忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46464645464446434642* 4641* 46404639463846374636 >  >>

つぐもも

!・・・そうか、オープニングにいたのがとうとう出てきたか。
やっぱ目障りだなーホルスタインは。

かつて一也の記憶を封じたの?
だったら桐葉を覚えてるはずがない、久し振りも無いもんだ。

・・・どんだけ食うの、中学生の小遣いで足りる金額じゃあるまい。
だがこれは白峰の自業自得、一也を責めるのはお門違い。

・・・学校に来るなよ、大食い巫女。
つーか、不審者がこんな堂々と学校に入れるのはマズいだろ。
大勢の前で具現する桐葉も桐葉だが。

すそはらい?・・・はあ、一也がすそを引き寄せると?
それはアレか、横島みたいな体質って事なのかね。
にしても、何で桐葉はここまで頑なに拒否するのだろう。


リトルウィッチアカデミア

・・・クロワ先生か、あまり心を許し過ぎると危ないかもな。
手段を選ばん傾向がある上に、何か企んでるっぽいし。

!シャイニィロッドが目的だと、マズいぞ。
今のアッコはクロワ先生に警戒心が無い、・・・早速かよ。
アーシュラ先生、間に合うだろうか。

っいきなり術に嵌った、分析が始まっちまったぞ。
急いでアーシュラ先生、取り返しがつく可能性がまだある内に。

世界改変魔法・・・?
まさか、この人がラスボスなの??

ユグドラシルぅ!?これはまたデカい話になってきたな。
9人の魔女、ナインオールドウィッチが封印したという究極魔法。
世界改変魔法グラントリスケル・・・。


進撃の巨人

・・・死体が一つも無い、普通に考えれば皆が逃げ切ったと見るべきだが。
それにしては不自然な点が多過ぎる、家に寝転がってるおかしな巨人も・・・っ?
今、この巨人、コニーの名を・・・??

・・・いや、最善を尽くすのは当然だけれど。
装備も無しでは無理だろ、下手すりゃ無駄死にするぞ。

!・・・・・・穴を見つける事なく、合流出来てしまった。
そして双方とも穴は見ていない、か。
となると、巨人は壁の内部から現れたって事になるぞ。

!!巨人化が解けても、決して溶けない皮膚の硬質化・・・ううむ。
ならエレンが塞ぐって流れになるのは、当然といえるが。
そもそもエレンって出来たっけ?硬質化。

大いなる意志により、ある人物を監視するよう言われてる・・・?
今年の入団者・・・・・・ユミルと一緒にいるって、まさか。

!!夜だというのに、巨人がこんなに・・・っ獣の巨人!?
マズい、本当に文字通り緊急事態発生。


月がきれい

・・・太宰太宰と煩いな、さすがにしつこいぞ。
色んな文豪の言葉を引用するならまだしも、太宰一択はちょっと。

中学の体育祭か、別に親が見に来たって構わんと思うが。
ギャラリーにもいっぱいいるようだし。

そういや茜、陸上部だっけ。
リレーに出るのは必然だろうな。

!コケた・・・が、怪我は掌だけで済んだかい。
ふふん、確かに雑な手当てだな。

あ、今落としたのは・・・あー蓋されちまった。
これでは見つけようがない。

小太郎が探すの?知ってたっけ、アレの事。
つーか見つけたとしても、要らん誤解を招きそう。

・・・誤解は招かずに済んだか。
しかしよく見つかったものだ。

初めてLINEのやり取りが叶ったか、おめでとさん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]