忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46794678467746764675* 4674* 46734672467146704669 >  >>

サクラダリセット

今度は4年前?
・・・何でこんな空いてるのに、わざわざ隣に。
!電話だと。

・・・名無しの魔女、ねえ。
随分と回りくどかったが、要は咲良田に行くなって事か。
だが彼は咲良田に入った、この時かどうかは分からんが。

?・・・つまり、その人は管理局の上層部か?
過去に喋った魔女である可能性は高いな。

・・・この人が、今度の依頼人かな。
マクガフィンを入手して、能力を取り戻したいと。
でも、マクガフィンってそんなものだったの?

・・・写真の中に入る能力、ですか。
だがそのためには、写真を破らなきゃならんと。
リスク大きいな。

能力を封じた女とやら、あんまり関わりたくない外見っぽいな。
それにしても、えらく手掛かりの少ない事。

スワンプマン??・・・・・・へえ、そんな思考実験があるの。
そう易々と答えられるようなモノじゃないね、これは難しい。

・・・やはり、冒頭の魔女か。
しかし面白い本棚だ、取る時はやっぱ脚立が要るのかね。

さっきの男の能力は、扉の開閉の管理か。
本当に自由は一切無いようだが、一体どういう立場の人なのかな。
!4年前に電話したのは、彼を確実に咲良田へ導くため・・・?

能力は未来予知、咲良田の未来を監視するシステム。
・・・なるほど、自身の未来を観る事で町に起こる異変を知るのか。
どうしてもケイの未来を知る必要があったとは、どういう事なのかな。

!何とまあ、見た目通りの女が出てきた。

・・・ケイの知り合いとは驚いたな、っ話すほどに嫌な感じだぞオイ。
!!リセットするのか、どこでセーブしたんだっけ。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

ウラノス・・・出てきたのは初めて、だよな?
どういう神なのかね。

あーせやった、植物モンスターが町で暴れ出したんだったな。
どこのどいつだ、犯人は。

!見るからに怪しい風体、何者だコイツ。
!!殺した男の顔を被って、男のフリをしていただと。
・・・アイズが押されるほどの腕か、思った以上に手強い。
?アリアって、何の話だ。

・・・ウラノスは首謀者、ではなさそう。
だが無関係でもなさそうだ、横にいるフードの人物も気になる。

!?まさか、アイズが負けるなんて。
さっきの植物モンスターは倒せたが・・・っ、ふう。

・・・いやはや、さすが強いねフィン団長。
間に合って良かった。

・・・・・・負けた事より、アリアと呼ばれた事に起因してるのだろうな。
一体何だというのか、このままだと絶対に支障が出るぞ。

!リベリア・・・そうねえ、副団長殿がそう言うなら。
とにかく、一人で置いてくのは駄目です。

!!早速デカいのが出現した、強そうだぞ。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

・・・バッカスがすっかり変態扱い、気の毒に。

?・・・・・・ああ、そんなのがいたな、そういえば。
もう顔を忘れ掛けてるんだが。

・・・は?ちょっと待って、またって。
一体いつの間に、ニーナを奴隷にするなんて話が??

!そうか、ドキドキするとドラゴンになっちゃうもんね。
だが本当に捕まっちまうよりは、変身した方が幾らかマシだと思うが。
町にはもうおれんが、奴隷にされたら似たようなもんだし。

!!あの時の・・・再会、しちまったな。
割と腕も立つようだ・・・し・・・シャリオス17世ー!!?
そ、そうか、お忍びで城下をうろつく事があるのか。
迂闊だった、どうして気付かなかったんだろ。

・・・他力本願の作戦、しかも当人の了承を全く得ていない。
アザゼルもヤキが回ってんな。

律義に祭りに顔出しやがったか。
この調子だとニーナの正体がバレるのも時間の問題だろう。
さて、その時はやはり情け容赦なく殺そうとするのか?
それとも・・・?

クリスだぁ?ひょっとして、ファーストネームなのかな。

!!アザゼルとぶつかった、でも偶然だよねコレ。
・・・計画は明日か、会えなかったらどうする気だったのやら。


ツインエンジェルBREAK

夜道で女の子が言う「遅くなっちゃった」は、襲われフラグだよな。

・・・洗脳されて、かなり残念な言動するようになったのね。
正気に帰ったら悶死しそう・・・いや、ミスティナイトも大して変わらなんだか。
こういうキャラって、タキシード仮面が源流かなぁ。

黒薔薇男ね、そういやダ・サイダーも洗脳された時は薔薇の騎士になってたっけ。
薔薇は洗脳された時のステータスなんだろうか。

・・・夜に襲われてんだから、昼間探したって意味無いと思う。
!黒薔薇男でなく、同組織の幹部(片割れ)に遭遇。

・・・・・・さすがに一般常識知らな過ぎだろ、ヴェイル。
まさかヌイもこうなのか?
・・・何だ、今の思い出。

トゥニエイツも学校に?ビリーと同じ轍を踏まんようにな。
・・・真っ先に学校に入り込んでるメアリが言う事ではあるまい。
あ、ナスティーナイト椅子じゃなかった。

今度の被害者はイタコぉ?
そんな人が町中をうろついてたのがびっくりなのだが。

・・・確かこの人、長月さんだろう。
前作に出てたという・・・なら、様々な事情を知ってるはず。
!見事に遭遇、ちゃんと見たね?長月さん。

・・・メアリもしっかり見てたか、めぐるの顔。
何か仕掛けて来るね、これは。

!これまた分かり易いタイミングですみれと離れたもんだ。
ヴェイルの成果、という事になるのかも。

・・・・・・今ので、めぐるが最高の素材だと判明したようだな。
ツインエンジェルという正体まではまだみたいだが。


境界のRINNE

コラコラ、オープニングの時間を計算に入れないの。

・・・ま、邪魔が入るのはいつもの事だ。
八咫烏の雛?そういや、そんな話もあったかな。

おーおーやたらと食欲旺盛な事で。
!黒洲め、相変わらず金に汚いヤツ。

・・・礼金は餌代の清算、その上限が一万円か。
何とも侘びしいのぅ。

結婚式場を探すウェディングドレスの花嫁霊・・・何かあった気はする。
さて、どんなエピソードだったっけ。

・・・不幸なオッサンやな、女装したまま亡くなるとは。

クソつまんないと評判のワールド地獄フェア?
そんなのあったっけ・・・お、金の入った氷のケース。
こっちには少し覚えがあるぞ。

・・・ああそうか、魔狭人の嫌がらせか。
金庫は壊れず、どんどん部屋がエラい事になっていく。

!れんげの証言で真実が暴露された。
では報復の時ですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]