忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46434642464146404639* 4638* 46374636463546344633 >  >>

サクラダリセット

っ能力で創られた人間・・・そういう、事か。
父親は、その事実に耐え切れず逃げだした。
母親は途中から事実を受け止められなくなり、街の外へ・・・。

?待って、この子は普通の子供として育てられるのだろう。
だったらそこまで止めなくても良さそうなものだが。

・・・リセットしたか、だが別のより良い結末なんて有り得るのか?
両親がそんな状態である以上、共に暮らすなんてのは無理だし。

母親に能力を使う?どういうこった。

!?・・・戻せるのであれば、自傷行為もさほど躊躇わずに済むか。
それでもかなり痛いだろうに、無茶しやがる。

・・・・・・能力の合わせ技か、絶妙のタイミングで声を届けたな。
これで何とか、親子の絆は守られた・・・のかね。

信頼と愛は混同しがち、か。
分からんでもないが・・・ふん、キスしても嬉しくないってか。

!?菫が死んだだと、バカな、どうして。
・・・リセットした事で、死ぬはずの無い人間が死んでしまったというのか。
キスを無かった事にしたという、ただそれだけで。

いきなり2年経過?で、もう二人とも高校生か。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

ちゃんと働いとるねヘスティア、結構結構。

・・・アイズはともかく、他のロキ・ファミリアの連中はほとんど記憶に無い。
参ったなぁ、この調子だとほとんど新番と変わらねーや。

ん、リヴェリアとベートには多少覚えが無くもない。
・・・ふむ、今のアイズはまだベルには出会ってないのかな?

!!何と強力な毒液だ、武器が速攻で溶けるほどの強酸とは。
人体がまともに引っ掛けられれば、どうなるかは考えるまでもないね。

!バカたれ、今やれなくてどうするんだ。
・・・結局アイズに助けられちゃって、何も出来なかった。
止めもリヴェリアが行って、全然良いトコ無しとは情けなや。

ウラノス?・・・それに、何か怪しげなのもいやがる。
何を企んでやがるのかな。

!ミノタウロスの軍勢・・・・・・ああ、ここでベルに出会うのかぁ。
良い良い、ちゃんと本編とのリンクを見せてくれるのは助かるよ。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

!?ハンドくん・・・じゃないのか、ロッキーねえ。
つーかリタじゃないの、元気そうだな。

ほう、ドラゴンになって暴れた自覚はあるの。
事情をじっくり聞きたいね。

・・・・・・へえ、故郷では竜に変化するの珍しくないんだ。
日常的風景になっとる。
ところで、手紙の内容と事実に随分と齟齬があるようだが?

漆黒兵部隊?名前からしてロクでもなさそう。
カイザルさぁ、いい加減に仕える相手くらい選ぼうぜ。

・・・・・・何この漫才、どうにも間抜けだね包帯悪魔さん。
ところで、お前ひょっとしてアザゼルなの?
いつからそんなギャグ要素を身に付けちまったんだ。

そう、ムガロは咽喉を潰されてるの・・・気の毒に。

!久し振りだな、リタのロケットパンチ。

・・・やっぱりアザゼルなんだな、しかしカイザルにも困ったものだ。
悪魔の奴隷売買が横行している事実すら知らなかったと見える。

!漆黒兵部隊か、・・・おや、アザゼルが捕まっ・・・?
これは凄い、ムガロは一体何者だ。

ええー!?喋っただけで仲間扱いって、有り得んだろう。
ニーナの時もそうだったよな、短絡的にも程があるぞお前ら。


ツインエンジェルBREAK

お兄様ねえ・・・ま、動物好きなのはいいとしても。

あーそうそう、これって前作もTVアニメ化してたのな。
全然知らんかった、再放送したら見てみても良いのになぁ。

!あの捨て犬は伏線だな、遠からず何かありそうだ。

あ、敵の幹部じゃん。
保健の先生オギノメアリねえ、よーやるわ。

・・・・・・まったくだな、すみれの考えには大いに賛同する。
でも否定せずに納得してくれるような子であれば、友人になっても良いと思うのよ。

!何でこんなとこに・・・ああ、めぐるが持ってきてたの。
よく誰にも見つからずに運び込めたものだな。
・・・まあ遅ければ見に来るよね、授業中なんだから。

?如月家は厳格だって聞いたが、動物の持ち込みはいいのかしら。
どうにも御都合だな。

!?ビッグサイトでイベントなのはいいとして、ちょっと規模大き過ぎだろ。
下手な動物園よりも多彩な動物がいるじゃないの。

えっ出場したらツインエンジェルになってもいい?
勝ったらではなく?安いぞ、すみれ。

・・・一緒に変身したの初めてなのに、決めポーズバッチリか。
言っても仕方ないんだけれど、言わずにはおれんのー。

邪魔か、まー不慣れだもんねぇ。
でも・・・おお、中々やるじゃんか。
コンビネーションをきちんと練習すれば、結構イケるんじゃない?


境界のRINNE

今のは足がもつれたとかいうレベルじゃないよね、めちゃ転がりまくり。
・・・・・・印象が薄かったのかな、覚えが無いぞこの話。

あーそれは彼が悪いと言わざるを得ない。
これを機に、ポイ捨ては止めた方がいいと思いますよ。

・・・結局、二人ともに互いの生霊がくっついてたんかい。
互いに気を遣ったが故のストレスとは、アホらしいったらないな。

顔の無い女生徒の霊・・・ん、これは何か覚えがある。
でも顛末まではちょっと。

・・・・・・・・・眼鏡の自分を描いて欲しくなかったって?
まあ女性がそういうのを気にするのは、分からんでもないが。
で、結局両想いだった、と。しょーもね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]