣呑な雰囲気満載だ。
!!市街地で戦争始めやがった。

学校の地下…プールの直下で造られてたロボット?
ヴァルヴレイヴ、か。

!!…あんな目の前で、好意を寄せてた子が殺されたんだ。
しかも死体すら残らない砲撃。
激情に駆られて復讐に動くのも無理はない。
ただ…やはり付け焼刃では動かせないか?

ニンゲンヤメマスカ?
…辞めないとダメらしいな、こうなったらやるしかない。
いやオッサン、軍人ですらないから。

感情に任せて全滅させた…一気に英雄扱いか。
でも当然ながら、嬉しさなど有る筈もなく。
!刺された…おまけに撃たれた、死ぬのならそれもいいかもね。

あれ?なんで生きて…あ、人間辞めたんだっけ。
それにしても噛み付くとは、噛まれた方も人外になっちゃったり?


DEVIL SURVIVOR 2

連行先は国会議事堂かよ。
あー本がいっぱい、国会図書館とは違うようだけど。
…話もせずに監禁ときたもんだ。

ヒビキだけ事情を聴けるの?
白虎を呼んだからかな…あ、やっぱし。

気象庁・指定地磁気調査部、通称ジプス…か。
いやいや、そんなの急に呼び掛けても誰も信じないって。
信じたとしてもパニックになるだけ、マコトさんの言は正しい。

ふうん?ジプスでもあの悪魔召喚アプリは把握してなかったか。
是非とも厳密に調査していただきたいな。

!首都高が…これでは帰宅もできやしない。
維緒の家族の安否、確認できるといいが。

!!避難所に悪魔が…ぬ、一体じゃないのか。
なんて数だ、発生源の携帯をなんとかしないとキリがない。
おっとマコトさんも参戦っ。

…事態は収束したが、人目もあるしここにはもう…お。
さすが子供、君はきっといい子に育つ。
それにしても自分らを助けた相手にあの言いようはなかろうに。
ったくロクな大人がいやしない。

3人でジプスに協力する事になった。
最初の司令は、行方不明の菅野史博士の捜索。

は?思惑通りにはさせんて、局長はなにか企んでるのか?


プリティーリズム・レインボーライブ

将来のことはともかく、職場体験くらい好きにさせたれや。
単なる中学の授業の一環じゃん。

…中学生に店長やらせるだけでもアレなのに、スィーツを考えろだ?
どんだけ無茶ぶりだよ。

食べ物扱うから生き物飼えない?
どこぞの餅屋では鳥を居候させてた気が…。

うーん、これはやっぱり要らない。
そもそも中学生に店長をやらせる時点で無理あり過ぎ。


宇宙兄弟

随分と間抜けなトレーニング風景…あ、やっぱし回想入るのか。
今度は日々人サイドってことね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]