忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18641863186218611860* 1859* 18581857185618551854 >  >>

Aチャンネル

…うん、靴下はともかくパンツはねーな。
どんなエロゲだっつーの。

いやいやいや、トイレくらい普通に言いたまえ。
漏れた方が恥ずいだろ。

寝不足でぶっ倒れたの!?…どんだけー…。

ほう、るんは典型的な雨女か。
?なんぢゃこの男は…え、るんのおでこがいいの??
先生…なのかなー。

ポエム…こっちにも変な先生がいるなぁ。

服を乾かすのに、部屋をサウナにするヤツがあるかアホー。

ああーWiiやってる…くっ、羨ましい。


Steins;Gate

…いちいちメンド臭い男だな、本当に。
まぁそれはどうでもいい、問題はバナナ。

へえ?謎バナナの謎を調べてくれるの。
…微妙過ぎる会話の結果、牧瀬紅莉栖がメンバーに。
心強い、のかなぁ。

!!物凄い放電現象…そしてメールが過去へ飛んだ。
電子レンジがタイムマシン、かー。
ああ、折角の新メンバーがどっか行ってしまった。

CERN、そしてIBM5100。
SERN、そしてIBN5100。
この僅かな違いは平行世界故、なのだろうか。

!この世界のジョン・タイターとコンタクトが取れた。
こりゃひょっとすると、会えるかも?

ミニブラックホールの生成が確立されてる、だと。
…Zプログラム…?


DOG DAYS

あちゃ~落ち込んでるなシンク。
無理もないて、リコに頑張ってもらうしかない。
とりあえずポジティブに行こうぜ、勇者殿。

……………詳細な説明をありがとう、エクレール。
この世界の事がよく分かったよ。

!!アンテナが立った…レベッカに繋がったーーー!!?
…まさか元の世界と連絡が取れるとは、さすがに驚いた。
これならある意味、旅行気分で楽しめる。

うーみゅ…シンクはこの世界の文字を勉強せないかんな。
そのうち「読めないから」では済まなくなるぞ。

レオの弟ガウル…よもやミルヒを攫うとは。
しかしこの世界では、こんな事までイベント扱いなんだな。


デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランドって、刑務所なの?
…修学旅行が東京というのは、この世界では定番じゃないのか?

!?何だコイツは…っ教室が吹っ飛ばされた!!
…酷い…何て惨劇…何かを埋め込まれた…?

な…どうして彼が、大量殺人した事に。
………何だこれは、どうしてこんな映像が??
どうやって偽造されたかは分からないが、これでは…。

ん?この白髪の子、彼の名を…?

!この国選弁護人、彼にすぐにでも死んでもらわないと困るのか。
…目的は彼の中にあるモノ、らしいな…。
つまり、この男は真相を知っているという事。

!さっきの…シロ、というのか。
?強いのか弱いのか、何考えてるのかよく分からんな。

!!これが例の「事故」…確かに普通なら死ぬな。
…体内のモノが発動して助かった…か。

キャンディ?…生命維持剤、のようなものかね。


まりあ†ほりっく あらいぶ

…そうねぇ、夏はもうとっくに過ぎたはずですねー。
でもま、ゴッドの言う事は絶対だという事で。

隆顕先輩、三国志オタクだっけ。
しかも話し出すと止まらないタイプ。

萌えカルタ、六法カルタ、欲しい宝石リスト、足跡カルタ。
バラエティ豊かなMYカルタだよな。

雷雨を止めちまうんだもんな、さすがはゴッド。

ふむ、鞠也の居住スペースは塵一つ落ちてないか、さすが。
…コラかなこ、今の妄想メイド、どっかで見た事ある髪型だったぞ。
どこぞの世界でISを存分に操るヒロインたちだったような。

ガラスレンズの眼鏡に、三角ネジ型のドライバー。
そして高級チョコ…お嬢様方の御褒美は微妙だ。

…鞠也…神父を使ってかなこを黙らせるのが最近の趣味かね。
まぁ確かに面白いけど。

いや、絵文字くらいでそこまで悩まんでくれ。


SKET DANCE

…そうか、百香が出て来るのか。
この時はちっと厄介な事になるもんな。
ヒメコはサイクロンが無いとまるで調子出ないから。
それにペロキャンも、な。

やれやれ、鬼姫伝説を取り違えてるね。
バットではなくホッケースティック、煙草ではなくペロキャン。
ま、確かに間違えやすいが。

うむ、ボッスンの集中モードはさすが。
…やれやれだ。


NARUTO 疾風伝

水月、重吾、捕縛。

うんうん、サイも随分と変わったよな。
以前では考えられなかった。

!志村ダンゾウ、いよいよ死期が近づいてきた。
フーもトルネもマダラが相手では役に立たんし。

サクラの言葉、我愛羅の言葉。
悩むナルトに苦悩の種ばかりが増えていく。
で、過呼吸に陥るのであった。

…カラーで見ると、ますます不気味な腕だな。
サスケVSダンゾウ、開戦。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]