忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46824681468046794678* 4677* 46764675467446734672 >  >>

つぐもも

アルバイトで再建費用稼ぐの?
一体どれだけ掛かるやら、先の長い話だ。

・・・なんだ、やっぱ家族知ってんじゃん桐葉の事。
だったら何も問題は無い。

膝擦りむいただけで遊具撤去!?
有り得ねえ、モンスターペアレンツにも程があるぞ。

・・・弱味握られてると厳しいね、お父さん。

?・・・ふうん、別の神社に金の無心か。
!!とんだ神経衰弱だこと、厄介な趣味をお持ちの神様だな。
さて、どれだけ金を借りられるかしら。

・・・17万5千円・・・生活費で消えるな、こりゃ。
神社再建には程遠い。


リトルウィッチアカデミア

賢者ベアトリクス?それってウッドワードと関係ある人?

ダイアナが学校を辞める??
・・・ふうん、キャベンディッシュ家の事情は思ったより大変そう。
詳しくは分からんが、彼女が戻って当主を継がないと治められないっぽい。

・・・・・・アッコの言ってる事は、完全に個人的事情でしかない。
それにこれは彼女の家の問題だ、アッコの立ち入る隙は無いと思われる。

やれやれ、ダイアナだって出来れば学校に残りたいさ。
そうはいかない事情ってものが、世の中にはある。

・・・なるほど、当主代理の叔母がこれではな。
とても家を任せておけるような人材じゃなさそう。

?招いたのって、ハンブリッジ親子か。
何のつもりなんだか・・・でも、おかげでアッコが乗り込めた。

!ダイアナの両親は既に・・・ま、そうだろうな。
でなきゃ叔母なんぞが好きにできるはずがない。

あー無駄無駄、魔女の宝にこの男は興味を一切示さん。
・・・そうか、ベアトリクスもナインオールドウィッチの一人か。
じゃあ言の葉が見つかるかも。


進撃の巨人

・・・スパイが正体を現しただけだ、裏切ったわけではない。
まあどの道、敵である事に変わりはないか。

!!食われた、ユミルともう一人・・・何てこと。

は?何言ってんだコニー・・・見て、なかったの?
冗談じゃないぞこの状況で。

っ強い、エレンが手も足も出ないとは。
さすがは鎧の巨人。

・・・強かったんだな、アニ。
この時の教訓がもし生きるとしたら、皮肉なモンだな。
!生きたか、はっは。

!!右腕をぶっちぎった、やるね。
だが戦闘不能には程遠い、まだ分からんぞ。

お、ちょっとハンジっぽい感じがしたぞ今。
巨人と意思疎通が出来るのは、やっぱ嬉しいか。

っヤバい、ベルトルトが降ってくる!!!
やっとライナーを倒せそうなのに、このままでは潰れる!!!??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]