忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37393738373737363735* 3734* 37333732373137303729 >  >>

血界戦線

隔離居住区の貴族・・・ですか。
今回はそれが関係してくるの?

!!トラックに轢かれ・・・たってのに、第一声がそれ?
頑丈だなオイ。

!?トラックに乗ってた片割れ、石田さんて事は。
フェムト・・・じゃねーか、さすがに。

アマグラナフ・ルォーゾンタム・ウーヴ・リ・ネジ。
長い名だ、覚えるだけで一苦労だぞ。

母親が自分を生んだ事を覚えてない?
そんな事ってあるのかな。

?このハンバーガー屋のおっさん、何か命の危機に曝されてるのか。
思い返しただけで失禁するとは。
!!ネジと同種の種族が胞子を出した・・・ら、吸った人間の記憶が無くなった。
そうか、そういう事か、だから母親ですら忘れてしまったんだ。

っこのくそチンピラが、根性腐ってんな。
!あまりの有様にレオが能力発動・・・あーあ、胞子が広範囲に。

レオもネジも、互いの事をすっかり忘れたか。
・・・再び出会い、再び友達に。

!!ホワイトと絶望王、兄妹だったかよ。
てっきり同一人物かと思ってたが、うーむ。
・・・ブラック、ね。


えとたま

?風邪か、にゃ~たん。
・・・あれ、引いたのはタケルの方?

!くしゃみの度に不安定な萌力が放出され、干支神たちが影響される。
影響を解けるのはにゃ~たんのツッコミのみ・・・面倒な風邪だな。

神風邪ウィルス?・・・ふーん。
じゃあとっとと駆除して治そうや。

満を持して登場した割には、あっけなく倒せたなボスウィルス。
結局はにゃ~たんのツッコミが必要だったのか。

おや?メイたんの萌力シール、決闘してないのに入手できた。
こういう事もあるんだ。

・・・何の事は無い、にゃ~たんがタケルに移しただけか。
普通はそんな一瞬で症状は出んが、実在しないウィルスに難癖付けるのもな。


放課後のプレアデス

・・・なるほど、確かに悪いのは会長ですな。
すばるに責任は無い。

へえー?塔の中のお姫様、悲劇で終わる物語か。

・・・なるほどね、それで前髪に触れられるのを嫌がるの。
一種のトラウマらしい。

成層圏を超えるのみならず、今回は土星まで来るとはな。
下手をすると太陽系を飛び出す日も来るんじゃないか。

自分の意見を主張して受け入れられ、トラウマも克服。
いつきにとって人生の転換期だったな、この日は。

ハッピーエンドに?いいんじゃないの、学生らしくて。
!配役まで入れ替えたのか。


美少女戦士セーラームーンCrystal

今回はタキシード仮面の話か・・・ふうん、互いに似たような夢見てんの。

何だぁ?タキシード仮面がテレビに・・・ほーう。
一体どうやってメディアにメッセージを乗せたんだろう。

幻の銀水晶、星一つ吹っ飛ばす程のものだって?
まるで反物質ですな。

!?ゲームの中からセーラーヴィーナスが語り掛けてきた。
少なくとも向こうは既にこちらを知っているらしい。

幻の銀水晶研究家ぁ??そんなの・・・・・・ああ。
いつもの妖魔なのね、納得。

・・・そんな無闇に操って探させた所で、見つかるわけないだろう。
しかももう用済み?見限るのも早過ぎる。

っゲームセンターの地下に秘密基地ー!?
勝手に店を改造とか、マジか。

!クイン・ベリルが遂に姿を・・・うーん、旧に比べて展開の早い事。
あっちはまだ亜美ちゃんすら出てきてないものな。

!一部始終を見てたか、ヴィーナス。
しかしまだ喋る猫が出て来るっぽいな。

・・・ん、ようやく衛とタキシード仮面が繋がったか。
まー分からん方がどうかしてっけど。


終わりのセラフ

・・・ああ、そういや各々が心で鬼と戦ってる最中なんだっけ。
それぞれが最高の形で鬼を支配し返す事を願う。

阿朱羅丸との契約完了・・・士方も契約は済んだ模様。
しかし、優一郎は何が混じってんのかな。

!与一が乗っ取られた。
こうなってしまうと殺るしかないようだが・・・おっ。
やれやれ、手間のかかるやっちゃ。

いやいや、別に忘れなくてもいいと思うぞ。
大事なのは捉われない事。

・・・ミカを含む吸血鬼部隊が攻めて来る。
武器を得ておいて良かったって事か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]