忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27882787278627852784* 2783* 27822781278027792778 >  >>

カーニヴァル

…元気なお爺さんがいらっしゃる。
医者か。

无が俺の息子、といったか?嘉禄。
どうやってか无の現状を詳細に把握してるらしいが…。
巻き込みたくなきゃ突き離せ、か。

无は人間じゃない?
ニジという希少動物…じゃ、なんで人型??

そうそう、ちゃんと話せば花礫も聞いてくれるねん。
ふぅー………さて、嘉禄とは何者なのやら。

!花礫も何やら重いモン背負ってるな。

ニジと人間のハーフ…作ったのは恐らく嘉禄だろう。
解剖!?フザけんなっ。

ここがニジの森…何かの建物?が焼失してる。
!この怪物どもがやったのか………っどうして花礫を!?


デート・ア・ライブ

ああデートだったね…すげー食欲。
しかしサポートはいいが、できれば金銭面だけにしてほしいものだ。

!脇腹とはいえ、こんな穴が開いたら普通は即死だが…あ。
どういう原理でニューゲームできたの?是非とも説明が欲しいぞ妹。

キスして暴走を抑えて落着、か。
どーも…なぁ、うーん。

転校生ねぇ、ベタベタだな。


進撃の巨人

通過儀礼…惨劇を見た者には必要無い、か。

………エレンの言動には、どうもいちいちイラッとくる。
威勢はいいけど実力がなぁ…おいおい、適性試験でいきなりこのザマ?
笑われるのも仕方ない、自分の言葉がそのまま返ってきたな。

装備の問題…?なんだそりゃ。
ま、とりあえず兵士にはなれそうだな。


這いよれ!ニャル子さんW

コラコラ、そーゆー事言うと打ち切りになんぞ。

…呪わしい忌むべき秘密をはらむシャベルの出番無し?
いやぁ真尋さん、残念ながらはての国はこの件の後なんです。

もうくっついたの?早いね半分こ邪神。
そして邪神様のメモ帳の真実発覚、アラオ猿誕生。
…煩いわ宙犬。
にしても、サイヤ人の大猿そっくりだなー。

出た出た、黄衣の王形態。
まーキャラソンが流れてる。
けど倒せはしないので、早いトコ記述を専用消しゴムで消しましょう。
はい、お疲れさん。

あとはニャル子、一人で頑張ってらっしゃいな。
はての国を借りた責任はなぜか重いのである。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]