忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19031902190119001899* 1898* 18971896189518941893 >  >>

プリティーリズム・オーロラドリーム

!出たなみおん…おや、彼女にもマスコットが付いてんのか。
何をムッとしてやがる、おめーが消えたから代役が決まったんだろ。
嫌だってんならそもそも失踪するんじゃねーよ。

みおんの真似ねぇ…服のデザインはどうでもいいのか?
っとぉ、みおんの事がきっかけでケンカになっちまった。
売り言葉に買い言葉ってのはこういうのを言うんだろうか。
あいらとりずむ、果たして仲直りできるかね。

…そうだな、社長の言う通り。
ここで辞めるならその程度だったということ。
引き止めるだなんて事はしてくれないのさ。

まー、龍神丸みたいな事を。
どんな時でも必ず日は昇る、明日は来るってね。

はっ、弟に見抜かれてるようではねぇ。
…そういやそうか、親父は大歓迎だわな。

…一人では、というよりも。
心に迷いがあるから飛べないんだと思うぞ。
人は感情の生き物なんでね。

やれやれ、君等はまだ二人で一人前って事だ。
精進せぇよ。


FAIRY TAIL

とりあえず表面的な事情は理解できたから、あとは流れを見守るのみ。
要するにミストガンは「エドラスの」ジェラールだったんだね。

おお、ようやく事情説明…リサーナ?
どうも様子がおかしいな…??

!こっちのフェアリーテイルでは、マスターもエルザ達に狩られたのか。
では今のフェアリーテイルはマスター不在…!!

エドラス王国軍第一魔戦部隊隊長パンサー・リリー。
エドラス王国軍第二魔戦部隊隊長エルザ・ナイトウォーカー。
エドラス王国軍第三魔戦部隊隊長ヒューズ。
エドラス王国軍第四魔戦部隊隊長シュガーボーイ。
エドラス王国幕僚長バイロ。
エドラス王国幕僚長補佐ココ。
エドラス王国国王ファウスト。
この者たちがエドラス王国の上層部、当面の敵か。
ふん、永遠などというものはいかなる世界でも存在せん。

!ありがたい、こっちのルーシィが少し手伝ってくれるみたい。

!!ガジルじゃないの、そういやお前も滅竜魔導士だったね。
早くナツ達と合流できればいいんだが。

…そうか、魔法の定義もこっちじゃ違うんだな。
ややこしい事だ。

ほーう、ガジルは魔法が使えなくても固い身体が武器になるのか。
いいね…おやおや、こっちのガジルはフリーの記者なんだ。
しかも悪名高いと来た。

おいおいおい??こっちのルーシィ、Mっ気があんの?
ま、頼りになるのは良い事だ。

!!ちぃ、王国軍にもうバレちまったか。
…まぁ偶然とはいえ、ひとまず離脱できて良かった。

!!?どうしてルーシィがいるの。
ラクリマにされたはずじゃ…星霊魔法が使えるだとー!??
ああ、一体何がどうなってんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]