忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18871886188518841883* 1882* 18811880187918781877 >  >>

TIGER&BUNNY

あらあら、裁判で賠償を命じられてしまった。
ヒーローも大変だ。
…何とも報われないな、虎徹さんよ。

ほーここがオフィスか、デスクは初出だよな。
…またいらん思い違いで余計なお節介を…バカ者め。
知らねーぞ、どうなっても。

!この男、能力を…おまけに財力も?
どうも前科の多い犯人らしいな。

…両親は既に死去しておらず、一人暮らし。
唯一の身内は子供時代に世話になったメイドだけ。
かなり事情は複雑なようで。

おっ…やれやれ、サプライズと本当の事件が混同しちまった。
しかし一目見れば仲間でない事くらい分かりそうなモンだが。

………ま、犯人逮捕という手柄であれば、プレゼントになるか。
一応嬉しそうではあるし。

!何やら怪しげな輩が…伏線なんだろうな。


日常

隠し味のつもりで入れた味噌が、料理の味を殺しちまったか。
蛇足にも程があるな。

…ゆっこのバカ度ってすげーなー…みおも大変だ。
つーかお前ら、真面目に授業を受けんかい。

何?最上川に思い入れでもあんの?
!?何で学校に鹿が…っ校長がやられたー!!!
…意外にタフだな校長…防弾チョッキ!?
………何というか、中々の見物であった。
だがそれを知るのはゆっこのみ、と。

ほう、Gを捕らえたの。
しかしこの状況、どうやって始末するか。
…茶碗を上げてくれなきゃ、猫ではどうしようもないな。
人間でも同じだけど。
…結局逃がしちゃってるし…。

ところで、さっきから気になってるんだが。
囲碁サッカー部って何??

!!せっかく作ったカレーをぶちまけ…んが、ご飯まで。
あ、魚が釣れ………リリースしちまった。

どうして心太なぞ持って来てんだ…あ、麻衣がマクド食っとる。
ちゃっかりしとんのー。
…これじゃもう食えんねー心太、勿体ない。

自前のサイダーまで用意してるとは、用意のいい子だ。
それに引き換え…こっちは酢とAだけのトランプ。
どんだけ~…。


べるぜバブ

…甘いんだよ古市、一人だけリゾートしようなんて。
男鹿と知り合ったのが運の尽きって事で。
何しろ逆にリゾートへ来るって発想がないんだものな。

あ、烈怒帝瑠の皆さん。
…そういやあったな、こんな話が。
どういう流れで終わるんだったかは覚えてないが。

!古市の中学時代の…そういやいたねぇ。
フン、お前らの方がよほどガラ悪いわ。

…何となく思い出した、こいつら電撃で一網打尽だっけ。
お気の毒に。

!…ああーあ、よりによって東条に因縁つけるたぁな。
これ以上古市に拘ってると不幸になるばかりだぞ?


メタルファイト ベイブレード 4D

…仕方ねぇだろ、お前らが負けたのが悪いんだもの。
しばらく放っておけ。
まぁ竜牙がいなくなれば、島で起こってる災いも無くなるだろ。

こらキョウヤ、島の自然を壊すな。
暴れたきゃ他所でやれ他所で…銀河と特訓?
だから島を出てからやれってのに…傍迷惑な連中だ。
村人みんなで抗議に来でもしなきゃダメか?

ああ、ケンタとユウキまで。
…いくら頑張ろうとも、ケンタにはなれんと思うがなー。
まぁそれはベンケイも同じなワケだが。

すげー量の空き缶…お前、それ全部飲んだの?
つーか何の飲み物かも書いてないって(笑)

おっと、遂に火山が噴火した。
竜牙のアホめ、火山活動を促進させた責任くらい取らんか。
…また分かり易いピンチになってんなーケンタ。
お、切り抜けた。

そうそう、後始末はきちんとしないとね。
後で竜牙には借りを返してもらわんと。

…別にケンタが離れるのは構わんが…って、待て。
お前よく豪華客船に乗れるような金があったな!?


スイートプリキュア♪

ふーん、セイレーンは元々いいヤツだったの。
じゃあ何でグレたのかねぇ。
…いやいや、それはない。それだけは無い。

まったく動揺もなく、スパッとにべもなく否定したね。
さて、真相や如何に。

ええー何この野良猫の被害妄想。
…すげーな響、猫娘並の迫力じゃん。

あれま、荷物を忘れていくなんて。
セイレーンらしくない…へえ、思い出の楽譜?
……………なるほど、そういう事か。
ハミィの歌に心から敗北を認めてしまったが故に。
!涙…ふーむ、ひょっとしてメフィストに何かされたのかも。

…ははあ、こうやって洗脳したんだな。
強制的に思い込ませるとは、面倒な事だ。

!セイレーンがいる前でキュアミューズ登場。
違ってたか、関係も特に無かった。
となると…うーむ、既存のキャラだったりするんかなー。


トリコ

…まったく、耳栓無しで使うから…一回死んじゃったじゃん。
ノッキングマスターが通り掛からなかったら終わっていた。

次郎のメニューは全て、グルメ界の産物。
今のトリコたちでは一つとして獲る事はできん。

フグ鯨は特殊調理食材、少しの刺激でも毒化してしまう。
美食四天王レベルでないと何ともならん。

フグ鯨の毒袋除去作業、難易度は計り知れん。
ココの指導と小松の腕があったからこそ、成功したといえる。
…スタージュンのGTロボが近付いてやがるな。

!出た…が、今回はバトルにはならん。
ヤツは無駄な事をしない主義だ。


青の祓魔師

…ちょいと燐、せめて尻尾は隠せ。
気になるんですけど。

!うろつくなと言われたのに、うろついてこのザマだ。
しかし対魔結界を破る程の力とは…さすが、というべきか?

…なるほど、この娘が依頼された治療対象の。
医者が異常ないという以上、何らかの霊障には違いないだろう。
!そんな言い方…それでは反発されるだけだ。

祖母が事故で亡くなって以来、庭に執着するようになったか。
しかも自分がいない間に事故が起きた事に、責任を感じている。
そこへ下級悪魔が付け込んだ、と。

…ん、お見事。
ああいう場面では決して怯んではいけないのだ。
悪魔との駆け引きにはそれなりの度胸がないとな。

あらら??よもやこの子が塾に入ってくるとは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]