忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14481447144614451444* 1443* 14421441144014391438 >  >>

デュラララ!!

…ま、沙樹の言う通りだったな。
それが臨也のシナリオ通りというのが気に入らんが。

黄巾族の活動が始まってきた、か。
杏里の真相を正臣が知ったら即座に止まるんだけど…。
ま、それは有り得ない未来だわな。

ああ、こいつが法螺田だったのか。
泉井の手下共…ブルースクウェアのクソどもめ。
青葉のヤツ、もうちっと立ち上げた組織に責任持てよな。

そういやドタちんたちは元ブルースクウェアだっけ。
彼らがいなかったら沙樹はどうなってたか分からん。
正臣もまだ子供だった、それだけの事だ。

アジトを覗いてた女?…あそっか、杏里。
むー色々と忘れてる事が多いなぁ。


会長はメイド様!

メイドの格好で会長モード…凛々しいなー。
…いやいや美咲、油断大敵だから。
防犯グッズ持っておくにこした事は無い。

夕暮れの教室で、一人で馬鹿笑い…怪し過ぎだろ。
あんまし常軌を逸した言動をせんでほしいもんだ。

おい拓海…悪ふざけは程々にな。
ただでさえ、君の言動は真意が伝わりにくいんだから。

…こいつら…ちと性質が悪過ぎる。
要注意だな、何をやらかすか分からんぞ。

!!とうとう犯罪行為に出やがったな。
しかも防犯グッズを使って…ん、拓海はきちんと気付いた。
間に合うといい…が…あら?
………自分で拘束外した揚句ぶちのめしてしまったかぁ。

お仕置きしてほしかったぁ…?
留置所で限度ってものをしっかり勉強してこい。
ついでにガラスも弁償しろ。

まぁ可愛い…あ、昇天した。
 

荒川アンダー ザ ブリッジ

いや…鯨にそんな思考は無いと思うが…つーか何で海?

!本当にやるのか、青空教室。
…今のところ生徒は鉄人兄弟だけらしいね。
ニノは何でいるのかよく分からんが。

村長と星が冷やかしに…悪意ありまくりじゃん。
はっは、敗北感をたっぷり味わわせてやれたぜ。
しかしニノが授業を受ける気満々だとは驚い………寝とるね。
まぁいるだけいいか。

!!ステラ…何だか雰囲気がどす黒いぞ。
っあからさまな授業妨害、何を言い出してくるか。
…ショバ代、っすか?
うーむ…村長が了承してるから問題ないはずだが。

あーなるほど、分かり易い子供の嫉妬か。
…この分なら何とかまるめ込め…るよな、多分。

っシスター…兵器用語にメチャメチャ敏感なんだな。
む、ステラもシスターにだけはいい顔しやがる。

P子が車の免許を取る?正気か。
…二輪車には既に乗ってるだと…よく今まで死人出なかったな。
おや村長、今回はよく出て来る…髪型が違ってたぁ?
!!皿を回すと髪が伸縮するって、どういう着ぐるみだ…??

!行が世間の「常識」に疑問を持ってしまった。
いよいよ末期かね…あ、行の会社の部下たちが出現したぞ。
とうとう見つかったか。


閃光のナイトレイド

…?
何でいきなりPVみたいな事を…これは、総集編か?

思い切り総集編だったな。
だけど、これまで不鮮明だった部分がだいぶ分かった。
そういう意味ではありがたかったかも。


HEROMAN

無線機、落としちまったようだな。
あの状況では仕方ないけど。

スクラッグのテクノロジー狙いね、分かり易いこって。
だけどどうやって球を止める気なんだ?

デントンたちが見つかったか、寧ろ遅いくらいだな。
音響攻撃でいつまで逃げられる事やら。

みんな無事だったみたいね…ニック以外は。
リナとウィルは退場、ジョーイはデントン達の方へ。
…ニックの話題が出ねぇ…気の毒に。

おやおや、ゴゴールが痺れを切らした。
…大将が自ら出る時点で、負け戦の始まりだよなぁ。

危ない所でジョーイたちが間に合った、と。
お約束だな。

…おいおい、今更そんな話に何の意味がある。
ゴゴールの言う通りだよな。
かつて人が人を奴隷にする時、交渉の余地があったか?
ましてや向こうは邪魔な虫けら程度に考えてんだ。
害虫駆除に害虫の意見なんぞ聞くヤツがいるか。

ふうん、スクラッグは飛べるんだね。
どう見てもゴキブリの化け物だし、不思議ではないが。

…ジョーイとヒーローマンのコンビで、少しはダメージがあった模様。
でも倒すにはまだまだ…あ、やられたか?


NARUTO 疾風伝

外道魔像…コレ、一体何なんだろうね。
長門が初めて口寄せした時と、ずいぶん外見が違ってるし。
マダラにとっても重要なモノなのは確かだが。

エビスか、この人も変わったよな。
…あら?回想がメチャメチャ省略されてんぞ。
つまんねぇの。

影分身に螺旋丸、木ノ葉丸も成長したもんだ。
さすがは猿飛一族といったところかね。

ん、ナルトが打開策を思い付いたな。
ホントに影分身って便利だよねぇ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]