忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14151414141314121411* 1410* 14091408140714061405 >  >>

Angel Beats!

…ふぅん、日向は野球小僧だったのかな。

ほほーユイが岩沢さんの代わりに。
薄々予測はできてたが、果たして大丈夫かな?
コラ、歌はともかく、天井を壊すな。

!球技大会に出るのか…え、最下位には罰ゲーム?
こりゃ大変。

日向…君の人望は大したもんだな、いやはや。
この分だと罰ゲームは確実だぞ。

………済し崩しにユイが一人目の仲間に。
椎名さん…アナタの敗因は可愛いもの好きだった事だろう。
うわー野田を入れるのか…あ、割と御しやすかった。
そして残りはユイの親衛隊3人。
不安があり過ぎるメンバーだなー…。

おおっと、勝ち続ける戦線メンバーに対し、天使が遂に出張ってきた。
…野球部のメンバーで生徒会チームを作ったか。
………副会長って緒方さんか?すげーいい声してる。

!!いつの間にチームに松下五段が。
…やるじゃないか音無。

そうか…日向は生きてる時に、野球で最悪のエラーを。
そして慰めに来た先輩に渡された「何か」が、どうも死因になったらしい。

っこの球を取ったら日向が消える…おそらく、確実に。
どうな………うわーお、絶妙のタイミングでユイの横槍が。
あーあ、負けちまったな、試合。
でも日向は消えずに済んだ。
ま、罰ゲームくらいは甘受すべきかもね。


RAINBOW-二舎六房の七人-

もう一月?時の流れは結構早いな。

ボクシングの特訓、体力作り、将棋。
思い思いの過ごし方をしている…。

ジョーには実妹がいたのか…む、混血だって?
そりゃ当時は酷い苦労をしたろうな。

面会?…うげ、何だこのおばさん。
!施設の園長か…そう、妹の里親が決まったと…。

っスッポンが騒ぎを起こして…察した仲間たちがそれを援助。
妹に会いたい一心で、ジョーが脱走。
リミットは48時間、果たして逃げ切れるのか。

!!この園長、まさか性的虐待を…?

…ジョー以外の全員が、かなり手酷く殴られたようだ。
!!スッポンの家族は原爆で…それは辛すぎる…。
おそらく、彼の命はそう長くないのではないか。

うっわ、妹の里親、見るからに最悪じゃないか。
金で子供を売るとは人間の風上にも置けん…。
!ジョーが来た…が、予測していた園長は既に通報済みだった。

…やはり、性的虐待をしていたんだな。
!………良かった、のかな。一応会うだけは会えた。
今後の希望はほぼ真っ暗だけど…。


ケロロ軍曹

今回の当番はクルルか、何をやらかすのやら。

…既に障害に成り得る存在は排除済みか、さすがだ。

ううーん、いかにもクルルらしい細かな嫌がらせの数々。
でもこれ侵略じゃなくね?

あら、本人は当番を面倒臭がって逃亡してた。
うーん…とすると、あれらは前もって仕込んどいたのかもね。
さすがに偶然で片付けるにはちと無理がある。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]