忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37343733373237313730* 3729* 37283726372537243723 >  >>

暗殺教室

期末テストか・・・寺坂たち、保健体育とかで頑張るんだよな。
殺せんせーの盲点を突いた良い作戦だった。

A組の五英傑・・・やっと出てきたか。
!そうかい、学秀の声は宮野さんかい。

うん?理事長室にあるはずの色々な備品が無いな。
けれど・・・破砕音はするか。

A組とE組が対決する事になったね。
まったく、負けたらとんでもない契約をさせられる所だった。
頑張って特別夏期講習リゾートを手に入れよう。
・・・ああ、カルマはちょっと凹んでちょうだい。

出たな、偽律。
確か本名は尾長仁瀬、だったか。
声はもう決まってんのかね。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

結衣か・・・この子も分かり易い態度をとるようになって来たな。
けど悪くない、元々ツンデレって感じじゃないし。

海浜総合高校との合同クリスマスパーティー?
・・・・・・なるほど、いろはが助けを求めて来るのも無理ないか。
向こうの連中、カタカナをこれ見よがしに使うだけで話の意味が分からん。
日本語を喋れバカ。

!向こうだけじゃない、こちら側の生徒会にも問題あり。
表面上の礼儀すら欠けているように思える。
大体いろはも、なぁなぁではなくきちんと意見を述べなさいよ。
そんなだから生徒会役員の信頼も得られないの、分からん?
最初だからこれで良い、ではなく、最初だから大事なんじゃないか。


レーカン!

クリスマスか、思い切り季節外れだなー。

響がおかしくなったー!!!??
・・・お、元に戻っ・・・あ、ああ、そういう事か。
しかし完全に前時代的な女子高生、確かに絶滅危惧種だ。
ところで、MMって何??

あのさ・・・何も学校でまで乗り移る事も無くね?
とっとと成仏してくんないかしら。マジで。
クリスマスまで待ってらんねーぞ。

ふうん?佳菜の両親は報道関係の仕事をしてんのか。
・・・普段の本人の言動を見る限り、嫌ってるわけでもなさそうだが。

うっわ、下手くそな字。しかも平仮名。
そんなのでよく高校生になれたな、裏口入学でもしたのでは。
で?手紙の相手は誰なん?

な!?一言言いたい相手って、母親・・・しかもこの人かよ。
ビル火災による不慮の死で、母親が気に病んでるのを知って。
謝罪と慰めをしたかったんだな、良いトコあるじゃん。

!佳菜の両親、今回は帰宅してたようだ。
・・・今度こそ、成仏できたかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]