忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27932792279127902789* 2788* 27872786278527842783 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

アーたん…ちっこくて可愛いよな。
小鳥遊もきっと癒されるに違いない。

アルマゲドン出現。
あの飼い主にしてこの犬ありだ。

ああ一億、欲しいなぁ。
まあそれはともかく、ハヤテは間違いなく貧乏神ってことで。

…ワタルの王玉は出さない、か。
おまけに伊澄も出て来ないし…アーたん強調し過ぎな気がする。
大事な伏線に絡む辺りは全部カットしてあんな。

アーたんは神父見えてるからね。
んー?そういやこんな話、あったかも。


断裁分離のクライムエッジ

もう3年生?早いじゃないか。

病院坂病子…そう、同じクラスなの。
!祝の父を殺したのは彼女らではない、か。

あれ?二人きりかと思いきや、ぞろぞろと。
…ここが父親の思い出の店…え、あなた盲目?
その割には危なげなく歩いてるけど…??

!すごく敵っぽいのがいるぞ。
できれば友達が帰った後にして欲しいが。

…敵ではない…集まってくる殺人鬼たちの罪を暴きたい、か。
?警察の銭形小桜………っ判決執行のルールブック!
条件殺害、でも刑で死ぬかどうかは罪状次第…。

!なるほど、あの男…中嶋正義の代償という見方は正しいな。
この人がヤツに拘る理由も分かった。

!!やはりこの二人も遺品の関係者…。
敵にはならなそうだが、身辺を脅かす者は始末するんだな。
交響歓喜のピアニシモ…ピアノこそが遺品か。


革命機ヴァルヴレイヴ

ドルシア軍事盟約連邦に、環大西洋合衆国ARUS。
そして中立のジオール、か。

!?エルエルフ、相当な有名人らしいね。
?…なんだそれは、予言?忠告??

一躍学校のヒーローか、複雑な心境だろうな。
しかしARUSは一応友好国なんだね。

ふうむ、やはり身体的な異常はない。
でも今つけた傷がもう無い辺り、やはり尋常じゃない。
とはいえ公的に知られればモルモットにされるは必定。

!?…よくない発作だ、ただし噛まれても死にはせん。
それはエルエルフで証明済み。

!………無事を喜んでくれるのは、いいんだが。
逃げる?そうね、逃げるのが一番。
政治家にしてはまともな判断をするじゃない。

!!椅子のネジを抜いて、それだけで拘束を脱し皆殺し…。
とんでもない戦闘力だな。
けどどうする気だ、ドルシアにもう君の居場所は無いぞ。

!?ちょっとショーコ、また勝手な行動を。
今度こそ死にそうでハラハラするぞ。

っええい、そんな事を言ってる時じゃないのに。
ほ?校内にいたのかこの子、さっきから何を…ハッキング?
あ、ショーコ。

??エルエルフに関して何を誰に聞いたってんだ。
ハルトが言うとは思えないし…うお、エルエルフ。
は?契約しろ!?ドルシアを革命する…??
最初に言ってた答えって、その事なのかな。
とりあえず魔法少女にはならなくていいみたいだが。


DEVIL SURVIVOR 2

…ダメ、だったか。
防げない事もある、ということなのかな。
!もう次の敵が…友人の死を悲しむ暇もないとは。

セプテントリオンのメルク…デカいね、使徒を彷彿とさせる。
自責の念に囚われてる響希に倒せるだろうか。

!?なんて攻撃だ、張られかけてた結界があっさり崩壊。
…響希は堪え切れずに出たか、無理もないけど。
代わり?ひょっとして、維緒の事だろうか。

………ああ、緋那子も死んじまった。
しかも響希を庇ってだ、これはキツい。

!憂う者…響希に興味を持ったか。
あーやはり維緒が代わりなんだ、やれるかな?

っやはり維緒だけでは…お、間に合ったか響希。
!!…ふう、倒せたかね。
あら生きてるじゃん緋那子、何よりだ。

!?まだ足掻くの…おや?
確かロナウド、だっけ。人気者だな響希。


宇宙兄弟

病気…これなのか?アマンティの見た不吉な未来は。
38.9℃?それはキツい。

全員のリタイアか続行かを、5分で決めろって?
相変わらず時間の無駄を嫌う人だ。
…やるのか、まぁ六太ならそう言うだろうよ。

六太の荷物を、半分は新田が持ち、あとは残りで分担。
新田の気の済むように責任を果たさせてやるべきだろう。
もう少し、アマンティがゴールできるというならきっと大丈夫。

…ローリー…それが、見せたかったシャツ?
おかしな日本語でなくて良かった。

っパラシュート?…何だこりゃ??

ピコ?…はぁ、なんだか軽そうな人。
関わる事になりそうな感じ。

キャンサットの打ち上げ?…へえ、さっきのはそれか。
で、サポート技術者をゴールした順に選ぶと。
事情は大体把握できた、残り者に福があるといいが。

んふふーピコには手伝う気が全く無いね。
でも六太は自動車を開発してた、キャリアを活かせる。

…ん?またしてもアマンティの返事がぎこちない。
違うのか?まだ何かあるのか??

!飲む約束してた友人が、ビンス…??
驚いたな、やっぱりピコは優秀な人なのだろうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]