忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27802779277827772776* 2775* 27742773277227712770 >  >>

翠星のガルガンティア

あらゆる面で意志疎通が大変そうだ。
まず互いの世界認識からして違うんだもんな。

未来の地球は、氷漬けの死の星か。
しかし太陽の異常活動で、ってのはどういうこった。

何だと?地球が一度冷えた時に宇宙で人類が…?
非常に気になる言い伝えだ。

…へええ、あの世界じゃ生物の死骸は食わんのか。
飲食に関する概念がまったく異なるらしい。

今では地球は水の星…凍てついた後に溶けたと。
実は更に未来なのか、それとも時間移動はしていないのか。
!?海から放電現象とは。

!海賊ね…でもこれは、ある意味チャンスかも。
連中を追い払えば立場の改善に繋がる。
戦力的には1機でも充分過ぎるはず。

っ撃たれた人間が消滅した、なんだあの武器。
文字通りあっという間に海賊殲滅。


ゆゆ式

…そうね、おかしなテンションになってるね。
一息ついても治らんのか、こりゃ重症だ。
!どこかの犬の癇に障ったらしい。

胸の大きさは単なる個人差だと思うがな。
大事なのはバランス。

日本犬だけでも相当あるもんな、犬種数。
洋犬なんてもうさっぱり。

なるほど、確かに相川さんはゆずこと縁が苦手っぽい。

メロンチョコ…美味しい、のかな?

は?アンタまさか、学校の備品を勝手に持ち帰り…?
露見する前に戻した方がいいと思いますよ。

保健室に冷凍庫があんの!?
つーか学校の近くにコンビニあるんだ…。

日本アイスクリーム協会…そういや、あるらしいッスね。
どうやったら入れるのやら知らんが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]