忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28162815281428132812* 2811* 28102809280828072806 >  >>

聖闘士星矢Ω

おや黄金聖闘士が出張ですか、ハービンジャー。
…なんだ無断かい。

世界各地でパラサイトが暴れてる。
まぁみんな停止してるだけだから、連中滅ぼせば戻るでしょ。
アテナ側も勢揃いして頑張らないとね。

…結構沢山いるなぁ、残存聖闘士。
ポセイドンにハーデス?ふっふ、原作知ってるとニヤッとするね。
あ、アプス無視された。

一級パラサイトも勢揃い…か。
ハイペリオン、ガリア、アイガイオン、そしてタイタン。
四天王ねぇ、どうも言い分を聞いてると人間外のようだが。

残り時間は1年?長いと見るか、短いと見るか…。
手分けかーあんま好きじゃないんだが、この場合はしゃーなしかね。
せっかく大勢いるんだし。

あーん?また光牙は何を抱え込んでんだ?
…ちっと修正がいるなこりゃ、いちいち面倒なヤツ。
星矢への嫉妬かしらん、そんなんじゃまた闇に呑まれるぞ。
タルヴォス?………ああ、最初に光牙を襲った輩か。

昴に諭されてようやくかい、この未熟者。
じゃあ今後も頑張って。

おー瞬じゃないの、集会には来てなかったよな。


ドキドキ!プリキュア

哀しいなお前ら…ちっとも面白くないし。
またレジーナ来るの?しばらくは退屈凌ぎに付き合わされそうだな。

!もう来た、早っ。
「御免で済んだらプリキュアは要らない」?
…うーむ…中々面白いお言葉。

うわ受け入れるし…そりゃ、真琴も怒るわなぁ。
彼女の心情からすれば当然だ。
でもどうだろう、レジーナに満や薫のような要素があるかな…?
さすがにイースみたいな事にはならん、と思うが。

!コラ、サボタージュはせめて高校からにせい。
学校生活を邪魔される展開は嫌いなんだが。

!!独占欲丸出しにしてきた、確かにキングジコチューの娘だな。
フュージョンのフーちゃんの方がまだしもマシな動機であった。
…結局は戦いになるのか、やっぱ無いかねー。

………何とも言えんな、判断は保留しておこうっと。


トリコ

おおー…アニメで見ると一段と綺麗だな。
寺宝・シャボンフルーツ…の、練習用シャボン玉。

シュウとの勝負、これは必要な事。
トリコと小松に食義の重要性を自覚させないと。

は?別に普通のキャベツでいいのに。
その方が分かり易いと思うんだがな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・月ノ輪の消えるとき
  よくねーよ、おまけに人を見る目が無いにも程がある。
  白雪姫の魔女かっつーの…うーわ、もっと性質悪かった。
  こりゃ自業自得だの。
  …やれやれ、どうにかハッピーエンドか。
 ・げんこつのほうび
  退屈に殺されないためにも、やっぱ趣味は要るなー。
  これはまたデカい蕪が出来たもんだ。
  …強欲な門番に一泡吹かせたし、きちんと事実を知った殿も褒美をくれた。
  まぁ悪くない話だったな。


ONE PIECE

いやぁ…まぁ笑うよね、面白いもの。
戻らないとサマになりゃしねえ。

!来たなスマイリー、コイツをどうにかするのは無理。
逃げるか、姑息だけど爆発覚悟で燃やすか。

捕まえ…て、ない。
こいつは気体の全てを操る、ここでの捕獲は無理。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]