忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18891888188718861885* 1884* 18831882188118801879 >  >>

ONE PIECE

世界の甲板から Vol.9 シロップ村-医学生カヤ-

医者になる夢、順調に追えてるようで何より。
寄ってくる男どもを払うメリーは大変そうだが(笑)

!船医のアラディン(イタチウオの人魚)は元奴隷…。
元ネプチューン軍の兵士でも、か。

っアーロン…コイツは要するに、一味の過激派の親玉だな。
んでジンベエは一応穏健派。
こんな水と油を纏めてたんだから、タイガーはすげえ。
マクロは………うん、バカだ。

っストロベリー少将…くそ、嵌められたか!
…この一件でタイガーは重傷を負い、輸血を受けられずに死んだ…ん?
!!タイガー自身が拒絶してただと…っ彼も元奴隷!!?
………そういう、事だったか。

!?アーロンが復讐に乗り込んで、逆にボルサリーノに捕まっていた…?
どういうこった、こりゃあ。


NARUTO

っまずいな、外道魔像が相手では恐らく倒せまい。
おまけにナルト達が来たら、すぐに幻龍九封尽を行うんじゃないのか?

!ビーのタコ足が入ってるだと…てっきり捨て置いたものとばかり。
っ金銀兄弟の九尾チャクラも吸収する気か!!

…夜…夜襲に備えての睨み合い。
双方が約半数を失い、夜が明ければ本格的に月の眼計画が始動する。
果たして如何なる結果となるか。


トリコ

コーラは出た、が…くそ、一瞬にして全員が倒された。
この生物、やはりグルメ界の…?

!最初に確認したのは美食神アカシア…GODの重要な手掛かり…?
そして、隔離と監視を後の一龍会長に任せた…か。
じゃあまさか、会長はトリコ達とヤツを出会わせたかった…??

…ゼブラへの報酬が小松の料理ってのは分かったが…。
君ら、条件出し過ぎ。

おっとぉ、トリコとゼブラが自食作用と怒りで復活したぞ。
さぁ勝つ事は出来るのでしょうか。


銀魂

…神楽が携帯強請る話か…ああ、しょーもね。
何をドラえもんの一コマみたいに演じてんだおめーら。
!?…何食ってんの定春…いや、効果音鳴らされても。

ぐっ…クソ塗れだった携帯を使うのか。
まぁメールだけだから耳に当てなくてもいいのは助かるが。

…神楽が携帯入手したばかりのつかさと化している…。
しかも内容がどんどん変になっていく…かがみんの気持ち、分かるなぁ。

んん?何だかヤバそうなのに繋がっ…あら?
話がマッハで関係ない方へ…行ったけど、何だか神楽がピンチっぽい。
続くのか、これ。


magico

西方の三賢者“緋空の皇帝”ゾディア、“黒き処刑人”ガーネット。
フン、二人とも有名なようで。

…ルーは人身御供にされたクチか。
しかしゾディアの口車に乗せられず、きちんと自分の感情を信じた。
お見事。

!儀式が終わったか、じゃあ反撃の時だな。
ルーは色々な意味で本当によくやってくれた。


戦国ARMORS

…こんな序盤の戦いで命を削らないかんのでは、先が思いやられるが…。
ま、成長していくものと期待しとこうかね。

!お長が狙われる理由に関するものとして、変若水が出てくるとは。
この霊薬もえらく有名になったもんだ。


べるぜバブ

おお、古市が全力でツッコんだ。
気持ちは激しく分かるけどねー。

…うん、まぁ茶番は置いといて。
どれだけ強くなったか、みせてもらおうじゃないの。

魔王の烙印(ゼブルエンブレム)…こりゃすげえ。
しかもまだ技があるの?


SKET DANCE

ボッスン…何だか哀れだ…。
あ、そうか、まだ冬なんだっけ。

うーん、雪掻きの意気込みがまるきり一緒だ。
さすがは双子の兄弟。

何で雪合戦!?
雪掻きはどうした。

…結局雪掻き忘れた…ああ、吉村さんが怒ってはる。


エニグマ

は?ハイジャック事件??
…ほーう…それは無関係であるはずがないな。

!崎島…やはり、こいつなのか?エニグマは。

しげるが、e-test開始からずっと、才能を使役している…?
はて、そんな様子は無かった、と思うが…。

七つ目のパスは未知、未来がない…?
どういう意味だ。
!窓やドアが全部開いた…言葉通り、ゲストを招くってのか?


BLEACH

銀城と月島、どういう因縁があるのかね。
…一護、ホンットに悪癖が直らねぇな。
「冷静」って単語をいい加減に辞書に加えろ。

!一護を…封じた…いや、一時的にデータにされた?
雪緒、彼の能力は何だ。


黒子のバスケ

おいおいおいおい、誠凛と因縁のある学校の監督はみんな友達かい。
おまけにカントクの親父さんまで…ははっ。

!向こうも最初から全力で来よるか。
ではお互いに真剣勝負といこうじゃないの。
さて、加速するパス廻ってのはどんなかねー。


めだかボックス

…うーむ、早速球磨川を暗殺にでてきたかい。
5人ともなじみ自身なだけはある。

でも、まだまだ。
球磨川禊っていう過負荷をナメすぎですね。


保健室の死神

…荊兄弟、弟が兄を甚振る図式、か。

!真理也に憑いた病魔は自己犠牲(サクリファイス)…ふん、神とは笑わせる。
姿だけはメシアだけどねぇ。

………なるほどね、冷血が憑いたのはそういう理由か。
やれやれ、やっと元に戻った。


ぬらりひょんの孫

刺客の怪…それが黒田坊の怪談、なのだろうか。

畏を溶かし込んだ「茶」か、それで上流階級を支配してるワケだ。
勢力拡大にはもってこいの方法だな。

…そろそろ反撃できる頃合いか?
向こうも完全に死んだと思ってるしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]