忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28202819281828172816* 2815* 28142813281228112810 >  >>

翠星のガルガンティア

クジライカ?ここではそんな風に呼ばれてんのか。
…おお、ヒディアーズを抱き潰した。

神聖視されてきた生き物って…ヒディアーズが?
ちと厄介な事になりそうだ、エイミーから事情を聴けるといいが。

ほーう、ピニオンは割と前向きに考えてる。
完全アウェーでないだけマシだな。

………いくらレドでも、この点だけは譲れないだろうな。
ここにいる中で最もヒディアーズに詳しいのは他ならぬレドだ。
そういう意味でも彼らの文明は遅れている…。

!クジライカはヒディアーズと同一種であると、正式に判明。
…どうやら大群で襲撃に来たらしい、やるしかないだろう。
ことここに至って通過するだけとは思えないし。

…動力を止め、一つの島としてやり過ごすのか。
レドの出撃は皆で抑えて…さあ、どうなる?

やり過ごせたか、ひとまず船団は無事。
とはいえレドは我慢ならんわな…あ、出る決心をした。

!ピニオンのみならず、フランジまで…そんなに賛同者がいるのか。
!?これはいかん、あまりの事にフェアロック船団長の心臓が。


ゆゆ式

!!なんて事しやがんだゆずこ。
いやいや、唯もツッコむべきはそこじゃねーから。

あー確かに…人の家で寛げる太さは自分には無い。
よほど馴染んだ親友の家なら…いや、まだ難しいかも。

今度は縁か、櫟井家も賑やかな事で。
しかしやけにテンション高い…あ、寝た。
変な所でゆずことそっくり。
!納豆の匂いでゴリラの夢見るトコまで同じかよ。
…山本希望さんが聞いたら本気で試しそうだ…。

ん?黒豆?
ぴよこが作った煮付けを、食べてみたいですねぇ…。

むむっ中華まん…ぬー美味しそう。

…君らは当たり前体操が好きそうだな。
個人的にはあんま好きじゃないんだが。

仮定の話でよくそこまで熱中できるねー…。
なぬ?ひょっとしてもう2月なの?
時間の進みが早いな。

ピカチュリン?確かにピカチュウを連想するが。
多分由来は全く関係ないと思う。
それにしても、カリオストロとは懐かしい。

ダジャレは凄い、ですか。
勇者サイダーも晩年はそういう結論に到ってしまったんだよなぁ…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]