忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37363735373437333732* 3731* 37303729372837263725 >  >>

ガンスリンガーストラトス

やっぱり徹が、2人の徹だけが互いの世界に飛ばされたのか。
これのどこが、時計を進める事になるんだ?

ふうん、向こうの徹は子供たちに慕われてんなぁ。
それにしても、やけに友好的だな向こうの鏡華。
・・・確かにね、戦闘中でもない限り無闇に殺したいわけではない。
快楽殺人者じゃあるまいし。

・・・そりゃそうだ、同じ過去から分岐した未来のはずだもの。
大元は同じに決まっている。

向こうの徹は、こっちの世界でも休む暇はなさそう。
情報収集に余念が無いね。
?レミーが何か・・・ああ、いないと思ったらとうに死んでたの。
しかも若くして病死とは。

・・・こっちの徹が突如、帰る事となったか。
九美が急ぐのも当然だ、致し方あるまい。

っよりによってここに出現するのかよ、って!?
なんてこった、こっちの鏡華が跳弾で・・・死んでくれるなよ?
さすがにタイミングが悪過ぎる。

!レミーが・・・キューブの暴走かと思いきや、砂化だと。
そしてタイムキーパーの出現、これから何が起こる。


Fate/stay night

・・・やはり、記憶をほぼ取り戻してるなアーチャー。
その言葉は衛宮士郎でないと出て来ないはず。

むう、今のセイバーは万全には程遠い。
アーチャーが相手では・・・く、ましてや士郎では厳し過ぎる。

?凛・・・っ何だと、凛がセイバーのマスターに!!?
令呪まで出現した、こりゃマジだな。

!!アーチャーが、錬鉄の英雄が遂に本気に・・・。
固有結界、無限の剣製(アンリミテッドブレードワークス)発動。

・・・したけど、大仰な事にはならなかった模様。
あらら、アーチャーに凛がお持ち帰りされちまった。
どうも次々と困った展開になっていく、参ったな。

思い至ったようですな、凛。
アーチャーの正体に・・・涙まで流してくれるのか。
いい子だよな、本当に。

!!なんで慎二がここに来る・・・む、ギルガメッシュまで。
ああもう、いちいち腹の立つ野郎だな。

・・・ん、士郎もセイバーも、アーチャーの正体は分かってるね。
それだけでも大きい、じゃあ行きましょうか・・・お?
ランサーがまだ味方してくれるとは、どういう風の吹き回しだろう。

ん?・・・ああ、キャスターが死んで柳洞寺が解放されたのか。
誰が119番したのかは知らんが、しかしこんなに被害者がいたんだな。
で、ギルガメッシュの不敵な笑いが気になるんですけど?


魔法少女リリカルなのはViVid

運動会のようなノリだが・・・君らの運動はレベルが違うからなぁ。
果たして何を見せてくれるのやら。

フェイトとエリオ、なのはとティアナ、スバルとノーヴェ、
ヴィヴィオとアインハルト、コロナとリオ。
さあ、どこから戦局が動き出すかな。

!ヴィヴィオがひとまず退かされて、アインハルトがなのはのところへ。
面白い、面白くなってきた。

っコロナのゴーレムをぶん投げるの!?
とんでもないな、リオ凄い。

・・・なのはを相手にするには、アインハルトではまだ力不足。
どこまでやれるか見せてもらおう。

!まさかなのはのバインドを解いちまうとはね。
さすがの素質だが、勝つのはまだ早い。

ほーう、なのは達が策に出た。
けどティアナを始めフェイト達にだって策はある。
いやはや見てて飽きないね。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・・・リリは自分で入ったのではなく、両親が所属してただけの事か。
何度か抜けようともしたようだが、その度に強引に連れ戻されたようだし。

酒・・・ふうん、ソーマ・ファミリアが腐ってんのは良く分かったよ。

ほっほーう、アイズって結構天然な一面もあるのか。
とりあえずベルが嫌ってない事だけは伝わったかな。

うっわ、清々しいくらいの外道だなこいつら。
こんな連中ばかり見てたら、冒険者を信用できなくなるのも当然か。

!こんなに早く、ベルが駆け付けられるとは・・・へえ、別の冒険者。
ひょっとしてアイズかな?

・・・ようやくリリが本当の意味での仲間になるっぽい。
しかし見捨てられた時点で、正式に脱退した事になってりゃいいんだが。

ところで・・・結局ナイフは盗られたの?取り戻せたの?


ワールドトリガー

いくらヴィザ翁でも、遊真は他を気にしながら戦える相手じゃない。
集中していただきましょうか。
・・・ヒュースもね、迅は手強いぞ。

エネドラか、こいつを抑えられる事は間違いないんだが。
どうやったんだか覚えてないんだよな。

!ああそうか、仮想戦闘エリアに誘い込んで。
基地内だからこそ使える手ですな。


Go!プリンセスプリキュア

アロマが執事見習いで、パフがメイド見習い・・ふーん。
しかも一度試験に落ちてんのかい。
ハヤテやセバスチャンには到底及びませんな。

・・・話にならんね、二人とも。
そんなんで合格できるわけがない。

んん?まあそうね、まず心構えがなってない。
自分の予定を押し付けてるだけだからなぁ。
!どこかの御婦人の執事を見て、少しは不足点が分かったかな。

今回のトワイライトのお付きはロックか。
当分出番は無いかと思ったが。

・・・これでトワイライトは何回負けてる?
そろそろ、ディスピアが何か言ってきそうな気がするが。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・鼻とりの地蔵さん
  ・・・完全に孤独な自給自足暮らしか。
  妻も子も病で亡くしてるとなると、親族もいない。
  亡くなったら孤独死で終わりだな。
  ・・・今になって突然、助けてくれるのかい地蔵さん。
  これまでは不干渉だったのに。
 ・たのきゅう
  諸国を旅してるってのに、よく報せが本人に届いたな。
  ん?急ぐと言って無理に入山したのに、小屋で寝るなよ。
  ・・・人に擬態した大蛇に出くわした。
  !狸と勘違いされるとは、しかも誤魔化し切れたぞ。
  所詮は蛇か・・・おや、弱点まで聞けた。
  大蛇を追い出し、おまけに大金まで入手。お見事。
 ・鯨橋
  愚かだな、掟を破るなど・・・船が沈められたのは自業自得。
  ええーよりによって慾を掻いた奴だけが生き残ったの?
  理不尽にも程があるね、しかも真相を話さんから死んだ者に濡れ衣が。
  ・・・やっと告白したか、やれやれ。
  ようやくお告げを実行できて、村も平和になって、めでたしめでたし。


ONE PIECE

シュガーの操る頭割り人形、こいつ等は厄介だぞ。

んーゾロはどんどん強くなってくね、嬉しい限り。
ピーカの巨体をどかどかコマ切れにしてった時は、はっきり言って爽快だった。

残念だけどマウジイ、姫は王宮です。
レオに任せるしかないのれすよ。

来た来た、工場長キュイーン。
それにしても小林さん、久し振りに名前見たってのになんつー役を(笑)


アルスラーン戦記

少なくとも奴隷でなく捕虜として、きちんと厚遇してればな。
まあそれでも反乱を抑えるのは難しいが・・・やはり最善は解放だった。
ナルサスの懸念は最悪の形で実現しつつある。

王妃を城外へ逃がせと?
つまるところ、フスラブはもう落城を予見してるわけだな。
しかし・・・へ、やはり偽者。
王妃といい宰相といい、ロクなのがいやしない。
あんな連中のために死ぬなよギーヴ。
是非ともアルスラーンたちに与して欲しい、強いし。

・・・あーあ、遂にパルス王国が終わったな。


ベイビーステップ

なるほど、あのまま早いサーブを意識してると間違いなく体を壊すと。
さすがの観察力だな、青井さんがコーチで良かった。

?奈津から栄一郎に会いたいだなんて、珍しい。
何事かな・・・む、何だこの子。
!!高校1年生で全日本ジュニア優勝とは・・・ふうん、清水亜希さんね。

なんだ、用事って試合を見て欲しいって事だったの。
いいやねー両想いでさ。

なんだこいつらは・・・影山が怒るのも当然だ。
少なくともこんな連中が栄一郎を嘲笑っていいはずがない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]