忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37353734373337323731* 3730* 37293728372637253724 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

イザナ、助かると良いが・・・結構な重傷みたいだし。
ん?誰だっけ、このセクハラ男。

!イザナが義手に・・・ま、本人がいいならいいけれど。
中々便利そうだし。

やれやれ、つむぎが心配で食事も咽喉を通らんてか。
分かり易い事で。

!つむぎが快復したらこれだ、本当に分かり易い。
しかしつむぎに星白が重なるとはね、無理もないが。

っいかん、逆噴射を行うというのに長道たちが・・・おお。
どうにか堪え切ったか、やれやれ。
で?一体何を・・・・・・あーなるほど、つむぎに居住区を見せたくて。
まったく、危ない真似をしよる。

は?長道が今の部屋を出ないといかんの?
・・・寝るトコが無くて、イザナの部屋に・・・うーん。
もう少し誰かいなかったのか、って考えてみるといないかも。
仕方ないかね。


食戟のソーマ

肉魅さんか、食戟誘ってんのは例の丼研かな。

一色先輩が管理する極星寮の畑、か。
いーなーさぞ美味しいんだろうなー。

水戸郁魅、彼女は今後の創真にとって大事な仲間となる。
まずは食戟で勝たねばならんが、まあ大丈夫。

・・・しっかし、小西先輩って2年生だよね?
スタジエールとか乗り越えたはずなんだが、頼りないよなー。

よしよし、取っ掛かりは得られたな。
もうひと工夫だね。


FAIRY TAIL

グレイが氷を溶かし、僅かに残る種火をナツが活性化させる。
魔鳥を倒すついでにだけれど。
それでようやく、アトラスフレイムが形を取り戻すのだ。

よーし・・・これで話せる。
記憶の混濁が戻るにはちと掛かるが。

そう、村を凍らせたのは勘違い。
アトラスフレイムを悪魔と間違えたのよな。
冥府の門九鬼門の一人、滅悪魔導士“絶対零度”のシルバー。
正真正銘、グレイの父親・・・。

はー遂に名が出たね、ゼレフ書最強の悪魔END。
・・・封印が解けたナツの姿は、ちと見てみたい気もする。

この時、シルバーが参ってたのはウルの墓だったんだな。
!津田さんか、いいね。


電波教師

ん?男子サッカーチームと女子サッカーチーム?
どういう基準で選出したんだ、純一郎は。

おいおい、嫌々でも自分で受けた勝負くらい最後までやれよ。
そんなんじゃ・・・ん、挑発食らって少しはマシになったか。

本来フィクションでしか無理なやり方を、可能にしてしまう征十郎の身体能力。
もっと有効な活用法があるだろうにな。

・・・・・・なるほどね、そう来たか。
面白い解決法だ。


境界のRINNE

・・・よく聞くフレーズだが、持病の癪って実際にはどうなん?
壊れた祠?ふむ、あった気はするな。

りんねと翼で何が違うって?全部だろ。
ツッコむのも面倒臭い。

変わり果てた弟・・・ああ、化け猫の。
確か祠と関係あるんじゃなかったかな?

うむ、思い切り関係あった。
しかし・・・どう解決するんだったか。
祠の前にいる女の正体も覚えが無い。

マグロの大トロぉ?そりゃ無理だな、うん。

!!りんねまで封印され・・・やれやれ、女は堕魔死神だったか。
あちこちに鯖人の影がチラつきよる。

大トロ三万円分の寿司に、マタタビ風味の灰。
化け猫たちも成仏したし、珍しくお手柄だな翼。

!!鯖人の野郎が山口さんだと・・・前は犬夜叉だったのにねぇ。
一転してアホな小悪党になっちまった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]