忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42094208420742064205* 4204* 42034202420142004199 >  >>

うしおととら

僅かでも、きちんと物事の正否を見極められる人がいるのは嬉しいな。
現状は白面のヤツに随分と先手を打たれてる、何とか逆転の一手が欲しい。
・・・もう少し、もう少しで潮の母のいる所に着く。

!この人が・・・三代目お役目様、蒼月須磨子。
優しそうな女性だ、きちんと会話できるのは正直意外だったが。
っ髪が斑になってると思ったら、白いの埃だったんかい。

!山ン本達が、西の妖怪群を止めようとしてる。
でもそれはあまり意味が無い、止めねばならんのは軍の砲撃・・・っ!
畜生、白面を封じる結界が破れる!!

遂に復活してしまった、白面九尾の妖狐。
自衛隊が自らの過ちに気付く暇、あるかねぇ。


くまみこ

Village Vanguard・・・ああ、ヴィレッジヴァンガード。
そんなに魔境に見えますか。

・・・・・・ん、経緯は分かった。
しかし存在を知ってはいるが、行った事無いんだよね。
用も特に無いし・・・近くにあったかなー。

いや店の前で騒いでる方が恥ずかしいから。
それに制服がどうした、学校帰りに寄る子たちはみんな制服だよ。
・・・何でトラウマを負ったのかさっぱり分からん。
つーかよくもこのザマで、都会の学校へ通いたいなどとほざいたな。

いやーナツは悪くないと思うよ、まちが世間知らず過ぎただけ。
しっかし、泣き叫ぶナツと寝込んじゃったまちが元に戻るのはいつの事やら。

ナツが料理を!?・・・すげえ、ちゃんと食えるものを作った。
包丁の扱いは相当に恐かったが。

!コラまち、食べ物を粗末にすんな。
・・・よし、さすがに二度目は阻止したね。

思い切り泣いてまちはスッキリ、ナツは燃え尽きました、と。
毛皮が色褪せてしまっとる。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

あれ?何で放ったらかしに・・・一応、敵は全部倒せたのか。
んで無意識にウロウロして、現在に至る・・・?

!!魔物と人間を溶かして融合させ、合成獣を作り出すとは。
・・・・・・本っ当にこういう考え無しは腹立たしい。
おまけに剣すら無いと来た、愚かにも程がある。
無力な囚われの身となって、己の無力さをいい加減に弁えろ。

ふうん?シャリシャルーをまだ見捨てないか・・・。
まだ利用価値があると踏んでるのかね。

おーおー見苦しい、痛みに耐える精神力も無いのかよ。
・・・ちぃ、トラウマになるくらい傷めつけられれば良かったのに。

!ナンブーコに仕えてる科学者・・・何、サラートを探してる?
・・・・・・ヒイロの心臓に、何か秘密があるらしいな。
それにしても、まさか逃がしてくれるとは思わなかった。

サラートの正体・・・ダガンゾートと関わりでもあるのかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]