忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19011900189918981897* 1896* 18951894189318921891 >  >>

Aチャンネル

…ああ、そういやあったな。
トオルは今後、壁とベッドの隙間を無くしとく必要があるね。

るんの髪切りはちょっと、ねぇ。
いつぞやの唯みたく、取り返しのつかない事にはならんかったが。

いや、ある意味正しいかも。
通報される程アブなくはないけど。

鬼頭先生と佐藤先生か、仲が良いんだか悪いんだか。

ああユー子、早とちりも程々にな。
恥ずかし過ぎ。
…ナギもなー。

!ユー子の忘れ物か…色々あったけど、結局この夜は取れんもんな。
次の日とかに取りに来たりしたんだろうか。


DOG DAYS

…シンクとミルヒの…デート、みたいなもの?
うーん、フリスビーを追っかける姫様はまんま犬みたいだ。

パラディオンと遂になる聖剣エクセリード、か。
!ガレットにも似たようなのがあるのかい。

そうね、帰る手段が確立されたなら、自由に行き来できるもんな。

!ガレットがビスコンティに再び宣戦布告。
しかも勝った方は両国の神剣と宝剣を入手できる…か。
一応期間限定の貸し出し、ではあるらしいが。
さて、レオは予見した悲劇をどうやって回避する気なのだろう。

!ガウも姉の目的を知らんのかね。

半年前…そうか、その頃に例の悲劇を見たんだな。
一人で抱え込む性分らしいね、麗しの閣下は。


Steins;Gate

あ、電話レンジ(仮)の扉を壊した。
…実験は続けるワケね。

店長がいない?今ならできるな。
つーか娘がいたんだ、あの人。

ほーう、Dメールで過去を変える?
…宝くじを当てると来たかよ…欲に正直な男だ。
でも高額には尻込みする肝の小さい男であった。
さて、どうなる事やら。

!?今の光景は………っ過去が、変わった。
Dメールによって。
だがその事を覚えているのは岡部のみ、他者は知らない。
覚えていないとか忘れてるとかじゃなく、「知らない」。
…これでは実験が成功しても、それを誰も実証できん。

!!今の反応…鈴羽、君は一体何者だ。
チップ??

!タイターから返信が………何だと?
時間移動の記憶を持つ岡部なら、世界を導ける…?
ダイバージェンス1%の向こう側?真の自由?
…救世主になってほしいぃ~???


デッドマン・ワンダーランド

昔から?どういう意味だ、シロ。
まるで幼馴染だとでもいうかのような…。

!もう死肉祭が…今の丸太じゃ勝ち目ないと思うぞ。
玉木は何を考えてる。
…それならそれでもいい、という事か。

!?丸太の回想にシロが…会ってたんだ、やはり。
ところで、シロと共にいる女性は…?

!!目晦ましを使って懐へ入り、ゼロ距離から…見事だ。

?羊の探し人がG棟に…いるのか。

賞金とキャンディ…へえ、一応勝った甲斐はあったか。
敗者残念ショウ!?
…ルーレットで摘出場所を決め、麻酔無しで…酷い。
拷問なんてレベルじゃない、右眼を抉られた。

シロと羊が丸太を助けに…っ??
指令室が吹っ飛んだ、警備員は全員虐殺…!
これが、シロの能力…?


まりあ†ほりっく あらいぶ

…メール打つの早いねー茉莉花…。
おお、鞠也の顔が茉莉花お面で隠されている。

さて、今こそ明かされる一週間の変化の経緯。
鞠也の商売っ気も凄いが、ゴッドの強かさもすごい。
…まぁデコやら盛りやらはアホらしい限りだが。

うーん…静珠かー…鼎神父の直感もバカにできんな。
紛うことなき女の子だもんねぇ。
けど鞠也が男だと気付かない事を考えると、そうでもないか。


SKET DANCE

ん?…スマン、きみ誰だっけ。

……………何となく思い出したぞ、そういやあったな。
詳細までは覚えてないが、確か円満にうまくいくはず。
…うむ。


NARUTO 疾風伝

サクラ…君の考えも覚悟もまだまだ甘い。

やれやれ、ダンゾウも最期くらい術を成功させればいいのに。
まぁシスイの眼をきちっと潰しといてくれたのは助かったが。

香燐の過去、か。
元草隠れだったのには驚いたよなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]