忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46764675467446734672* 4671* 46704669466846674666 >  >>

正解するカド

・・・せめて全世界の各国に、一斉同時に提供すべきだったな。
そうすりゃ国連もいきなり無茶は言い出すまい。
さて、どうするよ。

?何で今更戦車で砲撃なんて・・・無駄なのは分かってるだろう。
何かの意志表示かな。

!ヤハクィザシュニナがカドから離れるとは。
・・・彼方に会うのが目的か、適合者って何の??

電波暗室で彼方にワムをあるだけ渡して、次へ??
どこへ行くか知らんが、真道とこれだけ離れるのも初めてだな。

世論が提出論に染まるのは当然だろう、自分でも恐らくそう思う。
それに、全世界から制裁食らうと日本が文字通り滅ぶ。

次って総理との密談!?
・・・真道たちは対策とやらの準備をしている、と。
GOサインが出るかどうかはともかく、内容を早く聞きたいものだ。

差?・・・国家間のあらゆる面における差、か。
・・・・・・ワムに対する認識が間違っているってのは、まぁそうだろうな。
彼の言う正しい認識が出来てれば、国連の決議は別のモノになっている。

!・・・ほう、中々理性的な事を仰る総理じゃないか。
まったくもって、その通りである。
エネルギーはあくまでも、意志など無いただのエネルギーでしかない。
全ては使う者次第、何か起こればそれは使った者の責任。

例によって、会見の全世界への公開が行われる。
さて、ヤハクィザシュニナの言う対策とは?

・・・提出するという回答の後、研究結果の発表?
!!!ワムの作り方を全世界に公開した、確かに爆弾だ。
これでもう、現存するワムの国連への提出など何の意味も無い。
さあ、良くも悪くも世界が変わるぞ。


ID-0

随分と馴染んできたね、ミクリ。

・・・あの子が原因となって、色々起きていると。
まあ少なくとも無関係じゃないわな、本当に何者なのかしらねー。
ん?ああ、今更アマンザに隠す意味など無いな。

・・・それはあまりに短絡だよ、中尉殿。
あー船長の言う通りだ、必要なのは対応策でふやけた人権論じゃない。

今の意識があるのは、7年前の流刑船から・・・それはキツいな。
だが調べても分からん以上、気にしたって仕方ない。
そういう経験を経て、今のイドがあるわけか。
!聞いてたの、気付かれてた。さすがやな。

・・・ううむ、イラついてるせいかちょっと大人気ないぞ船長。
早目に仲直りして欲しいものである。

星間ダストが船内に侵入!?
っ衛星が砂程の極小物質になってまで付いてきただと。
!!素粒子レベルだって、隔壁が意味を為さんぞ。

・・・速い、どんどん来る。
もはやあの子が呼んでるとしか思えんな、接触したら何が起こるのか。

!!もう少しって所で、・・・へえー真空でも生存できるとは。

アリス、それがこの子の名か。
おまけに肉体があった頃のイドと関わりがある様子。

えっ・・・ええー船長って実は結構小心者!?
マジか・・・うーん、ちょっと好感度が上がったぞ。


笑ゥせぇるすまんNEW

・・・独活の大木的な人か、正に名前通りだな。
あらあら、ヤケ酒は体に悪いぞ。

!魔の巣じゃないか、NEWでは初めてじゃない?
・・・・・・うーん、何をするのやら。

っ妻子がいるの!!?
結婚出来てた事にビックリだ、一体どういう縁で知り合ったんだか。
・・・慎ましく平和に暮らすには、仕事が要るんよ奥さん。

フランケンマスクー!?
いくら何でも迫力あり過ぎだろ、・・・気の毒な客がぶっ倒れた。
怪物貸しますぅ??
・・・なるほど、一気に大ブレイクし出した。

前のマネージャーが再勧誘に来たか、だが今回は罰則は特に設けられておらん。
さて、どうなる?

・・・あーあ、ドーンでマスクが取れなくなっちゃったか。
自分の手を離れて大物になるのは許さんって事かい。

・・・大学生か、深夜のバイトで食い繋ぐ留年生。
悪いがその気持ちは理解しかねる、夜型生活は性に合わん。

ちょくちょく連絡取ってたのは彼女か、でもそろそろ潮時じゃない?
ここまで完全に夜型になってると、就職してる彼女と続けられるはずがない。

・・・エラく不気味なアロマキャンドルが出てきたぞ。
!絶対に夜型に戻るな、か。
やってしまいそうだなぁ、この男。

・・・あーあ、やっちゃった。
きっちり是が非でも断るべきだったね。

!!彼女が水商売に・・・決心ってそういう事か。
何を決めたのかちゃんと言わんから、擦れ違う事になる。
当然、喪黒は全部分かってたようだがな。


夏目友人帳 陸

中へ入りたがってる、こりゃ相当に危なそうだ。
元主人を随分と恨んでるようだ。

・・・そうか、そういう事情か。
あの二体は、主人が霊力を失った事を知らんのだな。
娘が怖がって護符を貼ったのを、主人に締め出されたと勘違いしてる。

解約の儀?・・・せやな、解放してやるのが最善だろう。
このままでは取り返しがつかなくなる。

・・・何とか、成功したみたいだな。
やれやれ、まさか2話に跨るとは思わなかった。

!名取が本気で調べ出すか、友人帳の事が露見するのも時間の問題だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]