忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46834682468146804679* 4678* 46774676467546744673 >  >>
ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.2キャベンディッシュ編


「ご存じだと思うが僕は昔・・・」

何?どっかの国の王子だったとかか?

・・・その通りだ、ブリュレの能力であることは既に周知の事実。
せめて見つからないように祈るんだな。

!銃弾が効かんか、やはり自然系なのは間違いなさそうだ。
だが・・・っ割れた写真を見せた!!!

っ来たぁーーーーーマムの大奇声!!!!!
さすがは覇王色入り、敵味方問わずバタバタ泡吹いて倒れてく。
!マムが怪我をした、今だぞベッジたち。

・・・出来損ないの役立たずに救われたなぁ、ジャッジ。
どんな気分だ?えぇオイ。
正直、レイジュ以外は殺られても良かったんだがな。

!ここでビッグ・マムの過去編突入か。
・・・63年前のエルバフ、だと?


約束のネバーランド

イザベラがどうなるかは、正直どうでも良い。
当人も死を覚悟してるだろうし。
・・・もう追手が来るのか、少しでも遠くへ離れなければならぬ。

ダミーの足跡?そうか、やるじゃん。
多少は時間が稼げるはずだ。

!やっとクローネのペンが・・・へえ、座標が入っていたか。

!!朝食を摂ってた皆が消えた、バカな。


ブラック・クローバー

思い切り活火山なのに、頂上に温泉・・・マジか。

おーさすがだな二人とも、伊達に団長を任されちゃいねぇ。
・・・手本にされるためだったか、なるほど。
侮れんな、アネゴレオンさん。

・・・持ってないよ、魔力は一切。
でもだからこそ、アスタは今まで生き残ってるのだ。
運だけではとっくに死んでいる、あまり侮れんで欲しいね。


食戟のソーマ

!?まさか、仮にも六席が調理をミスるなど。

・・・未だデータの無い温度による風味への影響、か。
いやはや、この世に完璧は存在しないという証明だなこりゃ。

・・・そうか、彼女も教わった事を忠実に実践してるだけだったの。
今回の彼女の敗因は、そのままセントラルの欠陥に直結するな。
言われた事をただやるだけなら、料理人である必要は無い。

さて、これでひとまず一勝。
薊の野郎はどんな判断を下すかなっと。


銀魂

・・・見事だ源外爺さん、そう来なくちゃ。
!よし、ギリで神楽が間に合った。

・・・・・・やあ、バカ兄貴。
今度は下らんマネしてくれるなよ、マジで。


腹ペコのマリー

ええええ・・・そんな話だっけ?
!テレーズ入り縫い包みが妹バカの手に。

ん・・・?
また妙な事になってきた、妹バカがタイガを知ってる。
そして噂の女王・・・何を始めるってんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]