忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42174216421542144213* 4212* 42114210420942084207 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

っ自分の目を潰した・・・??

間田敏和・・・そうか、さっきのはそいつと口論した相手か。

金融関係の仕事~?怪しいね。
まあ、今更康一を嵌めるような真似はするまい。

!これは驚いた、触れた相手をコピーする木製デッサン人形か。
しかもコピーした相手を操れるとは、何と厄介な。

!!承太郎を半殺しにして町から追い出す、だと。
やれるものならやってみろ、と言いたいところだが・・・マズいかも。
丈助をコピーしてる以上、不意打ちが可能になる。

!エコーズ・・・なるほど、あの音は康一が。
意外にやるなー。
さて、何とか裏を掻けるといいんだが。

?何だこの女子高生・・・どうも惚れてるっぽいが。
対象は丈助?康一?

!小林がやられちまった、うーんさすがに可哀相。

・・・素晴らしい、エコーズで踏切の音を偽装したか。
ふう、承太郎の元に先回りできた。

っマズイ、丈助が操られているッ!!
康一もタイミング悪く別の方向いてるし・・・お?
そっかー、さっきの二人を治して居場所を教えといたの。
保険は掛けとくもんだな。


三者三葉

今回は水着回か、やれやれ。
いやースイカ割りを実際にやってる人がいたら、是非とも見てみたいね。

?何で篠が・・・ああ、バイトっすか。
・・・店名が秘密の花園だったとは・・・初耳。

ボコボコのバット・・・何故そうなったかは、聞かない方が良さそうだ。

っこのクソ暑い中、よくもそんな黒ずくめでいられるな。
日焼けは防げても熱中症になるぞ。

いや焼きそばはデザートじゃないから。
断じて違うから。

っ優・・・どこにでも湧くな、コイツ。
でも出て来る度に、ロクな目に遭ってない気がする。

!サブタイは双葉の要求だったか、肉オンリーでない辺りは抜け目ねぇ。

う、光・・・いやいや、肉はちゃんと焼かないと中毒しかねんぞ。
そこはきちんと注意すべきである。

サメ出現で遊泳禁止・・・うーん、お気の毒様。
命の危険があっては、さすがに無理。

!リゾートホテルの優待券・・・たまにはやるな、優。

わー桜出現、優はあえなく撃沈。
報われんねー。

!!光が芹奈と亜紗子にチケットを・・・全員揃ったな、図らずも。

ふーん、照はカナヅチか。
彼女にも苦手な事はあったんだな、まあいい。

は?野生って・・・おい、何を狩ってきた。
練り物・・・・・・やっぱサメ、かなぁ。


宇宙パトロールルル子

ワープの捩れにアレされちゃったのかー・・・さっぱり分からん。

なんだなんだ?おかしな自称救世主が湧いた。

っ生命繊維!?
キルラキルの世界が混じっとる・・・ほほう、火に弱いのか。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

おおっと、雪歩がはるかさんに食われた。
・・・ちょっと昇天しかけたな、生き返れて何より。

!みうらさん発見、順調に増えてますなー。
そしてプロデューサーは置き去り、と。

!!ワープ能力あんのか、みうらさん。

遂にあずさがみうらさんと遭遇・・・む、ワープしてアフリカに。

!何で美希がいる・・・む、いお。
・・・・・・便利だなワープ。


あんハピ♪

開運オリエンテーリング・・・響の遭難が目に浮かぶようだ。
蓮と逸れたら、お終いだな。

パワースポットを巡って運気を貯める・・・か。
無事に巡れればいいが。

今のでも見えんという事は、やはり鉄壁スカートのようだな。
!早くも凶兆が団体さんでお越しだ。

わー猿が橋を落とそうとしとる。
やっぱ杏のせいなのかなー。

!!さっきの猿が持ってたの、杏の弁当だったかー。
どこまでもアンハッピーなヤツ。

・・・響、料理は味見して作りなさい。
基本中の基本です。

杏の母親、揚げ物全部炭にするの・・・??
お妙さんじゃあるまいし。

!食器を洗いに行って、川に流されたかな。
充分に有り得る事だ、さてどう探したものか。

おや、こんな山中にまで工事の看板が。
!!杏がいたっ。

・・・流された後も色々と難に遭ってたか、やれやれ。
寧ろ良く死ななかったな。

!熊・・・対岸だし、大丈夫かとは思うが。
あっチモシー。
!!渡って来た、やべーぞこれは。

っ小平先生・・・素晴らしい狙撃の腕。
ちょっと用意が良過ぎる気はするが・・・うわお、熊を軽々と。
何者なんだ、この人は。


美少女戦士セーラームーンCrystal

せつなは普通に研究員として働いてんな。
セーラー戦士としての記憶はあるのだろうか。

土萠創一とカオリ、そしてデス・バスターズのボス・師ファラオ90。
彼らが今回の敵ってワケね。

・・・ほたるが創一の子供なのは、データ上では確かみたいだが。
本当の意味での実子なのかな?

!今のは・・・ほたるに何かが憑いてる?

ぶはっ、声掛けたら速攻で逃げおった。
逃げるくらいなら、フラフラその辺に現れんなよな。

!ちゃんと記憶はあるみたいだ、セーラープルート。
そしてウラヌスとネプチューンも仲間の存在を感知した。

あらまー決め技が吸われた、しょーもねーなー。
!プルートが駆け付けたっ。


エンドライド

思惑があって見逃されたのは、よろしくない状況だな。

!アリシアとパスカル・・・やっぱ追い付かれたか。
勝手に出てきたんだ、追ってくるのは当然だろう。

うんうん、全く完全にパスカルの言う通りである。
エミリオの復讐心は、噂の又聞きと思い込みで占められてるからな。
他人の言に左右されてるだけのガキ。

瞬はイラつく言動こそ多いが、エミリオよりは幾分マシ。
あくまでも幾分、だけれど。

・・・結局、今回の進展はパスカルとアリシアが合流した事だけだな。


田中くんはいつもけだるげ

・・・田中、傘はどうした。

・・・・・・我慢し続けたのか、この馬鹿は。
傘が何だか鬱陶しいという気持ちは、分からんでもないがね。
たまには本来の役目を果たさせてやろうや。

!またずぶ濡れになっとる、何故外へ出た。
・・・・・・うん、そんな都合のいい展開は無いから。

おー正論だ白石さん、その通りだね。
・・・ああ、うん、間違って持ってかれると嫌だよな。
分かる分かる。

!!思い描いてた相合傘がいきなり実現・・・とりあえず落ち着け白石さん。

またしてもずぶ濡れ・・・避けられるわけねーだろ馬鹿。
太田の言う通り、素直に傘差せ。

!風邪引きおった、言わんこっちゃない。
残念だが自業自得である。
つーか医者行きたまえ、悪化するぞ。

・・・珍しく田中の言い分が正しい。
太田が筆談する意味は無いな。

・・・・・・今のをプロポーズと思う越前もどうなんだろう。

!他からツッコミが入るとは珍しい。
まったく、太田までボケると始末に負えんな。

!風邪が治ったと思ったら、けだるさが消えている。
・・・ずっと変顔しとったのか、田中。

っ越前の誤解が続いてる!?
思ってた以上に純朴なやっちゃな、ちゃんと解けるだろうか。

むむう、たっちゃんだと某野球漫画みたいになるね。
おっちゃんだとまんまオッサンみたいになるわけだが・・・。

お姫様抱っこー!!
平然とやっちゃう太田は凄い・・・あ、暴れて負傷した。
面倒臭い子だなぁ。

!ようやく田中がちゃんと説明して、誤解が解けた。
田中の方は越前の勘違いに全く気付いとらんがなー。
っ宮野の呼び方が伝染したー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]