忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42124211421042094208* 4207* 42064205420442034202 >  >>

クロムクロ

・・・ああ、何か来たんだっけ。
はー、由希奈は相変わらず戦いへ臨む覚悟ゼロか。
無理もないとは思いつつも、やっぱイラつく。

ちっ・・・野次馬に走るのは自由だが、命を懸ける覚悟はあるんだろうな。
もういい年なのだし、己の行動には責任取らねーと。
純大の行動はケンスケと違って妙に癇に障る。

!倒した・・・っやはりいるのか、操縦者が。
・・・人間・・・エフィドルグ辺境矯正官、ヒドゥ。
!!自爆しやがった、言わんこっちゃない。
純大と涼斗、果たして肉体が残ってるかどうか。

謎の敵対勢力エフィドルグ、果たして連中は何者なのかな。


Re:ゼロから始める異世界生活

生き返ったか、お疲れ。
・・・双子姉妹を怯えさせてしまったのぅ。

最初のループでは、少なくとも死因は明白だった。
ところが今回は死因のみならず犯人も不明。
他者には基本的に頼れん、頭を振り絞る事だな昴。

うわーお、糞塗れになっちまった。
またしても新しい刺激ですな。
!パックの洗濯は優しくないなぁ・・・お、ノリは良い。

むむ、今回は働くのではなく食客としての立場を選んだか。
まあ情報収集はこの方がやり易かろう。
この流れは初めてだから、色々と発見できる事もあるはず。

んーベティの居場所をピンポイントで突き止められるのは良いね。
!衰弱死の原因は、呪いかマナドレイン・・・ふむ。

!!エミリアはあくまでも応急処置、完治させたのはベティ・・・。
へえーえ、興味深い新事実が分かってくるじゃんか。

?ラムが「泣いた赤鬼」に興味を・・・本当に御静聴してんな。
・・・・・・それも一理ある、キツくはあるが面白い意見だ。
ま、この話でどういった教訓を得るかは聞いた人次第。

ルグニカ王国の名の由来・・・は、頭の隅に留めとくくらいでいいだろ。
「泣いた赤鬼」はレムに聞かせるな?ふうん・・・?
!嫉妬の魔女か、確か名はサテラ・・・そのうち、出て来るかもね。

!!ロズワール家を旅立つ・・・なるほど、山に身を隠して屋敷を監視するか。
まずは何が起こるのかを見極めないと、対処のしようが無いからな。

!!!いきなり昴を殺しに来たかよ、よもやモーニングスターとは。
っっっレム・・・一体、どうして。
せめて理由くらいは聞かせて欲しい所だ、冥土の土産でいいから。


文豪ストレイドッグス

・・・毒キノコ食ってラリったか、何て鬱陶しい。

今度の案件は、連続失踪事件の調査ね。

田口六蔵、情報屋・・・非合法のハッカーか。
まあ国木田が信用してるんだ、大丈夫なんだろうが。

!匿名のタレコミは、一応マジだったようだ。
とりあえず女性は一人助けられた・・・が、畜生め。
他の被害者たちは助けられなかった。
そしてその状況をマスコミに流され、探偵社が貶められた・・・。
これが犯人の思惑なら、探偵社に恨みでもあるのかな。

・・・ふふん、他ならぬタクシーの運転手が犯人か。
臓器密売なんざやらかすには、ちょうど良い職業だろうな。
!黒幕がいる上に、被害者の中にポートマフィアがいただって。
厄介な話になってきやがった。

!!芥川が来ちゃったよオイ・・・でも、さすが国木田。
単独で戦り合って追い返すとは。

・・・・・・過去の事件に関連した案件なのは、確かみたいだな。
蒼の使徒って事は、蒼の王を崇める存在って事かね。


甲鉄城のカバネリ

・・・ようやっと、理想的な協力体制が整ったか。
これで少しは、安心して視聴できるかね。

!まだこんなアホがいるのか・・・お。
うんうん、無名お見事。
他の皆からも称賛されてる、こうでなくちゃなー。

?・・・まーた駅が呑まれちまってんのか・・・やれやれ。
ぶっちゃけ、金剛郭まであとどのくらいなん?

!無名が動揺するとは・・・知り合いか、この男。
若様?・・・・・・無名の兄の事みたいだな。
しかし、こんな世の中でも人同士で争おうってのがいるわけか。

・・・身体的には強くても、精神はさほどでもないな無名。
あの程度の忠告で平静を保てなくなるとは。
はぁー・・・前言撤回、まだまだ安心して視るのは無理だ。

あのさあ無名、無用な戦いして何か意味あるの?
最優先は金剛郭へ行く事じゃなかったのか。
・・・言わんこっちゃない、完全に無名のミスだ。
カバネどもを無意味に刺激しただけ・・・。
馴れ合いと共闘は全然違う、ああもうイライラさせやがる。

・・・デカいな、カバネの集合体とでも言うのか。


少年メイド

!千尋が足挫いた・・・捻挫かー。
ま、軽く見ないでしっかり治す事だな。
しかし家事はどうしたものか、円も桂一郎も任せられるレベルじゃねーし。

RICE処置・・・へえ、初めて聞いた。
Rest(安静)、Ice(アイス)、Compression(圧迫)、Elevation(挙上)ね。

わー夕飯がお菓子三昧、しかもやはり台所は惨状らしい・・・。
円では無理もないが。

・・・助っ人として美耶子が来たが・・・大丈夫かな。
千尋の気持ちが痛いほど分かる。

!!意外にきちんと片付いている、ちっと侮ってたかも。
円はともかく美耶子に関しては評価を改めるか。

暇な時にシンクを磨こうと思ってたのか、本当に所帯じみてんな。
っ煙・・・・・・ここまで見事に魚を炭にされると、何と言って良いやら。
そうか、美耶子には和食も教える必要があるな。

?老婦人と白猫・・・何だろう。

!!いつの間に円とメル友に・・・やるなぁ祐司。
「呪殺」?如何にもなホラーっすね。
鬼灯が大笑いしそうな場面がいっぱいだ。

千尋も大概、影響され易い子だなぁ。
・・・悪霊なのに足あるし、走り方がすげー漫画チック・・・。

!今夜も聞こえるって事は、オカルトの類じゃなかろう。
・・・ん、ちゃんと確認した方が良いね。安眠のためにも。

オモチャの熊にそんなビビられても・・・あ、円。
鳴き声は子猫だったか、やれやれ。

悪夢の悪霊と和解した・・・器用な事を。


暗殺教室

・・・このタイマンを経て、渚とカルマは本当の友達になる。
漢ですなぁ、二人とも。

・・・・・・はい、決着。
カルマが自分から負けを認めるなんざ、恐らく初めてだろう。
良い喧嘩だった、お疲れさん。

さて、次は宇宙へ行かなくてはならんな。
まずはロケットを乗っ取るところから。


坂本ですが?

・・・飛んできたね、油断大敵。
鼻血に応急処置って、要らねーだろ・・・あー無駄にスタイリッシュ。

8823でハヤブサ・・・微妙なセンスしとるのー。
丸山の兄貴分か。

!すっかりトラウマになってんな、丸山。
坂本を見ただけで気分が悪くなるとは。

顔貸せって言われて、ライフマスク作るとはっ。
マジで顔を貸したアラレちゃんとは違う意味でウケる。

!!クラスの女子たちがマスク欲しさに・・・うーん、凄いな。
いやー怖いのは君らの方でしたよ、うん。

8823の呼び出しには応じず、上履きや定規盗られても全然動じず。
遂には久保田にまで魔の手が及び、髪を剃られてしまった・・・と。
!坂本が・・・こりゃ本気で怒ってるっぽい。
ただなぁ、8823自身は汚い真似はしとらんのだよな。

あら?タイマンにお巡りさんの仲裁が入った。
・・・手押し相撲・・・随分と平和的な勝負になった事。

両腕の回転で風を起こすとはっ。
・・・二人の一歩も引かん勝負に、天も震え始めた・・・?
つくづくしょーもねぇなぁ。

!なるほど、雷でなくタクシー呼んでたの。
途中で真実に気付いたからか・・・粋だな、うん。

ほおー、ちゃんと侘び入れに行ったか。
義理堅い事だね、8823。

ンマー熱の測り方までスタイリッシュ・・・38.6℃?
完全に風邪引いてんじゃん。
!マジでネギ巻くヤツ、そうはおるまい。

・・・8823なんて苗字、あるわけないだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]