忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28192818281728162815* 2814* 28132812281128102809 >  >>

カーニヴァル

えっもう一週間?
…壱號艇のショーの手伝い、ですか。
こんなんで花礫の気が晴れるかなぁ。

トラブル発生?…地味に面倒そうだな。
!!與儀の代わりに花礫がニャンペローナ…気の毒に。

!お探しのウサギ、劇場に居るんですけど。
キイチも與儀も無駄話してないで…ああ、思い付いたか。
急いだ方がいいぞ。

あっ本当にヤバい、ツクモが溺れ死ぬ。
喰だけじゃ手に負えない、どうする。

おやイヴァ?………即興の演技で乗り切った、やるね。
喰がどうにも可哀そうな事になったが。
…花礫も少しは気が晴れたかな、と。

燭がまたえらくナースから怨まれてんな。
…艇長たちが彼を憤慨させたから、少しは溜飲下がったかも?

なんだ、次の目的地は豪雪地帯?


進撃の巨人

仮にも隊長ともあろうものが、見苦しい事よの。
言い訳に必死じゃんか。

っ自殺…酷い戦意喪失だこと。
他も指揮系統を失って…ダメだ、こりゃ。
絶望した状態で何をやろうが無駄死にだわ。

!遂にミカサがエレンの死を知る。
隠し通せるものでもないしね…さて、どうなる?

………感情を殺して戦いへ向かうか、皆を引っ張るために。
下手くそな挑発だったが、行動は何者にも勝る。
どうせ死ぬなら巨人の一人くらい道連れにするこった。

!やはりそう簡単に感情は殺せんか。
でも落ち込んでる場合じゃない、横に巨人が来ている…っ?
死ぬ気だったらしいな、でも身体が勝手に反応した。
簡単に死ぬなってエレンが言ってんのかな…っ!!?

バカな、巨人が巨人を…同士討ち、なんて。
こんな事が有り得るのか??
っファイティングポーズ…これで2体、偶然や気紛れでは無さそうだ。
単なる奇行種で片付けるには、状況が異常過ぎる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]