忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14161415141414131412* 1411* 14101409140814071406 >  >>

迷い猫オーバーラン!

テレビを見る時は、部屋を明るくして離れて見ましょう。
…というテロップを流すべきでは?

おい、注意してるのにそれは無いだろう。
どう考えてもモノを投げられる謂れは無い。

あ…今のは仕方ないな。
この状況で怪談はどうかと思う。

そりゃあるわさ、民家に雷が落ちる事なんて。
稀ではあるが、前例が無いわけじゃない。

希がいない?…はぁ、どうして勝手にいなくなるかなー…。
探し回るのは当然だし、心配掛けるのが分からんワケでもないだろう。
それともこれまでの生い立ちに何か原因でも?

…は??いやいや、それ絶対関係ないって。
何を勝手に思い込んで勘違いしてんだか。

迷惑を掛ける?…そんなもん、今更だろう。
勝手にいなくなる方がよっぽど迷惑だっつの。
…そういや、学校にも行く事になったんだっけ。
ならば尚更ではないか。


刀語

七花の呼び方が七輪?なぜ。
…要するに、特に深い意味は無いんだな。

錆白兵が果たし状を?
…真面目過ぎるのかお茶目なのかどっちだろ。

「読んでみろ!」「読めない」
どうしたもんだろうね、この微妙な空気。

薄刀・針は薄くて脆い、そして美しい…か。
ん?どうした、とがめ。
っとがめは鎖骨が弱かったのかー!!

決戦の地は巌流島?
それはやはり、武蔵と小次郎に肖っての事かな。

!こいつら、真庭忍軍か…まさか全員が頭領クラス?
………蟷螂に蜂に蝶々?
ああ、蝶のように舞い、蜂のように刺し、蟷螂のように食うのか。
…最後だけが何だかおかしいね、虫組。

!!こいつら七実を攫いに来たのか。
どうなる…あら、こりゃ彼女の強さは予想以上だったようだ。
蟷螂がこうもあっさりと…素晴らしい。

「選んでください、黙って死ぬか、喋って死ぬか。」
怖ぇ~…鑢七実、多少天然っぽいだけに余計恐ろしい。
!!!弟の爪を躾で全部剥いだって…っ寒気が。

…全く表情を変えずに蟷螂の爪を全て剥がし、その上で拷問…!
………躊躇なく蟷螂の爪で止めを刺した、か。
こりゃあ残り二人の運命も風前の灯だ、確実に。

…六枝が七実を後継にしなかったのは、既に強過ぎたから…。
虚刀流六代目当主だった六枝が心底恐怖するほどに…。

任務が終わったら結婚…お前それ、死亡フラグだぞ。
ふうん、相手は鴛鴦さんと言うの。

あ、七花たちが巌流島に着いた。

七実と蝶々が邂逅…さて、何分保つかな。
!開祖・鑢一根は真庭とやり合った事があるのか。

…重力を無視できる忍法…ふぅむ、七実はどう攻略する?
!!蝶々と蟷螂の忍法を見ただけで会得してた…っ…。
蝶々、死亡。

ラストは蜜蜂…あ、七実の病が。
!毒付きの巻菱を喰らっちまった、これはさすがにやばいか。
っ剣撃をあっさり避けて巻菱を喰らわせたー!!

…死にもしない毒など自分には意味が無い?
だからって…爪で刺さった巻菱を抉り出すなんて…想像するだに痛い。
!蟷螂の自決用の毒を上塗りしたって。
それは…死ぬわなぁ。

病弱で、時々喘息がでるほどの脆弱な体。
でもどんなに症状が悪化しても、決して死なない…。
辛いのは分かるんだが、何か釈然とせんなー。

へ?ちょっと、あれ??
薄刀・針を巡る戦い、終わっちゃったの…??
…あの、島のほとんどが吹っ飛んでるんだけど。
何があったんだー!!?

虚刀流が四季崎記紀の…?
さて、どういう事なんだろう。

ああ、埋葬は約束通りにしたんだな。
え…七実も島を出て来るの…?


メタルファイト ベイブレード~爆~

へぇー、銀河は優勝特権でシード扱いか。
でもそれは当然だぞ、まぁ高見の見物でもしてな。

さて、予選突破は…遊、正宗、翼、そしてキョウヤか。
ふふん、さすがにキョウヤはレベルが違うね。

遊VS正宗、キョウヤVS翼か。
多分、正宗とキョウヤが勝つんじゃね?
もっとも個人的希望では遊に来てほしいんだけどなー。

やっぱ正宗が勝ったか…ところでキョウヤ、今回セリフ無しかよ。


GIANT KILLING

さーてどうなるかな、達海監督の作戦とは果たして。

!…惜しい、もう少しで得点できたんだが。
でもいい感じだった、この調子なら。

そうか、椿って本番で委縮してダメになるタイプか。
だからこれまで目立たなかったんだ…巧くすれば化けるぞ。
いや、達海の采配でもう化け始めてる。
………いいね、達海は選手の育て方ってモンを心得ている。

っ得点した!!
ETUが強豪ヴィクトリーに先取点。
これは大きいぞ。

…さすがに強豪だな、1点くらいではペースを掴ませない。
おまけに持田がハメてきやがる…く、もう同点か。


ハートキャッチプリキュア!

来海家と花咲家でバーベキューか。
そういう家族同士の付き合いって、やった事ないな。

世界一愛される服?永遠に咲き続ける花?
君らはアホか。

プリザーブドフラワー…へえ、そんなのがあるの。
まぁそっちはそれでいいとして。
服なんぞ、相手の好みによって千差万別だぞ。

…互いに相手が余所余所しいと感じてるのか、両想いで結構なこった。
結末が見え透いてて、かなりバカらしい。
はぁ!?バーベキューに二人を呼ぶのかよ…まぁいいけど…。

今回はコブラージャか…忌々しいのはお前の方だっつの。

こんな分かり易い偶然があってたまるか。
…おおーつぼみが燃えているっ。
段々面白い存在になってきたな、この子も。

ほほう、吊り橋効果を知ってたか、つぼみ。
でもあれって、初対面の二人じゃなかったっけ…うーむ。

あ、今回は完全なお邪魔虫だな、コブラージャ。
馬に蹴られて死んだらいい。
…餌にされたのは女性の方だったか。

!マリンが捕まった。
ふふん、御手洗の水兵みたいな特性らしいね。
…結界と呼べるほどの強度は無いか。

終わった終わった。
二人も無事にくっついて、めでたしめでたし。


最強武将伝 三国演義

逃げ切ったか曹操、良かったね。

董卓軍か…やれやれ、暴悪にも程がある。

曹操が再び動き出した、王允が書状を送ろうとするが…。
董卓の許可が無いと関所を潜れない。
!李粛の手を借りる…ふむ、いい案かも。

!書状は曹操に届いたようだ。
が…今はまだ時期ではないか、仕方ないね。

貂蝉を使って董卓と呂布を仲違いさせる…か。
まぁ中国四大美人の一人である傾国の美女だからな。
「美女連環の計」が、いよいよ動き出す。

曹嵩が?…ふぅむ、この時期だったか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]