忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42134212421142104209* 4208* 42074206420542044203 >  >>

迷家-マヨイガ-

暗闇では幻覚や幻聴がお約束だが・・・む。
ふうん、義父?の坊主がクズだったの。

ニャンタは手酷い苛めを受け、モデルガンで仕返しをしたが。
バレて更に蜂を使った仕返しをされ、トラウマに。

?地獄の業火がレンジャーに受かれなかったのは分かったが。
アレは何の化物だ、シリコン?頭に埋めたと言う。

ユラは仕事で大失態を侵し、周囲からの嘲笑がトラウマに。
おー列車の化物が迫ってくる。

どうやら、光宗たちの前にいるのも幻覚か。
トキムネってのが彼のトラウマらしいな。
そうすると、マイマイが見たというのも恐らくはトラウマによる幻覚。

真咲が過去に隣村で失踪した少女・・・?
しかし、行方が分からなくなったとて死んだとは限るまい。
失踪後に町で暮らしてて、色々あってツアーに参加したんじゃねーのか。
幽霊がどうのというより、その方がよほど納得がいく。


SUPER LOVERS

態々動物園に狸を見に来たのか・・・うーん、可愛い。

清華?・・・ん、いつぞやのストーカーではなさそうだ。

へー店の共同経営者か。
・・・え、ええと、完全に主導権握られてんなぁ。

?まだ何か、鬱陶しい女がいるのかい。

カラオケやゲーセンの経験が無い?
だからどうした、知らんからどうという事もなかろう。
そんな程度の子ならいない事は無いと思うぞ。

・・・そら凄い、零はハーバード入れるレベルの英才教育受けてたんだ。
なら成績については何の問題も無いな。

国末美樹・・・ふうん、どんな間柄だったのかね。

!・・・はぁー、もういちいちうまくいかねー兄弟だこと。
もう少し普通に暮らせんのか、お前ら。

あー散歩中に言われた事気にして・・・飼い主探してんだな。
!!そうか、一ヶ月前に本当の飼い主は亡くなったのか。
だから大家さんの家に・・・それじゃあ仕方ないね。

・・・近付くと傷付ける、か。
ヤマアラシのジレンマってヤツは、本当に厄介ですなー。


マギ シンドバッドの冒険

危険に決まってるだろ、例え蝶でも舐めちゃいけない。
今のヒナホホなら油断しなかったろうに。

・・・ドラグルの一団か、ヒナホホじゃ勝てないかも。
シャム=ラシュも彼にとっては充分に手強い。

!シンドバッド・・・ぬ、やっぱ戦いになるか。

!!パルテビア帝国顧問魔導士ファーラン・・・大した力だ。
一体、何者なのだろう。

これが精霊ヴァレフォール・・・む、人形だったのかファーラン。
本物はバルバロッサ将軍のところ・・・傀儡ですらあれほどの力を出せるのか。

はっは、ドラグルは王の器じゃないと断言されちゃった。
当然だな。

ミニフォールを捕らえた者を王に選ぶ・・・ふうん。
妙な試験を課してくるな。

・・・・・・お見事、紛れもない王の器を示したねシンドバッド。
ここにいる者全員に、自ずから彼へ付いていきたいと思わせた。

ぬ、シャム=ラシュの筆頭だけは・・・っ!?
彼らが飲んだ薬、やはりファーランの罠だったか。
黒ルフを操るって事は、まさかアル・サーメン・・・??


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

トノサマン打ち切り?・・・もう子供向け番組は作らんてか。
でも荷星さんが捕まった事と、関係無いわけないよね。

姫神プロデューサーか、今の所最も怪しい人物。
さーどんな展開を見せるのか。

!そうだった、死亡時に被害者はアクダイカーンだった。
それを説明できないといかん。

・・・そうね、例の槍は折れてたから凶器でないと言える。
でも本当の凶器を出せとなると・・・・・・お、九太くん。
!その通りだな、それが裁判であるべきだ。

!!オバチャン・・・ほお、姫神と被害者にそんな確執が。
こうなるとますます怪しいな。

・・・なるほど、本来は衣袋さんが姫神を殺ろうとした。
でも返り討ちに遭ってしまった・・・うん、筋は通る。
だがいかんせん、姫神の犯行を物語る証拠が無い。

!これは驚いた、御剣検事が待ったをかけるとは。
・・・・・・なるほどね、彼も姫神が怪しいとは思ってるのか。
さすがにバカじゃないみたいだな、天才検事殿。

!!語るに落ちたとはこの事だ、証言の矛盾を突く事に成功っ。
・・・ううむ、御剣と成歩堂の共同戦線は中々見応えがあったな。

二度と現れるな、と言われても・・・。
検事と弁護士である以上、そうはいかんだろ。
にしても、御剣検事もトノサマンファンだったわけ?
何じゃそら。

ヒメサマン・・・マジで始まったのか・・・。


境界のRINNE

!死神小学校の実習が、始まっているようですな。

あー翔真だ、コイツ口だけはデカいんだが。
実力が全く伴ってないのよな、困ったガキじゃ。
ただホームステイ先が貧乏なのは、同情に値する。

ワニ女?んー・・・あったような、気はする。
覚えてないけれど。

りんねの鎌を持ち出したか、やれやれ。
そんな高級品じゃないのに。

OLの方はしっかり生きとるのか、その時点で怪談は嘘じゃん。
!語り出した・・・都合の良い人。

っこのバカ、状況を悪化させやがって。
しかも霊道へ放り出しちまった、まったくもー。

・・・ワニまで語り出した、飼い主によく似てらぁ。
!ササミジャーキーで件のチビだと納得したか、まあ良かった。
無事ワニは成仏、と。

そういえば、黒洲の出番はまだなんだな。
彼が出て来ると少しは翔真のバカも緩和されるんだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]