忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37333732373137303729* 3728* 37263725372437233722 >  >>

今回も当たったので行って参りました、中野サンプラザ。
 
今は仕事の方でかなり大変なので、
こういうイベントで少しでも気晴らししておかないと、
マジで精神が保ちませぬ。
 
・・・本当は朝早めに起きて、
 座席抽選の始まる13時には着いていたかったんですが。
 昨夜は日付が変わってからの帰宅でかなり疲れてたらしく、
いつの間にか寝落ちしてて気づいたら朝9時。
 
寝る前に済ませておくはずだった事が何も出来ておらず、
 終わらせた時には既に12時
(この時、記念ペンライトの入手は諦めました)。

だがしかし、公録自体には余裕で間に合うということで、
 軽く準備を整えて出発。
 到着は15時30分頃、当選ハガキとチケットを引き換え、
ペンライトの売り切れを確認。



予想通りの結果なれど幾分か気落ちしつつ、
昼飯を食いにいきました。
腹が減ってはイベント参加の気勢が削がれてしまうので。

しかし・・・やはり平静ではなかったようです。
注文した品を受け取って店内の席へ向かう途中、
ドリンクをぶち撒けてしまう始末。
すぐさま周囲の客に謝り倒し、
店員さんを呼んで対応してもらいはしましたが。
食べてる間、ずっと居たたまれない気持ちで過ごしました・・・。
 
どうにか食べ終え、時間まで少し待ってから会場へ。
今回の席は2階の最後列という、最もめぐさんから遠い場所。
仕事がうまくいってないせいか、
どうも悪い方に天秤が傾いてる気がします・・・。
なんかこう、当選した時点で、
運を使いきったような錯覚をしてしまう程度には。
 
けれど、いざ始まってしまえば些細なこと。
めぐっちの場内注意事項が流れ、
1200回記念公開録音が開始されました。
 
詳しい内容はめぐみハウスの方にアップされてるので、
印象に残った事だけピックアップします。

・早口言葉の成功
 1000回以来ですね、あの時も歓声に包まれてた気がする。

・ハガキに描かれたイラスト紹介
 皆さん凄く凝った内容で、大いに感嘆致しました。

・聞くだけリスナーの多さ。
 自分もそうなので偉そうな事は言えませんが、
 さすがに当選者の8割方とは予想外でした。
 めぐさんもラストまで根に持ってましたしね~(-_-;)
 
・お祝いメッセージ。

 森川さん・檜山さん:何だか久し振りで面白かったです。
 
 辛島さん     :私はあまり深くは知らない方ですが、
           とても雰囲気の良い方でした。
 
 庵野さん・樋口さん:さすがに驚きました。
           お二人ともなんだかぎこちなかった感じでしたが。
 日髙さん     :めぐさんがサプライズを仕掛けたことがあるなど、
           完全に初耳でした。
           貴重なお話をありがとうございました。

後はライブパートでひとしきり盛り上がって、
アンコールとラストメッセージで締め。

今回はペンライトが入手できず、
自前での用意もしてなかったので振るものがありませんでしたが、
ちゃんと楽しめたのでいいです。
めぐさんも仰ってましたが、これで得られたパワーを何とか月曜まで保たせて、
仕事に注ぎ込まなくてはっ・・・!

何せ来週は、蟲師の映画にフロニャ祭りまで控えてますからねぃ。
出来る限り、憂いを持ち込まないようにしたいっ。
 
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。また来週~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]