忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37383737373637353734* 3733* 37323731373037293728 >  >>

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・ま、今後次第かな。
しばらく様子見。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 最終話「新しい着物とお土産貰っていざ出航」

土産?なんだろ。
しかし結局、ワダツミと一緒に旅するんかい。

・・・やはり、リスクはあるな。
覇気を使いすぎると、どうなってしまうのか。

げっバージェス、コアラはヤツを追ってたのか。
確かにサボでないとヤバい。

海楼石の工場が、斬られはしないものの動かされてる。
!そうか、ゾロの目的は時間稼ぎか。
ならできるかもね。

!ちぃ、さすがに即気付きやがったな。
本当に何秒保つんだ、ギア4。

っ覚醒・・・まさか、動物系だけじゃない?
超人系や自然系にもあるというのか。
そしてこの口ぶりだと、どうやらドフラミンゴは覚醒してる模様。
!!地面や建物まで糸に変えたっ。

!!リク王の演説・・・うん、さすがの人望だな。
諦めてた人々が少し希望を取り戻した。
しかし、ルフィが勝てなければ意味が無いんだが。

・・・ゴムゴムの獅子・バズーカ、炸裂。
でもこの分だと、多分まだ終わってねぇぞ。


暗殺教室

・・・そうかい、月の7割を消し飛ばしたのは実験マウス内部の反物質暴走か。
殺せんせーが殺ったわけじゃなかった、だが。
現状のままでは殺せんせー内部の反物質も暴走し、地球が月と同じことになる。
ようやく、全て明かされたな。

!いよいよか、元死神の脱獄の時。


NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

!!写輪眼を持つ刺客だと・・・何者。

・・・おいおい、まさか本当に香凛の娘だなんてことないよな?
だとしたらあんまりだぞ、サスケ。

!前回でボルトと話してたやつ・・・ふうん、ミツキね。
どこの里から来たんだろ。

っ暁の衣!?謎の少年にロクでもない嘘吹き込んでやがる。
どこのどいつだ。

!サスケから伝聞・・・おお、動くかナルト。
いい手際だ、しかし大蛇丸にもコンタクトが取れるのは驚きだ。

・・・サラダはまあ仕方ないとして、チョウチョウは・・・なー・・・。


食戟のソーマ

おー恵、よく残った。
伊武崎もどうにか建て直せたようで。

戻って早速の食戟、あっさり勝利かよ。
んで報酬は串打ちのコツ?やれやれ、随分と貪欲になったな。

続いて2連勝、あっという間に2年生を3人も。
おーおーまたしても見事にケンカ売ってら。

紅葉狩り会?・・・うん、総帥の意外な一面を見せてもらいました。
それにしても、現十傑が勢揃いするのかー。


ブラック・クローバー

・・・嘘と真実くらいは見分けて欲しいな、金色の夜明けのエリートさん。
間違いなく魔法帝直々の御指名なんだからして。

敵国の魔導士・奈落のロータス、ですか。
まあ強いんだろうな、有名みたいだし。


トリコ

キンタマントヒヒは、気に入った異性との接吻だけでペアを入手できるのか。
でも他の生物は、同種族か同レベルの強者と殺し合って相手を食わなくてはならない?
うへえ・・・キッツいな。

!次は魚料理・アナザかっ。

・・・生きてたかよ、偽カカ。
!ペア・・・へーえ、本当はバンビーノっていうのかアイツ。
・・・・・・裏切った三シェフってのは、味仙人の事かな?
!!やはり、アカシアは生きている・・・??

・・・中々に興味深い会話をしたようで、トリコと三虎。
彼の目的は過去にある、しかもセンターが目的という事は。
フローゼの蘇生か?

!スタージュン・・・え、スタージュンがアナザの捕獲に協力してくれるの!?
マジでか、しかも三虎の命令で。

は?次の日食で地球が熟成し、そして崩壊する??


カガミガミ

・・・人体模型のアホ鬼にも、式神としての素質はあったようで。

ホローラビットがTVで犯罪予告・・・少しは面白くなるかね。


銀魂

佐々木・・・何つー壮大な自殺を企みやがる。
しかし、骸は佐々木の娘ではなかった様子。
ちと早とちりしたかなー。


ウルトラ・バトル・サテライト

・・・第一の修業、完了と。
一ヶ月は尋常じゃない速さなのか、へー。

もう実戦?早っ。


BLEACH

うん、久し振り。
・・・本当に何年振りなんだ?教えて欲しい。

!!!ネルとは驚いた、てっきりグリムジョーだけかとっ。
・・・織姫もそんな顔するのね・・・。

!XCUTIONもいるんかい。

ああ全くですな、きっちり説明してくれ夜一さん。
一護が読者の代弁者になっとる。・・・どうも。

・・・憎い相手を取り込み終わったか、ユーハバッハ。


学糾法廷

・・・事件自体は、そもそも事件ですらなかったが。
やっぱてんとが赤鬼なわけ?
しかしまあ、確認は出来そうにないな。
ジャンプ+まで買う気は無い。


改造人間ロギイ

・・・こっちも終わりか、まあいいけど。
どうにも盛り上がりに欠ける漫画であった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]