忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14141413141214111410* 1409* 14081407140614051404 >  >>

さらい屋五葉

っ…何だ、刈り込みかよ。
鬼かと思った…しかし生気の無い顔してんな。

火傷の痕で親に拒絶されたって…?
本当だとすれば、酷い話だ。

頼りないから、と用心棒を断られる浪士。
ま、用心棒には外見の迫力も必要だからねー。
!仕事が降って湧いた。
…そういや、形だけでいいとか言ってたっけ。

ほう!
…強いじゃないか、腕は問題ないんだ。
難があるのは性格だね、確かに。

ははあ、文字通りの攫い屋、か。
何とも厄介な事になったが…さて、どうする?

………へえぇ、賊は賊でも義賊の類だったか。
面白いじゃない、少し付き合ってみたらどうだ。


けいおん!!

唯が早朝自主練だとぉ?
どういう風の吹き回し…ああ、そういう事。
しかし必殺技ってお前なー…。

大丈夫だって澪、全員が同じクラスだから。
まぁ仕組まれてたわけだが。

校歌か…合唱やってた中学だけだな、多少なりとも覚えがあるの。
小学校・高校はほとんど記憶に無いし、大学に至ってはなー…。

新入部員か、本誌の方では入ったのかな?
少なくともコミックスの時点ではおらんもんね。

…ちぃ、残念。
あずにゃんにミニスカフリルメイド服、勢いで着て欲しかった。

はーやっと見れた、長かったー。
クオリティもまずまずだし、続投で問題無し。


ONE PIECE

止めとけルフィ、闇に対抗するには覇気が必要不可欠。
…ジンベエ、サンキュ。

雨のシリュウ…雨ってのは血の雨だよな。
看守たち、気の毒に。

…そういやぁ、ジャヤの連中も浮かれてたっけ。
白ひげの言葉を聞いて、ひとつなぎの大秘宝を捜しに行く、って。

黒ひげの“ショー”か、確かに世界が震撼したよ。
LEVEL6の囚人を連れ出したばかりか、グラグラの能力まで…。

…せめてこの時に、黒ひげが毒で死んでてくれればな。
シリュウめ、余計な事を。
………しかしヤミヤミって、やっぱ一度攻撃を喰らわないといかんのか?
どの戦いでも、黒ひげは一度受けてから無効化してるし。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]