忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46474646464546444643* 4642* 46414640463946384637 >  >>
ONE PIECE

寝てやがるだと!!?

緊張感無いにも限度があるぞ、起きろバカルフィ!!!

・・・うん、その通りなんだが。
それも風前の灯火っすよレイジュ・・・。

!起きたか、まったくもう急いで急いで!!
いよいよ決行の時が・・・・・・あら?

三つ目をサンジが思わず褒めちゃったことで、プリンがくずおれたっ。
・・・今のキツい性悪は辛い過去のせいだったか。

!カタクリの狙撃を避けるかよサンジ、さすがだ。
何人ものルフィがケーキを中からぶっ飛ばした!!!??

・・・あ、そうか、ミラミラの能力で分身を!
く、くくく、確かにこいつは面白い・・・!!


約束のネバーランド

・・・そういう事か、4歳以下は今は連れ出さない。
知ってるのがフィルだけなら、確かに不可能ではないだろう。
2年の間に対策を練るってわけだな。

!さすがにママもただ逃がしてはくれんか。
脱走警報・・・ぬ、化け物どもが外に待ち構えてやがる。
さあ、どうする。

・・・本編がこの状況なのに、よくもまぁこんな気楽な番外編を。


ROBOT×LASERBEAM

・・・そりゃそうだろ、素人なんだから。
芝生の影響なんて分かるわけない。


ブラック・クローバー

・・・ったく、愚か者めが。
実力を見せればそれで済む話だ、バカバカしい。
てか、こいつ誰だっけ?

へっザマミロ、ノエルの愚兄どもめ。
実績が全てだ。

・・・国王の登場か、何か盛大にスベりそうな予感。


腹ペコのマリー

・・・そう、幽霊状態だとアンナにしか見えねーのか。
困るね、実に。

!マモルにも見えんのかよ・・・あ、うん、そうね。
・・・・・・・・・納得してくれた、持つべきものは友達だなぁ。

?そうか、タイガが離れてるとマリーも幽霊なのかっ。
・・・結構見えるヤツ多いな、何故だ。

わー妹生きてる、つーか犬の墓かよ、紛らわしい。


食戟のソーマ

WGOの執行官・・・へえ、確かに公平性ではこれ以上ない人たちっぽい。

さて、両者の料理が完成した。
どうなる事やら。


Dr.STONE

・・・そうか?銃弾くらいどうとでもなりそうなのに。
あ、爆発とかはさすがに困るのかね。


銀魂

・・・ん、まあ、戦端が開けば何でもいいや。
バカ、もといハタ皇子たちには精々気張っていただこう。

!やっと来たか、高杉。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]