忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27792778277727762775* 2774* 27732772277127702769 >  >>

カーニヴァル

律儀だな、ちゃんと夢見てら。
あんまりいい夢ではないみたいだが。
…速攻で言い付け破るし…。

事件解決後にサーカス興業?
それで通称がサーカスなのかな。
まー組織名が先って事も考えられるが。

ああ、みんなして丁寧にニャンペローナを踏んで行く。
!无を追ってるのはサーカスではなかったか。

…ちょっと回り道したが、與儀のおかげでサーカスに保護された。
これで事情が聞ける。

嘉禄の腕輪、旧式なのか。
おまけにサーカスに嘉禄という人物はいない…。
組織の力を借りて探すのが賢明かもね。

能力者(ヴァルガ)、ですか。
あの化け物女、単発じゃなかったようで。

~~~ったくもう、无は禍を呼び寄せる天才だな。
護衛は必要不可欠だこりゃ。

!いるじゃん嘉禄…エリシュカ?
まだまだ分からん事が多いぜ。


デート・ア・ライブ

…えっと…おめでと。

いやいや、よりにもよって先生を選ばんでも。
せめて同級生くらいにしとけ。
つーかそういうのは落とし神に頼んだ方がいいぞ。

あっデレた。
この精霊はストレートな口説きに弱かったみたい。

…どうもいちいち展開があんまり良くない。
どうしたもんかしら。


進撃の巨人

!…あの状況で、救えたはずがない。
当たり散らしたい気持ちは分かるが、後にしやがれ。

突進か、有象無象の巨人よりは知恵があると見た。
…あの質量がタックルしてきたんじゃ、薄壁一枚は無いのと変わらん。
この集落は近く陥落する。

あーエレンの父親か…っなんだ、息子に何をした?

パン一個が一日分、それでもあるだけマシ…。
!口にしていい事と悪い事がある。

!?自分で何もできないくせに、口だけは一丁前か。
どんな形であれ与えられた食材を無為にするなど、有り得ん事だ。
偉そうな事は力を手にしてから言え。

…体のいい間引きだな、無能な政府だ。
で、少し経って彼らは軍に入る…。


這いよれ!ニャル子さんW

えっもうセラエノ?盛大に飛ばしたなー。
来る時にも色々あったのに。
見たかったな、バルザイのテキオー刀。

っここで伏線キター!
よもや新聞からとは。

!!フフーフ、来たぜ検索。
やっぱこれはやんないとねー。

うあー胡散臭い蔵書がきちんとある。
読むとSAN値下がりそうだけどね。
!邪神様のメモ帳あった、大事な伏線だからちゃんと持ってなよ。

…図書館戦争のパロも程々にね。
いたいた、ツァールとロイガー。

!宇宙警備隊の話がちゃんと出た。
よしよし。

おールーヒーのたこ焼き。
「いあ、いあ」がとても気になる。

むう、残念。シャンタッ君へのビンタが見たかったが。
そういや、鳴き声があの不快なアレじゃないんだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]