忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27782777277627752774* 2773* 27722771277027692768 >  >>

トリコ

ノウダラケ遺伝子…そんなのあるんだ。

………生き続ける限り電撃を喰らい続ける、か。
不死身の弱点はそこだわな、限りない苦痛に精神がいつまでもつ事やら。
さすがは天狗のブランチ、見事。


暗殺教室

…体罰…そして、学生の本分をさせない徹底した独裁訓練。
DVが当然の父親なんぞ願い下げだ。
おまけに理事長の許可を得ている、狡猾で抜け目の無い辺りも厄介だ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.25「見せしめ」

…この男が本当に強いだけなのか、弱者を甚振って喜ぶクズなのか、どっちかな。
つーかドレークとの戦いの結果を知りたいんだが。
今でもカイドウの下にいるのか、それとも…?

海軍本部中将“追撃のメイナード”

海軍本部大将藤虎(イッショウ)

そうか、盲目のおじさんが藤虎だったか。

何だぁ?

CP-AIGIS0 サイファーポール“イージス”ゼロ

世界最強の諜報機関、CP9の最上級…??

んん?妖精って、少なくとも人間ではなさそうな感じだ。
ゾロ、何を見た。

あらー錦えもん、見つかっちまった。
捕縛…。

サンジは恋の道を爆走中、と。

!?殿さまゴッコやってる場合じゃないな。
船室に誰かいる…?

バルトロメオ海賊団船長、バルトロメオ。
海軍本部中将を返り討ちに…?


食戟のソーマ

…まぁ勝敗はどうでもいいよ、それより次々。

60分で大学の体育会系50人分の食事を各々用意。
時間内にできなきゃ退学、夕食は自分らで賄い作れ、か。
はい開始~。

!傍若無人女との再会…また面倒な事にならんといいが。


黒子のバスケ

…青峰の助けと、赤司の助言。
それによって黒子の才が花開いたんだな。


NARUTO

うちはカガミ…イタチと同じような性状の持ち主、か。
そしてその子孫がシスイ?へえ…。

さあサスケ、火影たちの話を聞いてどういった答えを出す?

!!!!やった、イタチの遺志を本当の意味で継いだ瞬間だ。
おー香燐………ま、サスケも謝ったし、チャラって事で。

うおおお、歴代火影が戦場へ行く!!
これほどワクワクするのも久しいぜよ。


ワールドトリガー

ルール至上主義?バカバカしいな。

………ま、思惑はそれぞれあるだろうけど。
ガッチガチの思考はもう少し改めてほしいもんだ。


SKET DANCE

…それはそうだろう、高校から大学へ行けば離れるのは必然だ。
同じ大学を目指したとしても、行けるとは限らんし。
けど会おうと思えば何時だって会える…と、アリシアさんも言ってたぞ。

!すげーキャプテン、直球だなー。
これまで誰もが思いつつ口にしなかった事を、エラくはっきりと。
…うんゴメン、椿は別だった。

………せっかく決心したのに、この男ときたら。
ま、同じ大学行けるように頑張んな。


BLEACH

ん?自爆したのがそんなにアカンの?
…藍染を動揺させるには足りないらしい。

!?真咲の体調が何か…浦原、気付いたかな。


べるぜバブ

…よし、葵が「戻る」事を決めた。
入れ替わりも終わったし、もうよほどの事がない限り大丈夫。


銀魂

………色々とおかしくなってる、町全体がワケ分からん状況に落ち着いとる。
あ、良かった、きちんと戻るために動きましょう。

…はーやれやれ、ようやく一件落着。


めだかボックス

メッセージが…ふ、ニクい真似を。
善吉は最後の最後でめだかを驚かせた。

っっっ~~~~~!!!
…そうね、舵樹の影武者だった袴が辞めるのは当然か。
舵樹の後を継ぐという事は、めだかが理事長を継ぐ事でもあったわけで。
やれや…れ?

今後はこういうのの相手も兼ねて、頑張ってくださいや新理事長。


HUNGRY JORKER

…打ち切りまでもうちっと、って感じだな。
詰め込み感が良く分かる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]