忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27762775277427732772* 2771* 27702769276827672766 >  >>

絶対防衛レヴィアタン

店の掃除と建て直しか、致し方ないやね。
えっ男は魔法使えないの?
しかしあれだな、修復魔法とかは無いのかしら。

んん?父親が魔導士…男でも使える人はいるんじゃん。
さっきのはあの大工連中が、ってこと?

公には出来ない、か。
とある妖精が情報公開しまくってるが。

うわー親バカ…でも、忙しくてあまり娘の相手が出来ないと。
親子関係は意外に複雑らしい。

ロクに扱えない魔法を使おうとすんな、愚か者。

無我夢中で走り回って沼に嵌る…どんだけアホなの。
シロップではダメ、変身してもダメ…誰か呼んで来ないとな。

やっぱこの二人が呼ばれるのね…。
でも全然アカンやん…お?
へえー、確かにみんな鱗がある。
で、沼から突然湧いたのは何や?主?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

今度はあやせが京介に相談?
何でございましょうか。

………なるほど、ラブプラス的なゲームに桐乃がハマってると。
あんま安請け合いすんなよ、そう簡単じゃねーぞ。

ラブタッチ…ほう、どことなくあやせに似たキャラだ。
さて実態は大体分かったろう、どうします?
!桐乃も分かってはいたか、じゃあ………え、なんでそーなんの。
こらアカン、京介も銀さんと同じ状況に陥りそうだ。

陥った…さあ、怒髪天を突いたあやせを説得できるでしょうか。
!寸止めであれほどの風が…格闘家の素養もありそうね。

そう、その通り。
あやせに似てるのさね、このキャラは。
………どしたの京介、ネジが緩んじまったか?

え…いや、それはどうでしょう。
それでは根本的な解決にだな…あ、ゴミを見る目。
実に適正な評価だと思う。
待て待てあやせ、真に受けて余計な…ん、それで良い。

今度は真奈美に相談か、しかしこっちはお姉さんなのね。
年齢的に言えば当然なんだが、不思議な違和感があるのー。

!!…なんだかんだ言って、結局アドバイスを実行してるあやせである。
ヤンデレ化だとー!?君がやるとシャレにならん迫力があるんですが。
…引かれた、まあ当たり前だな。


変態王子と笑わない猫。

あ?…早くも要らない気がしてきたんだが。

うん、要らない。
危うく無駄な時間を費やすところだった。


聖闘士星矢Ω

あれぇー!?せっかくペンダントでコンパクトになったのに。
なんでまたンなもの背負ってんの。
…助けられたくないなら手ェ離せとか言ったらどうだ。

いやいや星矢、一度の失敗で消えるほど小さくないだろ、アンタの功績。
ポセイドンだのハーデスだの、色々倒してきたろうが。

女性蔑視?思ってた以上にバカだったな、コイツ。
大言壮語も甚だしい。

パラスがアテナの妹?
それは実妹ってことですか…??

あと1年?長いんだか短いんだか…別にいいけど。
つーかなんで聖域にいねえんだ、青銅聖闘士たち。
っお前にだけは言われたくないよ!?
あの島で目的失って腐ってたのはどこのどいつだ。

蒼摩はパライストラの教師か、それならまぁ。
…そうね檄先生、アンタが鍛え直してくれればありがたい。
てかさ、狙うなら光牙より星矢だと思うんだが?

またしてもパライストラに襲撃者…三級パラサイトのロゲ?
見た目だけは一級っぽいが、雑魚臭さプンプンだ。

パラサイトは時間を止められる?
初耳なんだけど…ああ、小宇宙の強い者は動けるの。

ほほう、鋼鉄聖闘士は代えが効くのか。
正当な聖闘士じゃない分、そういうのは便利だね。

ペガサス流星拳一発で退却…やっぱ雑魚だったな。
血塗られた聖衣?全部敵の血でしょうに、何の問題がある。


ドキドキ!プリキュア

…助っ人がいないと勝ち進めないんじゃ、どの道先はなかろうに。
姑息な事してないで、自分らの実力を底上げしんさい。

………マナもジャージ部作った方がいいのでは。
上手くすれば仲間も増えるぞ。

いやいや、これまで全く手掛かりないんでしょう?
今更ちっとやそこら探索したくらいで見付かるなら、とっくに見付かってら。

こひつらはいつもボウリングだねぇ。

!…マナもまともな事を言う時はあるんだな。
腐っても生徒会長。

………せっかく観客もいなくなったのに、なぜ日を改める。
そもそもジョーがやられた時点で戦う理由はできたはずなのに。
え、一人で?そんなに一騎討ちしたいのか。

寄り道…ま、寄り道には違いないか。
カッちゃんみたく死んだわけじゃないし。

自己中と卑怯は何か違うような…まぁいいけど。
あ、皆が来た。

!プシュケーを飲み込んで………ブッ。
道化人の素質があるようで、ベール。

もう新しい力?…ふうん、中々。
ベールの事だ、遠からずきちんと調べてくるだろう。
結果を待ってるぞ。
!ジョー兄さんいたの、アンタの謎も気になる。


トリコ

ふはーやっと変わったか、オープニング。
もう聞き飽きるの通り越して耳障りになってたからな。

マダムフィッシュ、無事捕獲、と。
…別に無理に戦闘入れんでも…森の動物は大人しくなってるはずだろ。
はぁ。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

今後しばらく、2話目は再放送か…。
前のおむすびころりんも、考えてみればそうだったし。

 ・こうもり
  蝙蝠のは羽でなく飛膜のはずだが…ムササビとかはどうなんだろ。
  それに羽があっても飛べない鳥たちは、鳥として認められてんのか?
  まぁ戦争がくだらんものだってのは確かだが。
 ・弁当が働く
  おや落語なの?随分と開き直ってんな。
  …いやいや…なんか、納得しかねるんだが。
  ちっとオチが弱い。


ONE PIECE

いやはや、フランキーのチョッパーはヒドいな。マジで。
ロビンの気持ちはよく分かる。

!覚醒剤の禁断症状…こんな子供たちが、な。
チョッパーが怒るのは当然だ。
少しは疑う事を覚えろ、茶ひげの愚か者。
…ふむ、覚醒剤という単語には放送規制が掛かったか。

…ちゃうねんシーザー、それ実はモネの心臓。
ローもとんだ一杯食わせ者だ。

イエティ COOL BROTHERSか。
結局こいつら、素顔が出なかったなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]