忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27922791279027892788* 2787* 27862785278427832782 >  >>

ONE PIECE

キング・パンチ…随分と使い勝手の悪い必殺技だこと。
ほードレスローザの自衛軍隊長も金で雇ったかい。

!ジンベエの友人…魚人空手師魚人柔術“百段ハック”か。

足長族?ふうん、タマゴ男爵に続いて二人目だな。

謎の剣闘士リッキー…何者だろ。
左腕あるからシャンクスとかあり得ないし。

!?やっべ、もうバレたっ。
この爺さん、ガープに恨みが…?


暗殺教室

!殺せんせーも保証したなら、大丈夫だな。
頑張れ渚。

っ………そうか、そういうことか。
暗殺に一番必要なのは、警戒されず相手に近付き仕留める才能。
正面からの戦いとは全然別物だもんな。
戦争でも怖いのは、武器持って向かってくる軍人より非武装に見える一般人。
子供のテロリストなんて珍しくもないのが実情。

ん?心配すんな、ナイフを当てたから君の勝ちだ、渚。
峰でも刃でも関係ない、素晴らしい手際だった。


NARUTO

…無理が大分祟ってきてる、全員に分けたチャクラ全部のコントロールなど。
気持ちがいくら高ぶっても体力の消耗は抑えられんぞ。

!気付いたなマダラ、柱間の接近に。
くあー嬉しそうな顔しやがって。

!!…これが…天変地異…?
フリーザがナメック星の核を破壊した時のようだ。


マリオ

…よく分からんな、これだけじゃ。
確かに面白そうではあるが。


Moon Walker~金鉱採掘人と光る石~

う~~~~ん…イマイチ。
どうも展開に無理がある気がする、少々絵も分かりにくいし。


黒子のバスケ

…なるほど、赤司の才能以上に家庭の事情か。
言い分は至極もっともだ、本人の胸中はともかくとしても。

ほほう、さつきが黒子に惚れたんはこの頃か。
ツンからデレに移行するのはもうちっと先…でもなかった。
単純な子やなー。

灰崎に退部させたのもこの頃…。
人望厚い赤司と冷徹な赤司、二人ってのはそういう意味か。
でも多分、どちらも本物なんじゃないかな。


めだかボックス

完成(ジ・エンド)が使えない?
…めだかのみならず、大半の連中がスキルを喪失した…。
境界線は成人した辺りか、個人差や例外はあるみたいだけど。

月の再生?人の領域で可能なの?
ピッコロが消したのも神様だったから直せたんだぞ。

!最後の最後で目安箱再登場…は、置いといて。
勝利条件は二人とも一緒、ラストバトルっ。

これで本当の本当に最終回、おしまーい。
なんとも怒涛のような展開だったなー。


食戟のソーマ

チームは組まず、一人一品…なるほど。
んで創真は抜けたが、恵は駄目だったと。

………そういうことか、これは納得いかなくてもしゃーない。
食材を任意で選び使用しろと言ったのはアンタだ。
早い者勝ちだったなら始めからそう言って、数を少なくしておけば済む話。
ちとアンフェアじゃないかね。

!これはまた…食戟を卒業生に申し込むとは。


トリコ

さすがゼブラ、観客を全員島外に逃がしてた。
その後であの死音…素晴らしい。

!美食會の精鋭二人を苦もなく撃破、次は…ニトロ…っ。

凄い凄い、かつて1匹仕留めてるのも大きいかな。
もはや3体でも相手にならん。
!NEOの存在にも気付いてるか、尋常じゃないからな聴覚。

…出てきたな、栗坊とザウス。
しかし今のでも致命傷にならんとは、節乃恐るべし。


銀魂

…晴太に友達できないのは、アンタのせいだな日輪。
月詠はさすがに分かって………。

弁当にロシアン要素入れんな。
マジで死ぬから。

…学校に行ってるのに、どうやって家の冷蔵庫のモン食えと?
冷凍食品でいいからきちんと食い物を詰めんかい。

お願い九兵衛、仕留めて調理してから持たせて。
つーかよく持って行けたな、晴太。

………ちょっとマズくね、この感じ。
大丈夫かな。

!!!せっかく平和的に纏まりかけたのに。
ダークマター混ぜちゃダメっすよ女王様。


てとくち

…まぁまともな感じだったのは、原作が付いてるからかな?
この人の漫画はエロ要素多過ぎて好きじゃない。


べるぜバブ

ん?珍しいメンツが出くわし…ああ、ヒルダに呼ばれたの。

!神崎、ケンカは相手見て売った方がいいよ。
烈怒帝瑠初代総長は健在である。

…アホなゲームはさておき、魔界からヒルダさんの解説どーぞ。

!姫川が東条を…驚いたな。
王臣紋まで出てる、鷹宮ってのはどんな奴だ?


ワールドトリガー

近界民を引き寄せる体質…へえ。
そりゃあ護るにはボーダーにならなきゃならんな。


BLEACH

…なるほど、一心が人間として暮らし始めた理由が分かった。
再び死神になれるようになったのは、真咲が死んだからなんだろう。
後の謎は何故、真咲が死んだか。


SKET DANCE

………ふう、スケット団も生徒会も、この分なら大丈夫。

!?…新理事長…嫌な感じがプンプンする。
白浜坂高校じゃあるまいし、勘弁してよもー。


HUNGRY JOKER

ニュートンのリンゴじゃなくて、エデンの知恵の実?
使徒になっちゃったかー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]