忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27912790278927882787* 2786* 27852784278327822781 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

あれ?…ここで昔語り??
タマキのその後が気になるんだけど。

!戻った、さーどうなる。
…金が掛かってるというなら尚更だ、無駄死にさせる気か。

っイズルが………ふう、別動隊が来たか。
ホンットに無能な指揮官だコイツ、上に処分を考えてもらわんと。

…ふーん、その感じだとウルガルという呼称自体も仮のもの?
AGEのUEと状況はさして変わらんな。

美女と野獣?どういうチョイスだ。
!?今のビジョンは何。

上層部のスポンサーが実家なの?整備長。
しかし幼馴染か、パイロットたち以外は普通の人生を送ってるんだな。


はたらく魔王さま!

…いいじゃないの、魔王が人助けしたって。
世界の平和を願って勇者と協力する魔王もいるしな。

死傷者ゼロ!?あの惨状で、一体どういうこった。

エミリアが天使と人間の混血児…唯一魔王を倒せる存在か。
育った村を滅ぼされたのなら、憎しみは正当なモノだな。
ただ魔王本人が殺したわけではないのが微妙だが。

!あの時の警官が警部補で、しかも千穂の父親とは。
メッセージが届いたのは魔力の残滓の影響だったんだ。

!!阪神…大震災…無神経に聞いたりする輩には、なりたくないものだ。

連続路上強盗?そのうち出くわす、かもね。
魔王や勇者なら余程大丈夫だろうけど、ちょっと心配。

あ。…せっかく貸し借り無しになったのに、なんという屈辱。
混乱して当たるのは分かるが、まぁ落ち着け。

んあ?また困った場面に…っ!!?
お、大家さん、何か…アパートの改修工事、ですか。
何だと!?ちょいとオバサン、何者だあなた。
エンテ・イスラの関係者…?

おー勇者の仲間が日本に向かってる、急いだ方がいいっすよ。

!こいつが地震起こしてた野郎だな、…ルシフェルか。
ところで何故魔力を好きに使えている??


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

分かり易いハブられ方だな、無理に仲良くされるよりマシだが。
先生が要らんこと言ってお情けで組まれるともー最悪。

!女子と見紛う美少年…実在するものなら見てみてー。
テニス部に入ってくれ、か。

あれ結衣っていつの間に奉仕部に?
…だよね、入ってないよね、手続きはちゃんとしよう。

!この女、まだ関わってくるのか。
あれで終わってれば良かったんだが…イラつく。

うぬー…時々面白いから始末が悪い。
なーんかこのままダラダラと最後まで見そうな予感。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]