忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27942793279227912790* 2789* 27882787278627852784 >  >>

絶対防衛レヴィアタン

ほ?…やっぱし男は魔法が…じゃ、バハムートの父親って?

妹たちがいたの、ヨルムンガンド。
三つ子かね。

えっこの男連中がみんなパパ?
どういうこったそりゃ。

!落盤事故か、エラいこっちゃ。
いやいや、下手にガンガンやると二次災害になんぞ。

…二人が来る間に1部屋分掘り進んだのか。
大したモンだが、どうやらここらが限界のようで。

まずはシロップが状況の確認…あ、いた。
負傷者とかはいないみたいね、あとはどうやって助けるか。

水!?…まあせっかくだし、レヴィアタン頑張れ。

………根本的な解決になってねぇ。
ん?スフィア?むう、蟲まで湧いたぞ。

!?ちょっとレヴィアタン、どう見ても石なんかじゃ…あ。
割ると召喚できるのか、契約してた場合だけだが。

ああー拾われっ子なの、そういう事ね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ん?えと…ああ、例の世界最速小学生。
リア・ハグリィ。
しかしこれは不可抗力だ、理不尽である。
平手でなくグーパンなのが桐乃らしい。

…騒がしくなりそうだな、けど桐乃って意外に隙だらけなのね。
いや待てよ、以前からそれっぽい傾向はあったか。
は?京介に会いたかった?…どうして??

ほう…桐乃が言ってた通り…?
兄に対する素直な本心を暴いてみたいものだ。

うーむ、最初に案内する場所が秋葉原…ま、いいか。
リアも割と喜んでるし。

秋葉原店か、ここは数回しか訪れた事がないんだよな。
池袋本店の方が幾度か多い…かも。
あっSAOのフィギュア。

走る事が何よりも好きな少女、リア。
なんて速さだ…一度だけとはいえ、よく勝てたな桐乃。
お?思いっ切り応援しちゃいますか京介。
………シスコンだって認めちゃった、とうとう開き直ったな。

もう帰るの!?嵐のようなヤツだったな。
でもきっと、リアの分析は正しいだろうよ。

は?…何言ってんの?彼氏?
兄妹なのに??
ストーカー被害にでも遭ってんの??


聖闘士星矢Ω

紫龍が喋ったー!
そういや、前に無言だったのはマルスのせいだったっけ。

ええー龍峰も戦い終わったとか言ってんの?
ユナですら次を感じてたのに、もー本当にどいつもこいつも。

ん?なんか有象無象が…三級の配下だぁ?
あからさまな雑魚じゃんか、正にお邪魔虫。

~~~このヘタレ、とうとう聖衣を手放しおって。
今ならあっさり殺れる、やっちゃえ三級パラサイトのハリメデ。

!春麗が聖衣を持って来たか。
…そうね、自分の愚かさ加減がようやく分かったかい。
早く進化しないと死ぬぞー。

やっとかい、遅いよ。
…光牙たちが来る前に終わっちまったな。

え?なんで栄斗迎えに行くのに別れるの?
全員で行けよ…ほう、日本。
んまーバンドやっとる、戦い忘れ過ぎだろ。


ドキドキ!プリキュア

王女は薔薇が好きだった?…だから何?

ローズレディコンテスト?
…ほほう、王家の庭にしか咲かない筈の薔薇が景品。
それなら手掛かりになるかも。

?いや、呼んでないが。
アンタこないだ、上からプリキュア見下ろしてたよな。
今の力といい、ジコチューの一味で間違いなかろ。

おや、ありすに幼馴染がいたとは。
…良好な関係とは言えんな、どうにかしてありすを怒らせようとしてる。
くだらん嫌がらせばかりしおって、審査員は何を見てんだ。

!!ちょっと待て、明らかに試合妨害だろう今の。
審査員は本当に何を見てる、観客が気付いたってのに。

今回はマーモか…おや、割とまともなモンスターっぽい。
…薔薇のラブラブモンスターを思い出すなー。

ん?薔薇が赤になって…何か落ちた。
何だこれ。

…あれ、幹部連中彼女の事知らないの?
レジーナね…キングシコチューの娘ぇ!!?
………開いた口が塞がらん。


トリコ

ドドリアンボムの臭いが消えたら、あとは海苔。
エコのりを採りに粗食の丘へ。

あれ?トリコもノンチーとは知り合いの筈だが。
初対面にする意味が分からん。
モンチーもそうだったし、無駄にトリコの人脈を減らさんで欲しい。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・涙がこぼれる
  …調子がいいというか、図々しいヤツだな。
  暗黙の了解ってモンがあるだろ、誰も何も持って来なかったらどうする。
  ………ふん、やりゃあできるじゃないか。
 ・ひばりと若水
  雲雀が昔はデカかった?…小さくなった理由か?
  若水っつーか変若水だよな、それ。
  ということはこの神様は月読命かね。
  あー蛇が飲んじまったって話はなんかで聞いた事ある。
  爪を濡らした?………なるほど、そういうオチで来るのか。


ONE PIECE

ナミ入りのフランキー…なんか面白いな。
ああ、フランキーの暴走は手に負えんぜよ。
ホント邪魔なだけ。

イエティ COOL BROTHERS、撃沈。
いい仕事してくれるよな、ローもさ。
そんじゃ海賊同盟といきましょう。
百獣のカイドウを引きずり降ろす為に。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]