忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19021901190018991898* 1897* 18961895189418931892 >  >>

殿といっしょ~眼帯の野望~

あー島津四兄弟ね…ヒーローかいっ。
おやおや、殿が強制参加させられとる。


緋弾のアリア

あれ?よもやアリアを連れて戦線離脱とは。
…応急処置か、じゃあ早く………思ったより元気だな。

?薬が効き過ぎって…あ、強心剤みたいなもんか。
じゃあとっとと落ち着かせて、それから理子を倒しましょう。
…イギリスにいたにしては、やけにファーストキスに拘るね。

!追い詰めた…かと、思ったんだが。
まだ足掻くね、さすがに大怪盗の曾孫はしぶとい。

おおすげー、アリアは飛行機も操縦できるのか。

イ・ウーにキンジの兄が!?
っ何て脱出の仕方を…うげ、ミサイルかよ。
とんだ贈り物だな。

何だと?…政府は海上に不時着させる気か。
従わなければ撃墜も止むなしとはな、まさかイ・ウーが手を回した?
正に大ピンチ、ですな。

!!やるな、武藤。
武偵のバックアップも大したモンだ。
………どうにか、助かったか。

おお、アリアの母に掛かってた武偵殺しの容疑が晴れたか。
しかし冤罪は他にも満載だ、まだまだこれからだな。

キンジ…お前なぁ、そういう事はヘリが飛び立つ前に…ぎょっ。
まさかあの高さから飛び降りるとは。

オルメス=ホームズ、か。
…とりあえず名探偵の曾孫として、白雪の暴走を何とかしてくれ。


C

自分の力を誤差なく正確に把握…そいつはキツいな。
さて、ディールのコントロールはできるだろうか。

…やろうとして負けちゃった…やっぱ素人では難しいね。
さて、現実にはどんな影響が出てるかな。

副総裁と直接接触…国債を全部買い取ってる?
三國の資産、とんでもないね。

まず落とさない筈の単位を落とした、か。
まぁその程度なら取り返しもつく、やれやれだ。

!先生…奥さん、出ていってしまったのか。
戦いに負けて以降、この人の人生は転落の一途を辿っているな。
何だかそのうち自殺しそうだ…。

まー本当にカップ麺を持ち込みおった。
美味しいかね?真朱。
芭蕉製薬を三國が買い取る…手が早いな。

!公磨をギルドに正式登録…へーえ。
さて、ギルドメンバーとしての初戦、勝てるかな?


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

…あーそうだったな、集がトンデモ行動に出たんだっけ。
は?芽衣子が死んだのは自分のせい…??
どういう事だ、ちゃんと説明してくれよ。

!あの後にコクってたのか………うーむ。
芽衣子の死とは関係ないと思うがな、さすがに。

芽衣子の…願い…か。
そういや、まだ本人から具体的な内容を聞いてないね。
いい加減に話してくれんかな。
あ?忙しい?どの口が言うんだ、登校拒否が。

…ったく、ちょっと話さなくなったくらいで友達止める?
こんな連中と無理に付き合わんでもいいぞ、鳴子。

!!こ…こいつ…何と露骨な野郎だ。
………ふう、集が来なかったら色々と危なかったな。
最近ずっと気も漫ろだから、付け込まれたってとこか。

飯は食えるし物にも触れるが、鏡には映らない。
何とも不思議な存在だ。
…成仏ねぇ…そもそも何でいるのか、一番知りたいのは芽衣子だろうな。


戦国乙女~桃色パラドックス~

え、何コレ。…夢オチ…?

おおヒデヨシ、また何か企画立案でもしたの?
…ミツヒデが嫉妬に狂ってんぞー。

………待てシロ、そもそもこの世界には男がおらんぞ。
でもってお前は犬だ。

うおおお、古典文学が勢揃い………百合物語?
アンタ何を書いてんだよ。
…つーかヒデヨシ、古文は読めるのかしら。

ふーむ…イエヤスが連れてる乱破、何者かね。
ちょっと顔を見せて欲しいな。

…あぁなるほど、冒頭のは芝居の一部だったか。
しょーもね。

ん?登場人物達が自分をアピールし始めたぞ。
ミツヒデだけは矛盾に悩んでるけど…おや、イエヤスが黒い一面を。
そういう事だ、分かったら彼女の事は警戒しとけよ?

お芝居開始、どうなります事やら。
しかも初っ端からアドリブの連続…台本などどこ吹く風。
!あの乱破はハンゾウでしたか。
あーあ、余計なマネをしてくれちゃって。
ノブナガが火に囲まれるのはまだ早すぎるぜ。

…どうにか、芝居は成功したようだ。
ま、結果オーライ。

!伊達先生が甲冑の情報を…さて、何をお考えなのかな。


ONE PIECE

お、天竜人来訪のニュースだ。
確かジャルマック聖、だっけ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]