忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28182817281628152814* 2813* 28122811281028092808 >  >>

無刀ブラック

…どうも魅力に欠けるなー…とりあえず、しばらく様子見。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ

Vol.28「早くお逃げガブル、もう戦ってはいけないよ」

ばーちゃんも勘違いしてんの…?

あれ?謎の剣闘士、負けちまった。
…彼もドフラミンゴ憎しか。

おっとベラミーでもバルトロメオは厳しいか。
!?ベラミー応援しちゃうのかいルフィ。

!!!バリバリの実…バリア人間だと…??
バルトロメオか、一体誰にメラメラの実を捧げる気だ。

!片足ロボットも工場の破壊を目論んでるのか。
ドレスローザが…悲劇の国…?


暗殺教室

夏の授業はプールといえども地獄…気の毒に。

あり?あの時いなかったっけカルマ。
せっかく渚が活躍したのにな。

!?即席のプール作ったのか、すげーな殺せんせー。
確かに殺し辛くなってしまう。

………うん、気持ちは分かる。とても。
しばらくの間女子だと思ってたし。

!!?…これは、本当に使える弱点だぞ。
よもや水が苦手とは思わなかった。


SOUL CATCHER(S)

…もうしばし保留。


NARUTO

心の穴…を、本当に埋められるのは、開けた当人だけだ。
いくら幻想で作り出しても、それは良く似た別人に過ぎない。
穴は、埋まらない。

!十尾がまたデカいのをやろうとしてる。
…シカマルの策が全員に伝わった、防ぎ切れるといいんだけど。

他の皆が埋めてくれる、か。
それも一つの考え方だな。

!!やっと来たかいミナト、では残りも遠からず来るな。


食戟のソーマ

…ぐ、言い分には一理ある。
どのみちここでやれなかれば、そのうち退学だろうし。
頑張れ、田所恵。


黒子のバスケ

青峰が周囲の変化に気付き始めた…。

ふっ、黒子はモテモテで羨ましいね。

帝光の全中出場決定。
優勝はもう分かりきっている、問題は何があったかだ。


トリコ

プリショットルーティーンも修得してて…でも、勝てなかったかトリコ。
やはり小松がいないとダメなんだねぇ。

!あの男ってのは、アカシアの事かな鬼さん。
…よし、復活。


BLEACH

聖別…ユーハバッハが行う滅却師の選別…?

真咲の力を奪い、雨竜の母・叶絵の力を奪い…死なせた。
全ての滅却師の始祖、全ての滅却師に彼の血が流れている。
つまりは二人にとって母の仇と言える存在。

!雨竜がユーハバッハの下に…何を、考えてる。


SKET DANCE

…クラスで話し合っても揉めるのは想定内だろ、ボッスン。
それをうまく纏めなきゃならないワケだが…おや。

劇場型ウォークラリーか、悪くない。
文化祭はなんとかなりそうだ…さて、問題はスイッチか。


銀魂

EDO48?クロZ?とうとうこの世界でもそういうのが出て来たんかい。
お通ちゃんも大変だな。

あ?………いやいや、本当に血迷ってないかしら。
神楽の起用は本気で考え直すべきだと思うんだが。

規格外の相棒ね…そりゃまぁ、色々と規格外ではあるが。
!銀さんが儲け話と見て動き出したぞ。

駄案ばかりの所にかぶき町の女王が…混沌の様相を呈してきた。
あっ差し入れを食ったお通ちゃんがヤベぇ。

え、なに、まさか続くの?


べるぜバブ

もう攫われたの?早いなー。
…むう、早めに助けないと今回は死にかねんぞ。

!宇多川…そうか、こいつがあの青年か。
商会?………っソロモン商会!!!
すっかり忘れてた、そういやそんな伏線があったっけ。

!まだ持ってたかティッシュ、この使い所は正解だな。
中々強いのが来てくれたぞ。


ワールドトリガー

…なんだ、迅も見てるのかい。
じゃあ余程の事が無い限り大丈夫だろう。
色々な意味で。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]